2018y03m06d_203638508
(出典:www.instagram.com)


★聖南インスタより♪
 ↓ ↓


御挨拶
今回、
テラスハウスに入居する事になりました!!
島袋 聖南です!

3年ぶり4度目箱根駅伝です。
宜しくお願い致します🍷


#trendy
#Assassin
#legend
#sensei
#black bass
#名前が沢山あります笑

2018y03m06d_203644686
(出典:www.instagram.com)

 ↑ ↑
この画像投稿する聖南さんスキ!♥
コメントもさすが!
ご自分のお役目分かってらっしゃる(笑)




★投稿へのコメント♪
 ↓ ↓







今井華 さいこう♥♥♥


2018y03m06d_220504273
遠藤政子(マーサ) 
やっと報告ですね♥楽しみ!


2018y03m06d_220612988
鮎澤悠介(イーデンカイ) 
楽しんでください!!(笑)



住岡梨奈 
わー!!!観るの楽しみ


マントル一平 出たー!!!

2018y03m06d_222509083
山中美智子 えー!!!絶対みなきゃ♥

2018y03m07d_175455700
Chay(永谷真絵) 
せいなさーん!まじ!?楽しみにしてるね♥


2018y03m09d_004804860
近藤あや 最高w姉さん楽しんで!

2018y03m09d_005206243
竹内桃子(ちゃんもも)
まじでー!絶対みる!!♥♥


その他のインスタへのコメント(抜粋)
 ↓ ↓

さすがです、せいな様。

せいなさん来たらテラスハウスの雰囲気良くなりますね
めちゃくちゃ期待してます!

やっとおもしろそう💛💚💙

まじレジェンド!

衝撃過ぎて今日エイプリルフールかと思いました!!

先生お帰り😊🤘🤘

うけた!ゆーだいとのコラボ見たかったなー🙌

トレンディー(^^)楽しみにしてますね✨またやっちゃって下さい❗

待ってました😆やっぱテラハにはせいなさんいないとね!😍

ねー本当にむり!!!愛してる!!!見るのやめようと思ってたけど最高本当に

おかえり〜聖南さんワールド全開で😚

おかえりなさいー♡♡圧倒的主役♡♡夜中に目覚めました♡最高です♡さらに楽しくなりそう!
座る位置、絶対言うと思いました😆笑
ワイン回しながら、さらにかき乱してください💗笑


せいなさーん😭💕おかえりなさい😭💕💕💕

いい意味で荒らしてくれるの待ってる〜〜💖🤗

おかえりなさい😍せいなさん😍🤗カンバック♥️テラスハウス見るの復活します‼️

ついにきた、トレンディ聖南

箱根駅伝、アッパーわっしょいあざま〜!、ラスト30秒の外来魚が全員食った後みたいな感じ。くそわろた。wwww

せいなさんの存在感❤最高です❤

この際、マー君とのコラボも期待( *˙ω˙*)و グッ!

またかよ テラスハウスだいすきかよ

うそでしょ!セイナさん🤣❤️まさか長野にも入居するとは!やってくれますね!大好きです😊

とりあえず全てがクッソ笑いました

おかえりなさーい💗箱根駅伝😂😂やぱ聖南さんは最高です😃⤴⤴

聖南ちゃんおかえりなさい🙌❤テラスハウス見続けてきてよかった😆楽しんでね~💕
(出典:www.instagram.com)

......................................

みなさま
お好きな呼び方でどうぞ♪
 ↓ ↓

trendy(トレンディ)
Assassin(アサシン)
legend(レジェント)
sensei(先生)
black bass(ブラックバス)

(出典 cdn.mdpr.jp)



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット