2018y07m04d_203257220
(出典 imgc.eximg.jp

7月2日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に三浦祐太朗が登場。父・三浦友和、母・山口百恵、弟・三浦貴大という芸能一家に育った三浦が、プライベートを明かした。

「ビッグな両親のところに生まれたということで、これはしんどかったな、損したなとかあります?」と、上田晋也(くりぃむしちゅー)は質問。

三浦は「うちの両親の下に生まれて損したって思ったことは1回もない…。強いて言うなら母の作るおにぎりがめちゃくちゃでかい…」と告白。

有田哲平(くりぃむしちゅー)は「そういう話じゃない! あんな芸能界のすごい人の家に生まれたら、マスコミがどうだとか、比べられるとか、苦悩を聞きたくて。おにぎりが大きいとかじゃない」と苦笑した。

続けて有田哲平(くりぃむしちゅー)が「グレたくなるとか?」と聞くと、「二世と呼ばれている人たちで、そうなってしまうのってホントにダサいなって思っていて。たばこもやらなかったですし、世間で言われている悪いことは基本的に避けて生きてきた」と明かし、スタジオから称賛の声が漏れた。

そんな中、徳井義実(チュートリアル)が、ひょんなところで母親の曲が流れてきて困ったことがないかと質問。それには「ありますね」と三浦は同意した。

「使わないでほしいんですけど」と切り出した三浦は、「学生時代に付き合っていた彼女と、ホテル的なところに行って…」と話し出すが、しゃべくりメンバーから一斉に止められてしまう。

上田は「なんなくストーリーは分かったからいい」と流そうとするが、三浦は「全く集中できなかった」とポツリ。そんな三浦に上田は「君は何の引き出しを開けたんだよ!」とツッコまれていた。

他にも二次元にハマっていて、アニメのキャラクターを“嫁”と呼ぶなどと明かし、その飾らない人柄に視聴者は「三浦祐太朗さんの好感度爆上がり」「おもろい笑」「好きになった」などとコメントしていた。

次回の「しゃべくり007」は7月16日(月)夜10時より放送。ゲストに杉咲花、波瑠、高橋メアリージュンらが出演予定。(ザテレビジョン)

徳井義実の質問が良からぬ方向に

(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 pbs.twimg.com)

(出典 contents.gunosy.com)

(出典 livedoor.blogimg.jp)  

(出典 news.walkerplus.com)


三浦 太朗(みうら ゆうたろう、1984年4月30日 - )は日本のシンガーソングライター、俳優。ロックバンド・Peaky SALT(活動休止中)のヴォーカリスト。東京都出身。A型。株式会社ドリームゼロワン所属。 父親は俳優の三浦友和。母親は元歌手・女優の山口百恵。弟は俳優の三浦貴大。従弟は俳優・タレントの絲木建太。
23キロバイト (1,752 語) - 2018年6月8日 (金) 03:03

【徳井義実】
徳井 義実(とくい よしみ、1975年4月16日 - )は、日本のお笑い芸人、俳優であり、お笑いコンビ・チュートリアルのボケ、ネタ作りを担当。相方は福田充徳(ふくだ みつのり)。 京都府京都市左京区出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。大阪NSC13期生。身長178cm、体重65kg
★テラスハウス(2013年4月~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット