2019y02m20d_183026054


 4人組人気ロックバンドゲスの極み乙女。』でベースを務める休日課長(32)が20日、アメブロにてオフィシャルブログを開設した。



 この日、32才の誕生日を迎えた休日課長。

「はじめまして!」と題した初投稿は、「「おはよう。起きて。」マシュマロを音にしたらこんな優しい響きになるんだろうか。そんな柔らかい声で耳元で囁く彼女。むくりと起きてリビングに向かう私。窓から差し込む日差しの逆光と、自分自身の寝ぼけ眼が相まっておぼろげになる”君”のシルエット。そして”サクッサクッ”カリカリのトーストの上をバターナイフが削る音。香るバターの香り。あぁ、今、五感をフルに使って、この幸せを堪能している。あれ、ところで、”君”は、誰?」

と休日課長が妄想した
誕生日ストーリーからスタート



 しかし現実は、「蓋を開けてみれば穏やかな一人の誕生日。」だったと明かし、

「という事で始まりました、休日課長のブログです。」とアメブロ開設を報告し、
ブログのいい所は沢山文章書ける所!って事で長すぎない程度にじっくり文章書けたら、なんて思ってます!あと文章の途中に餃子の写真張ったりできるのも助かる。」

ブログの良さなどをつづった。


 続けて、「関係ないけど今夜食事一緒に行く人、私が誕生日って知らないんじゃないかな…この歳になると誕生日ってあんまり出会った人に伝えないですもんね。なんか黙ってるのも変な感じするし、自分から言うのもな…」とつづり、

「とにかく、誕生日おめでとう!自分!!」と自らに祝福の言葉を送った。


 最後はファンに向けて「今後ともよろしくお願いいたします!」と呼びかけアメブロを締めくくっている。

※画像は全て休日課長公式ブログより


(出典 news.nicovideo.jp)


★休日課長インスタより♪
 ↓ ↓

無事32歳の誕生日を迎えました!
今後ともよろしくお願いいたします!
既に多くのファンの方々、メンバー、スタッフ、友人、
家族からお祝いの言葉を戴き大変感動しております。
ありがとうございます!

只今アメブロも開設・初投稿しましたので
こちらもどうぞよろしくお願いします!

https://ameblo.jp/kyujitsu-kacho/
2019y02m20d_182916414

2019y02m20d_183411478

2019y02m20d_183425470

......................................


結局料理ブログになるのかな(笑)


(出典 img.cinematoday.jp)

(出典 news.walkerplus.com)

【和田理生】
職業:ベーシスト
出身:埼玉県
生年月日:1987年2月20日
趣味:料理(特にカレー作り)
好きな異性のタイプ:何かに打ち込んでいる人
嫌いな異性のタイプ:食べ方が特別汚い人
好きな食べ物:
カレー・ラーメン・オムライス・寿司・焼肉・和食
嫌いな食べ物:柿・干し芋
恋人いない歴:6年
略歴:
2005年 東邦大学付属東邦高等学校 卒業
2009年 東京農工大学電気電子工学科 卒業
2011年 東京農工大学大学院生物システム応用科学府 修士課程 卒業 電機メーカー入社
2012年 「ゲスの極み乙女。」結成
2014年 音楽活動に専念する為 電機メーカー退社
2017年 「DADARAY」結成
2018年 「ichikoro」結成
★テラスハウス入居期間:2018年10月〜12月


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット