2018y06m02d_175526287


記事はこちらをクリック♪
 ↓ ↓

“中毒性抜群”と話題 初日から殴り合い、黒い過去強制暴露…田村淳MC新恋愛ドキュメントが衝撃展開の連続<REA(L)OVE>

『REA(L)OVE』について
Twitterの反応

 ↓ ↓

まいみき
@MaiMiki__27

Netflixで色々見すぎてありがとう。いい暇つぶしです。最近は、会社のWi-fi使って同僚と毎週REA(L)OVE見てます。くそほど面白いです

2018-06-01 05:28:44

(出典 @MaiMiki__27)
2018y06m02d_175421461

そーきち
@gk__0625

NetflixのREA(L)OVEがめちゃくちゃ面白くて2日で全部見た〜シーズン2とかやんないかな🙏🏻

2018-06-01 02:06:09

(出典 @gk__0625)

らき🍜
@sing_eat_laugh

REA(L)OVE、やばい人めっちゃ多いけど見入ってしまった!ストールくんめっさいい人やん!許せへんのはフリーターと二ノ宮さんなww 又吉さんは傷聞いたらあの怖い感じ納得した。女性を女性として扱えないんやろなと、けど最後めっちゃ誠実そうやなってなった!おもろかった

2018-05-30 01:01:30

(出典 @sing_eat_laugh)
2018y06m02d_180018337


らき🍜
@sing_eat_laugh

ネトフリのREA(L)OVE見ててんけどなかなかやばい。傷を抱えた人らが2泊3日で恋愛する番組なんやけど途中で1人ずつ傷発表してってそれをふまえて恋できるかみたいなやつ。なかなかエグい。芸人のひと怖すぎ。地下アイドルもムリ…あとロンブーの淳さん(司会)も怖い。すごい番組💦

2018-05-29 10:56:58

(出典 @sing_eat_laugh)
2018y06m02d_175715022

なを@6/3 KEYTALK福岡
@marchans_

REA(L)OVE面白すぎかよ~人間味溢れすぎだろ😌

2018-05-29 01:30:45

(出典 @marchans_) 

   2018y06m02d_175514437
                      

umi
@umi14umi

心の傷って本人にとっては隠したい事でも、他人からしたら、たいした事がなかったり、逆にその傷が魅力になる事もある。…ってREA(L)OVE見てて思った。

2018-06-01 10:09:46

(出典 @umi14umi)
2018y06m02d_175332268

かんぬ@むーちゃんと共に
@pupupu_knn

NetflixのREA(L)OVE面白すぎてとまらん

2018-05-28 21:05:10

(出典 @pupupu_knn)

✨🏰💖👑💖🏰✨
@ABnorma123

『REA(L)OVE』「田村淳と矢口真里の組み合わせとかどんな拷問だよ」ってNetflixでサムネ見るたび腹立たしく思ってたんだけど、フォロワの勧めで見てみたら生々しい通り越して生臭さがクセになりそう所謂あいのり的番組だけど顔… https://t.co/u4tXvn13yt

2018-05-28 21:00:52

(出典 @ABnorma123)
2018y06m02d_175347313

108号い18b
@108_go

NetflixのREA(L)OVE面白かった。傷アリ男女(NTRとかヤリマンとか)のテラスハウスみたいなやつ。個人的にはNTRらないと勃たないクズさんが楽しかった。あとモテだすと急に図に乗るやつとか…。

2018-05-28 20:25:55

(出典 @108_go)
2018y06m02d_175304531

田村淳
@atsushilonboo

清々しい恋愛ドキュメントも良いですが…生々しい恋愛ドキュメントはいかがですか?ゲスさ際立ってますNetflixの『REA(L)OVE』リアラブ1ヶ月無料だよ コチラ↓… https://t.co/AyxJ0jkFyG

2018-05-28 12:48:16

(出典 @atsushilonboo)

サニー
@sny_sny_sny_

REA(L)OVEはじめました

2018-05-27 23:58:48

(出典 @sny_sny_sny_)

みろ
@tiletuma

いやほんとREA(L)OVEは自分の趣味に合うのだろうな。ぐうおもろい。心の傷を探り出してムリヤリ薬を塗りつけて泣かせるのが好きなんですよ私。あいのりとかテラスハウスとかは興味なかったけどこれはアリ。#リアラブ #realove

2018-05-27 20:55:56

(出典 @tiletuma)

VC
@we__are__go

REA(L)OVE、心の傷発表で150人以上とsexしたsex中毒であることを明かした男性を見たワイ「言うほど傷じゃないな」150人は確かに多いけど、これで傷って言ってしまったら俺の周りのやつはどれだけ傷持ちになるん(銃声

2018-05-25 19:00:30

(出典 @we__are__go)

るっ
@mscruuu

REA(L)OVEのなにがよかったってやっぱりロンブーの淳が…最高だった…顔がタイプなのは夢なしさん。#Netflix #realove

2018-05-25 00:11:40

(出典 @mscruuu)

Rina
@3Rinaaa24

REA(L)OVEおもろ♡テラハよりぐちゃぐちゃすぎて🤣

2018-05-24 14:03:36

(出典 @3Rinaaa24)
2018y06m02d_175320298

クリス
@eurasiandope

@atsushilonboo REA(L)OVE 最高です 😂

2018-05-24 11:26:47

(出典 @eurasiandope)

まな
@uw_mfs_m35

REA(L)OVEすごく面白い

2018-05-24 00:15:51

(出典 @uw_mfs_m35)




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット