2018y05m27d_234849826

(出典 pbs.twimg.com)
【松本潤/モデルプレス=5月26日】26日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(毎週土曜12時)に、お笑いコンビ・アジアンがゲスト出演。馬場園梓が、ドラマ『99.9-刑事専門弁護士- SEASONII』(TBS系、2018年1月期)で共演した嵐・松本潤から受けた“神対応”を明かした。

嵐全員で松本潤の自宅訪問 櫻井翔が明かすプライベート秘話

同作で、松本演じる弁護士の主人公・深山大翔をサポートをするパラリーガル・中塚美麗を演じた馬場園。撮影期間を振り返ると、松本について「尊敬しかない。人間が素晴らしい」と称賛し、「普段から素晴らしい。何かを人に渡す時に、(間に人がいたら)絶対に人の前を通さない。バタバタ急いでるときでも、絶対に後ろから通す」と松本の細やかな気遣いを明かした。

また、現場で誕生日の祝福を受けたという馬場園は「松本さんが代表してお花を渡してくれたんですけど、普通だったら立って渡してくれるじゃないですか。でも膝をついて渡してくれた」と、松本から跪いて花束を贈られたことを振り返り、「いつ死んでもいいと思った」とうっとり。

さらに、「すごくストイック。全員の台詞が入っていて、『アドリブも入れていいよ』って」と松本の作品に対する真摯な姿勢を語る場面もあった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
馬場園梓 (C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 newsimg.music-book.jp)  

(出典 pbs.twimg.com)



(出典 pbs.twimg.com)

(出典 biz-journal.jp)


松本 (まつもと じゅん、1983年8月30日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントであり、アイドルグループ嵐のメンバー。愛称は「松潤」、「MJ」。 東京都豊島区出身。ジャニーズ事務所所属。 1997年 4月28日、『保険調査員 しがらみ太郎の事件簿 讃岐殺人事件』でテレビドラマデビュー。 7月23日、『Stand
38キロバイト (4,775 語) - 2018年5月1日 (火) 23:27


【馬場園梓】(ばばぞの あづさ、 1981年3月1日生まれ
漫才コンビ、「アジアン」ボケ担当。立ち位置は向かって左。大阪府堺市南区出身。 155cm、73kg。血液型B型。通称「馬場ちゃん」または「馬場園ちゃん」。お笑い界に入ったのは「大勢の男芸人の中で頑張っている女芸人が恰好良く見えた」からということが理由の一つだったという。
★テラスハウス(2015年10月~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター








この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット