2018y02m15d_000512543
(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)








twitterの声をどうぞ♪
 ↓ ↓     


                                                 

Akira Kamishiro(神代晶)
@akirakamishiro

ねほりんぱほりん、*に続いて、*とか賢者タイムとかNHKでいう言葉かよwww

2018-02-14 23:14:36

(出典 @akirakamishiro)

みさき@4/30結びの夜公演
@Tmy_raichi

ねほりんぱほりん観て思ったけど普通の女の人って「賢者タイム」の意味知らねえんだよな…………………………

2018-02-14 23:14:29

(出典 @Tmy_raichi)
  
 

Sayla
@sst1271

ねほりんぱほりん?おもろすぎでは。ホストに貢いだことないけどなんとなくわかる気がする。

2018-02-14 23:13:48

(出典 @sst1271)
 

にかいどう ナナ
@nikanikanikaidu

ねほりんぱほりん感慨深いわ…

2018-02-14 23:13:43

(出典 @nikanikanikaidu)

yucci~2歳娘と男女双子(1m)の育児LIFE
@yuumio

ねほりんぱほりん見てたらウシジマくん2を思い出した #ホストに貢ぐ女

2018-02-14 23:13:30

(出典 @yuumio)

さぼりっちver.RENTHEAD
@saborich_2014

今回のねほりんぱほりん、まさに若手俳優オタクの心境と一緒じゃねぇか…。

2018-02-14 23:13:25

(出典 @saborich_2014)

ひつじ
@pine0301

ねほりんぱほりん見てるけどホストに貢ぐ女の人やばいね。お金で繋がってる関係性…それって愛情じゃないのに、それでもいいだね。

2018-02-14 23:13:20

(出典 @pine0301)

(出典 pbs.twimg.com)  

おかりう
@OKA_Ryuhei

ねほりんぱほりんヤバすぎる

2018-02-14 23:13:19

(出典 @OKA_Ryuhei)
   

ゆかりん◎
@y___npp

今日のねほりんぱほりん闇

2018-02-14 23:12:53

(出典 @y___npp)

(出典 rr.img.naver.jp)        

ぎゃら@生活水準の向上
@galaxy5rice

ねほりんぱほりん深すぎ

2018-02-14 23:12:47

(出典 @galaxy5rice)
   

himeco
@Qmei6G

ねほりんぱほりん。ホストに貢ぐのと、芸能人に貢ぐのって同じだよね。自分が貢いだお金を貢いだ人の彼女や家族とかに使われてるのかと思って発狂してたらやっていけない。そこらへん気にしないで楽しむのがいいと思う。

2018-02-14 23:11:15

(出典 @Qmei6G)

ひげだるま
@higedaruma16

競馬の馬主みたいだね、育てて一番にしたいっつーところとか。スゴいな、自分には入れない世界だわねほりんぱほりん

2018-02-14 23:11:03

(出典 @higedaruma16)

あんよ
@ayamti2356

公共放送、法で定められて金を絞りとられるのなんか違和感あるわ。とりあえずʅ(‾◡◝)ʃ ってなりながらねほりんぱほりん見てる。

2018-02-14 23:10:55

(出典 @ayamti2356)

Kyoko1962
@Kyoko1962

Eテレの「ねほりんぱほりん」見てます…

(出典 Kyoko1962 on Twitter)

2018-02-14 23:10:37

(出典 @Kyoko1962)

ひまさん
@sanmajirou

ねほりんぱほりん見てるんだけどさ、ヤベェな…

2018-02-14 23:10:22

(出典 @sanmajirou)

あかあさ@
@akaasa34

今日のねほりんぱほりん面白いいろいろ話し知っとるだけに笑うわ笑みんながんばれ👍

2018-02-14 23:10:18

(出典 @akaasa34)
   

Basil
@Basil__01

ねほりんぱほりん、たまたま見てるけどぶっちゃけこういう世界はウシジマくんだけだと思ってた

2018-02-14 23:10:12

(出典 @Basil__01)

みたそ
@___373

ねほりんぱほりん面白いけど正直他人事ではない

2018-02-14 23:10:10

(出典 @___373)
  

上田ぽんぽけこ
@mawaruneko

ねほりんぱほりん、今回も見入ってしまう…。

2018-02-14 23:09:54

(出典 @mawaruneko)
  

⚜️あきNo.253▽▽▽
@Princexhoney

ねほりんぱほりん見てる私「ジャニーズじゃん!!!!」

2018-02-14 23:09:41

(出典 @Princexhoney)

ゆら
@yura_kagishippo

ねほりんぱほりん、今日はホストに貢ぐ女だ!貢ぐ額がすごいなぁ。

2018-02-14 23:09:07

(出典 @yura_kagishippo)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 rr.img.naver.jp)

ここす
@dddsss_co

ホストじゃなくてよかった〜〜ジャニーズでよかった〜〜〜〜ってねほりんぱほりん観て思った

2018-02-14 23:09:06

(出典 @dddsss_co)

蛍石
@hotaruisi13

ねほりんぱほりん、ホストに貢ぐ女か…バンド界隈で時々見かけたディープなお姉さま方思い出すな。

2018-02-14 23:09:04

(出典 @hotaruisi13)                                                 

himeco
@Qmei6G

ねほりんぱほりん。クラブ愛が有名だよね?城咲仁さんとかが居たの。そのあとクラブアクアが凄い有名だったよね。私の中で、笑。今はネオホストだっけ?それも古い?そう言う方達も出てきたり、昔よりカジュアルな格好で接客してたりするよね。私はバッチリスーツのホストさんがやっぱりいい。

2018-02-14 23:21:11

(出典 @Qmei6G)

ほりべ
@dpCFetLWUCxU3up

ねほりんぱほりん4桁借金ある旦那さんでも専業出来てる事がすごっ!そっちにびっくり!

2018-02-14 23:20:45

(出典 @dpCFetLWUCxU3up)

ぜぱむ(暫定/旧しゅりんぷ
@fxxx_pink

ねほりんぱほりん見てる〜ぜぱむも歌舞伎町のイタリアンレストランで働いてた頃ホストのキャッチに*ほど遭遇したけど一度も行きたいと思ったことなかったなぁ…仕事の後そんな体力ないよww

2018-02-14 23:20:44

(出典 @fxxx_pink)


@O3_0mi

今回のねほりんぱほりん見てると…貢ぐ人ってほんと感覚すげーww冷静って大事だわ (笑)

2018-02-14 23:20:43

(出典 @O3_0mi)

ひつじ
@pine0301

ねほりんぱほりん見てたら結婚が幸せとは限らないってわかるわ…

2018-02-14 23:20:30

(出典 @pine0301)

まの
@account__twi

ねほりんぱほりん見てるけどホストだけは行かないキャバクラには行くって思った

2018-02-14 23:19:51

(出典 @account__twi)


@supersyamozi

今日のねほりんぱほりんクズしかいねぇ…

2018-02-14 23:19:49

(出典 @supersyamozi)

断罪ちゃん😈
@__xoxo_0000

ねほりんぱほりん見てるけど謎に共感しか生まれない笑笑

2018-02-14 23:19:42

(出典 @__xoxo_0000)

hanpenさん
@hanpenx

ねほりんぱほりん見てて、ああ貢ぐのもソシャゲとか何を今更みたいなこと思ってる('A`)

2018-02-14 23:19:25

(出典 @hanpenx)

はんなり食肉加工オキマル
@0kimaru

ねほりんぱほりん、すごいな…女の子達大変そうだなぁと思うけど、でもそれが格好良いと誇りを持って働いてるんだもんね…それはそれで偉いと思うわ…

2018-02-14 23:19:21

(出典 @0kimaru)

やすみ
@6489484108tta

ホストクラブの成り立ちも説明するねほりんぱほりんマジ教育テレビ #ねほりんぱほりん

2018-02-14 23:19:00

(出典 @6489484108tta)

さどすけ@シンフォギアライブ2日目
@sado_t

久々にねほりんぱほりん見てるけどエースやべぇな

2018-02-14 23:18:47

(出典 @sado_t)

M.Katsuno@メガ冷房車超党派連合
@Gvo_Tiberius

ねほりんぱほりん、何というか人間の業って深いなぁ

2018-02-14 23:18:32

(出典 @Gvo_Tiberius)

Suzy-Q🚗スーちゃん
@SuzyQchocchoc

ねほりんぱほりん。ホストに貢ぐ女。考え方が全く理解できない。そもそもホストクラブにいる男性にときめかない。

2018-02-14 23:18:18

(出典 @SuzyQchocchoc)

Yoshie
@MwaM_V01

ねほりんぱほりん見てるけど、彼女たちの言ってることがぜんっぜん理解できん🙄🙄

2018-02-14 23:18:13


@PP70MWnlqAfukI3

ねほりん ぱほりん見てるねんけど〝ホストに貢ぐ女〟見てるでも、担当って初回指名から永久指名制度?あんま理解できてないけど…まぁなんせずっと指名したいって思えるホストに出会いたいよねめっちゃ真剣に見てし… https://t.co/4lA2wDCcQI

2018-02-14 23:17:59

(出典 @PP70MWnlqAfukI3)

909state
@909st

ねほりんぱほりん、下手なオリンピックよりハラハラする

2018-02-14 23:17:50

(出典 @909st)

あずたか@六面楚歌
@azutak

先週に引き続きねほりんぱほりん見てる。ホスト狂いすげえな。生きたまま地獄に落ちてるのに本人は多幸感でハイになってる感じ。

2018-02-14 23:17:41

(出典 @azutak)


(出典 sanaharu.com)

himeco
@Qmei6G

ねほりんぱほりん。お金が、飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで~戻って戻って戻って来ない~♫(あの曲のパロディー)

2018-02-14 23:17:08

(出典 @Qmei6G)

ピロアキ
@nntk_kntk

ねほりんぱほりん見てるけどつれぇわこれ

2018-02-14 23:17:03

(出典 @nntk_kntk)
                                                 

茶色はやし
@dosdoskoikoi

ねほりんぱほりん見てると下には下がいるなぁって思えて精神衛生上大変よろしい

2018-02-14 23:33:14

(出典 @dosdoskoikoi)

猫町オフク
@nekomachiofuku

ねほりんぱほりん、おもしろかったー。承認欲求すごいなぁ。来週も楽しみ! #ねほりんぱほりん

2018-02-14 23:33:08

(出典 @nekomachiofuku)

ロールキャベツ次郎
@cabbage_jirou

ねほりんぱほりん毎回面白いんだけど、分かる部分もあって泣きそうになるな

2018-02-14 23:33:00

(出典 @cabbage_jirou)

よしよしはじめ(=芳々哉)
@Y_hajime93

仕事終わりにアラームなって、帰りのエレベーターの中でワンセグ観る私。ねほりんぱほりん📺❇面白かった。1億稼ぐってすごいな。そしてすべてホストに使うて、すごいな。疲れがふっとんだな。午前さま必至だけども。🚃

2018-02-14 23:32:32

(出典 @Y_hajime93)

金魚シロップ
@kingyosyrup

ねほりんぱほりん、ホストに通う女達のトーク「わかるわぁ〜ッ‼︎」ってことだらけだったからヤバい。宝塚とホストはハマったらヤバいって自覚があるから絶対近付いたら駄目だ(((( ;°Д°))))

2018-02-14 23:32:24

(出典 @kingyosyrup)

あんじー
@tonchikujyj

ねほりんぱほりん後編は見れたー。前一度自分の浪費額がホストクラブ並みなんじゃないかって不安になって相場調べたことあるんだけど、全然レベルが違ったww

2018-02-14 23:32:11

(出典 @tonchikujyj)

龍太郎
@utarosan1

バレンタインにホストに貢ぐ女はなんていうか考えさせられるな、ねほりんぱほりん

2018-02-14 23:32:01

(出典 @utarosan1)


(出典 trendcollected.site)

ねずみ星人
@nezumiseijin

ねほりんぱほりん観てると、「わけわかんねえー」「おかしいわ、こいつ」じゃなくて、ガンガン首振ってうなづいてる自分がいるんだよなぁ。ホスト狂いの女とか絶対接点のない存在でも、やばいくらいに近さを感じる。なんだろ。人間はやっぱり面白い

2018-02-14 23:31:50

(出典 @nezumiseijin)

ひぃ
@plpldnnzr

ねほりんぱほりん、前編見忘れたけど後編だけでも面白かった。ホストって永久指名制なのか。

2018-02-14 23:31:29

(出典 @plpldnnzr)

お龍(おりょー)@りょむぞー( ˘ω˘)
@OH_ryonryon

ねほりんぱほりん見てると「あぁ、まだ自分大丈夫だわ」みたいな謎の安心感がうまれるところがあるよな

2018-02-14 23:31:15

(出典 @OH_ryonryon)

しもこし
@MitakiharaCity

ねほりんぱほりん、たまに見ると「今回はヤバイな~」という内容やってるんだけど要するに毎週やばい話やってるんだなぁ

2018-02-14 23:31:14

(出典 @MitakiharaCity)

romi。
@romi58173637

今週もねほりんぱほりん面白かったなぁ👍ってか、3週とか4週に分けてもいいくらい濃かったなぁ…永遠に聞いてても面白い😂意外な所でアイドルオタと共通点もあったし(笑)

2018-02-14 23:31:11

(出典 @romi58173637)

あやペロ
@kattun_0620

ねほりんぱほりん1時間とかになればいいのになー(。・ω・。)

2018-02-14 23:31:00

(出典 @kattun_0620)

KUSU
@_KUSU_design

は〜...ねほりんぱほりん見ると毎回本当に考えさせられる。深いわ...

2018-02-14 23:30:57

(出典 @_KUSU_design)

pannda-zero5001
@PanndaZero5001

ねほりんぱほりん、面白いんだけど、特集されてる人達は真剣にやってる人達なのに、こんなんじゃダメって感じでまとめられるのが納得いかない。一般的な尺度とは違うかもしれないけど、楽しそうだし、幸せそうなのになー。

2018-02-14 23:30:56

(出典 @PanndaZero5001)


@ken_601

ねほりんぱほりん面白いな。分かり易い。

2018-02-14 23:30:52

(出典 @ken_601)

Cacopho : •
@CacophonyATK

ねほりんぱほりん。すごかった。承認欲求と、愛ね

2018-02-14 23:30:52

(出典 @CacophonyATK)

saison
@shiki_pourpre

ねほりんぱほりん続き気になって見ちゃった面白かった

2018-02-14 23:30:50

(出典 @shiki_pourpre)

ちぃ
@nemu_nyanko

ねほりんぱほりん濃かった…女は優越感と承認要求と自己顕示欲だけであそこまでいける生き物なんだな…

2018-02-14 23:30:48

(出典 @nemu_nyanko)




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット