2019y02m01d_133526693


フジテレビ系リアリティー番組「テラスハウス」に武智ミドリとして出演していた
モデルの陳みどりが、Instagramにて第1子を妊娠していることを報告。
友人たちを招き、赤ちゃんの性別を発表する“Gender Reveal Party”を
開いたことを明かしている。


現在、台湾を中心にモデルとして活動している陳。
現地の大手デパート「Breeze」のイメージモデルを務めており、
2018年5月には外国人男性と結婚。
昨年12月15日に第1子を妊娠中であることを報告し、現在は妊娠5ヶ月だという。


今月27日には、海外で流行中の赤ちゃんの性別を友人や家族を招いて
サプライズ発表する“Gender Reveal Party”を開催。
性別は全く知らず、パーティーを企画した親友だけが知っていたそう。


パーティーで明らかになった第1子の性別は男の子で、
「主人のフランクは男の子希望だったので大喜びっ
わたしもミニ旦那さんが産まれると考えると可愛くて可愛くて会えるのが楽しみすぎるよーっっ」
と喜
びいっぱいにつづっている。 (modelpress編集部)   
https://mdpr.jp/news/detail/1819001    



★みどりインスタより♪
 ↓ ↓
昨日の #GenderReveal パーティーで大発表!!!
ピンクだったら女の子、
ブルーだったら男の子😳😳😳
このパーティーをプランしてくれた親友だけが
知っていて、🥺
2人とも知らなかったからどきどき。。。😳😳😳✨

結果は〜っっ、、
男の子でしたー😍✨
主人のフランクは男の子希望だったので大喜びっ💖😆
わたしもミニ旦那さんが産まれると考えると
可愛くて可愛くて会えるのが楽しみすぎるよーっっ😍💙💕😭
#男の子ママ #妊娠5ヶ月 🤰

2019y02m01d_134016564

2019y02m01d_134458712
 

主人もわたしもベビちゃんも
素晴らしい家族&お友達に囲まれて、
本当に幸せものだっ!😭💕


Gender Reveal パーティー、
日本でも流行るかなぁ🤣💕❓
2019y02m01d_133505194

2019y02m01d_133526693

2019y02m01d_133508651



関連記事はこちらをクリック♪
 ↓ ↓
テラハ出身『武智ミドリ』妊娠4か月を報告!「お腹がやっとふっくら」

2019y02m01d_135427219


テラスハウス』(TERRACE HOUSE BOYS×GIRLS NEXT DOOR)は、2012年10月12日から2014年9月29日に、フジテレビ系列の「COOL TV」枠内で放送されていた日本のリアリティ番組である。 元々はトヨタ自動車がスポンサーに就いており、2014年3月までは


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット