2019y02m12d_172706135


★りさこインスタより♪
 ↓ ↓
テラスハウスを卒業しました!!
入居してから
今まで沢山の出会いと
経験をさせて頂きました。
テラスハウスで過ごした全てのことが
大きな成長に繋がったと思います。
私自身色々な表情、
感情を出せたのはテラスハウスのおかげだと思っています。
出演できたこと心から
感謝しています。

皆さんからの温かい言葉も、
応援の言葉も、
厳しい言葉もたくさんの
メッセージを頂き
ありがとうございます。
皆さんの言葉にも沢山支えられています!

これからも感謝の気持ちを忘れずに走り続けていきます!

I had many good experiences
Thank you Terrace House✨
#terracehouse
#テラスハウス
#軽井沢
#thankyou
the end

谷川りさこ

2019y02m13d_110302017

2019y02m12d_171339199


★まやインスタより♪
 ↓ ↓

テラスハウスがNetflix上で最終回を迎えました。
どのメンバーの時も沢山の時間を過ごしていたからこそ
たくさんのことがあったけど、結果的にやっぱり本当に楽しかった。
誰もができるようなことではない
貴重な時間を経験させてくれてありがとうございます、
テラスハウス。

2019y02m12d_171438003

2019y02m12d_171125893

2019y02m12d_171127950

2019y02m12d_171133624

2019y02m12d_171142326


★優衣インスタより♪
 ↓ ↓
テラスハウスが最終回を迎えました。
私がテラスハウスで過ごした8ヶ月は夢だったのかと思う位に、
あっという間に過ぎて行きました。

今までの人生では経験したことのないことが沢山あって、
その中には、楽しいことも苦しいことも沢山ありました。
与えていただいた時間や出会いは全て私にとっての宝物です。

私みたいな人にこのような経験をする機会をくださってありがとうございました。
沢山の人に支えてもらって、愛を注いでいただいた8ヶ月。
私に関わる全ての方々に感謝しております。
ごめんなさいとありがとうございました。
#テラスハウス
#テラスハウス軽井沢
2019y02m13d_200208771

2019y02m13d_200217739

2019y02m13d_200220147

2019y02m13d_200222139

2019y02m13d_200231082

2019y02m13d_200238579

2019y02m13d_200241153


★愛大インスタより♪
 ↓ ↓

テラスハウスでの生活が終わりました
沢山の事がありましたが素敵な仲間が出来て最高の思い出になりました
短期間でかなりの人生勉強になりました

またテラスハウスをみてどう捉えて貰っても構いませんが
インスタのコメント欄に差別的発言を書く方がいるのでそれはやめて欲しいと思います。
それを見て悲しい思いになる人が他にもいると言う事も考えて欲しいです。
それで傷ついてしまっている方がいるのなら申し訳ないです。
#terracehouse #テラスハウス
#openingnewdoors #軽井沢
#みんなありがとう🙌🏾#まぁこれからも💯

2019y02m13d_200150635

2019y02m13d_200152907


★俊亮インスタより♪
 ↓ ↓

2019y02m12d_171218910

2019y02m12d_171222255

★安未インスタより♪
 ↓ ↓

2019y02m12d_171230287

★ノアインスタより♪
 ↓ ↓

TERRACE HOUSE
最終回終わったな〜
みんなと過ごしたどの時間も楽しくて、貴重で、最高でした!
そして @seina4444 に出会えたこと😘
イベントもお待ちしてます🐨
それぞれが違う道を進んで頑張っている姿を見ると
全てが刺激で次会う時が楽しみで仕方ないね!

みんなありがとう!!!

#japan #tokyo #terracehouse #instagood
2019y02m12d_172552663


★聡太インスタより♪
 ↓ ↓

【ByeBye Karuizawa】
一緒に住んでない人も、一緒に住んだ人もみんなお疲れ様でした。
みんなありがとう。
みんな愛してる。(薄っぺらいやつ)
そろそろ観てみようかな...。
誰か...軽井沢の#1 から観るの一緒に付き合ってよ。
#netflixandchill って感じで。
#terracehouseopeningnewdoors
#terracehouse
#netflix #karuizawa
#next #tokyo20192020
2019y02m12d_172406344


※メンバー投稿の都度更新します

テラスハウス (テレビ番組)
2017年12月19日から、『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』(テラスハウス オープニング ニュードアーズ)がネットフリックスにて、2018年1月16日からフジテレビ・オンデマンドにてそれぞれ配信。2018年1月23日からはフジテレビ(ブレイクマンデー24前半枠(0:25-0:55))ほか一部地域でも放送。このシリーズは軽井沢が舞台となる。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット