2018y10m23d_160144341


★ゆいインスタより♪
 ↓ ↓


ヘアドネーションできる長さになりまして。
髪を切りました💇‍♀️
ハサミをお借りして、初めて自分の髪を切りました。
楽しかった〜🙌
正面は。。明日にでも載せようか🤫
髪を束で切ってもらって送るだけなので挑戦してみてください✌️
#ヘアドネーション #ボブ
#明日は病院
#バッサリ #houle
#大好き
先週の放送でボブにしよ!と言われてましたね。笑笑

2018y10m23d_155207547

2018y10m23d_155209912


いい天気だな〜☀️
正面。
ちょっと斜めじゃん😐ってね笑
本当に昨日は幸せな日だった。
#ヘアドネーション #ボブ
#早着替え
#大好き
自分だけの写真を載せるうずうず感。
2018y10m23d_155435921

2018y10m23d_155438871

......................................

先週の放送で
副音声のYOUさんや徳井さんから
「切ったほうがいい」って言われてたゆいちゃん

それを聴いてかどうかわかりませんが
ボブにイメチェン!!

やっぱりこっちのほうがかわいいですね♪

2018y10m23d_160652728

もしかすると
テラスハウスの撮影が終わって(卒業した?)
禊の断髪をしたのかもです(笑)


2018y10m16d_120012226


ヘアドネーション(英: Hair Donation)とは、小児がんや先天性の脱毛症、不慮の事故などで頭髪を失った子どものために、寄付された髪の毛でウィッグを作り無償で提供する活動。 もともとはアメリカの団体Locks of Loveなどが行っていた活動で、日本では2009年にNPO

【田中優衣】
職業:長野大学4年生
出身:長野・軽井沢町
生年月日:1996年12月24日
趣味:映画鑑賞・旅行
好きな異性のタイプ:
高身長な人・いい匂いがする人・清潔な人・笑顔が素敵な人
嫌いな異性のタイプ:
臭いのきつい人・カラーコンタクトを入れる人・オラオラ歩きをする人
好きな食べ物:お肉・和菓子・果物
嫌いな食べ物:ウド・セロリ・グリーンピース
恋人いない歴:4年半
略歴
2012年 長野県軽井沢中学校 卒業
2015年 長野県軽井沢高等学校 卒業
2015年 長野大学環境ツーリズム学部 入学
★テラスハウス入居期間:2018年4月 〜


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット