2018y02m13d_020612085
(出典:netflix)



テラスハウス 軽井沢編 8話    
twitterの声をどうぞ♪
 ↓ ↓

                                                 

YOSH!DA@丸テール
@YSD_miata

@yuyar33 サイコパスは面白そうですwテラスハウスなんか臭いんですよねw

2018-02-13 01:21:17

(出典 @YSD_miata)

どどめ
@dodome_me

Netflixでテラスハウス見た。雄大…ホラーだね。。何も響かないんだね。

2018-02-13 01:20:11

(出典 @dodome_me)
2018y02m13d_012912147
(出典:netflix)

有価値
@mukagori

テラスハウスのここ選んだ理由が酷すぎるってそんな酷いか?ぶっちゃけ近場や金のためなんだからさ。日本はいちいち厳しくてめんどくさい。雄大はクズいわれてるけどそこまでクズではない。頑張ろうとしてる気がするし #テラスハウス

2018-02-13 01:19:35

(出典 @mukagori)

Ai
@Ai_Tkgk

会社の後輩がネトフリでテラスハウス見てて、「雄大がいろんな意味で注目っす」って言うんだけど、地上波でも順調にイラつかせてくれますな(笑)

2018-02-13 01:19:12

(出典 @Ai_Tkgk)

nicki
@nickiokereke

テラスハウス、キッツ〜〜〜

2018-02-13 01:19:10

(出典 @nickiokereke)

おないらあ←
@aaarainao

テラスハウス面白すぎる月額払うからみんな見てくれ本当に面白い

2018-02-13 01:18:48

(出典 @aaarainao)

Naoto@世界を散歩
@The_third_S

テラスハウスの雄大ってクソ過ぎるやろ・・・ほんま清々しいほどのクソやで!笑

2018-02-13 01:12:29

(出典 @The_third_S)

2018y02m13d_012823725
(出典:netflix)

MAKI・H
@kaigai_g

テラスハウスをオリンピックで忘れてた雄大とみずきはテラスハウスを早よ出よ何も始まらない失うものばかり#テラスハウス#Netflix

2018-02-13 01:12:00

(出典 @kaigai_g)


U-YA
@yuyar33

テラスハウスがサイコパスすぎて目が離せない笑

2018-02-13 01:11:09

(出典 @yuyar33)


2018y02m13d_012007744
(出典:netflix)

                                         

Misaki
@misa_sk10

テラスハウスやばい。若さの問題なのか、性格的な問題なのか、住んできた環境の問題なのかわからんが、、甘えって周りの人を我慢させて苦しませる。そういう人はいつか守らなくてはいけない存在ができても、自分の思い通りにならなかったら簡単に手放して楽な方にいく。弱い、弱すぎる。

2018-02-13 00:56:11

(出典 @misa_sk10)

ちょんまげ
@Movie_Babe

テラスハウスで徳井が「女の子が『何時間ヤッてんだよ』って言って欲しくない」って言ってたけどみんな言うでしょ…って衝撃をうけた(笑)どんな幻想よ#テラスハウス

2018-02-13 00:55:20

(出典 @Movie_Babe)
2018y02m13d_010355657
(出典:netflix)

飛馬
@_Hyuuuuma_

テラスハウスくそおもしれぇぇぇ雄大やばすぎるぅぅぅ

2018-02-13 00:55:16

(出典 @_Hyuuuuma_)

ひろかず
@hiro_room

やばいやばいやばいやばい気持ち悪いwwwwwwwww スタジオの芸能人が全員凍りついて、テラスハウスのメンバーも呆れ果てて、親も元カノも友達も呆れ果てて………………こりゃ無理だよ…………

2018-02-13 00:54:59

(出典 @hiro_room)

浅倉チワワ
@yuki3_chan

今週のテラスハウスはクリエイティブディレクターラッキーフレンドでした

2018-02-13 00:54:52

(出典 @yuki3_chan)

【YouTuber】 ハコボックス
@severalgoose

@gajiraaaaa あいのりのナレーションがなんであんなにつまらんのかワカッタんやけど、テラスハウスのあのメンバーたちが恋愛経験豊富だから話がおもろいんやと思う天才(^O^)

2018-02-13 00:54:52

(出典 @severalgoose)
2018y02m13d_010747045
(出典:netflix)

Aito
@AITO888888

日本版のテラスハウス結構エグいね笑笑見てる人いるかな?

2018-02-13 00:52:18

(出典 @AITO888888)

🍫劣化版aiko🍫
@rekkabanaiko

テラスハウス、ジャンルで分けたらホラー。言われているうちが花って言葉がよくわかる。雄大は自分が中心で、自分を攻撃するものは全て排除。自分の思ったことを相手も思っていると感じてるから、周りの人の顔色とか、相手がどう思ってるのかとか、何も考えられない人なんだ。何も響かないのは辛いね

2018-02-13 00:50:55

(出典 @rekkabanaiko)
2018y02m13d_013009258
(出典:netflix)

☺︎
@___am75

俺は俺のやり方 って言うけどそんなやつ共同生活向いてないよ。だったらなんでテラスハウスはいってきたの? 1人で暮らしてギリッギリの生活で食っていけばいいのに。そもそも自炊もメンバーがお金出し合って食材を買ってるんでしょ? お前は1人の力で生きていない#テラスハウス

2018-02-13 00:50:42

(出典 @___am75)

ごりごん
@gorigondayo

テラスハウスのゆうだいが、ゆうだいらしさ全開で超ウケる

2018-02-13 00:50:14

(出典 @gorigondayo)

Santa Bieber,
@SantabieberR

テラスハウス今ゆうだい居なくなったらまじでくそも面白くないよ。だから卒業しないで

2018-02-13 00:48:31

(出典 @SantabieberR)

karina
@karina8730r

今日もどれぐらいゆうだいにムカつくのかな〜とか考えながらテラスハウス見るんだけど、本当にムカつく🤣🤣逆にどうやったらあんなヤバイ人に成長するんだろ。笑笑

2018-02-13 00:48:17

(出典 @karina8730r)

堀畑廉
@h_ren_volley

待って。テラスハウス荒れてるわ。

2018-02-13 00:46:02

(出典 @h_ren_volley)

まおこ
@xx612xx

テラスハウス二週目する

2018-02-13 00:45:34

(出典 @xx612xx)

GE$$BØØY
@gessboooy

テラスハウス史上、1番クソなの雄大だね

2018-02-13 00:45:23

(出典 @gessboooy)

NODOKA
@R5_non_

テラスハウス最高だーショーン好きだわぁたかさん好きだわぁつーちゃんすきだわぁみずき尊敬するわぁあみは一周回って好きだわぁ、私素はあんな感じだもんすっごいガサツあみは私より10000000000000000倍可愛いけど… https://t.co/JuxcRCS5Yl

2018-02-13 00:45:10

(出典 @R5_non_)

                                                 

堀畑廉
@h_ren_volley

待って。テラスハウス荒れてるわ。

2018-02-13 00:46:02

(出典 @h_ren_volley)

はーん
@pepepenopenope2

テラスハウス面白すぎるううう!男やのに仕事もせんと、女の子に甘えまくって、結局見放されて、情けなくないんかよほんまに。借金もあるくせして遊ぶことだけは一人前で、見てて恥ずかしい寒気する。もっと危機感を持って生きろよ。お前の人生やけ… https://t.co/COyBhnDBzb

2018-02-13 00:45:26

(出典 @pepepenopenope2)

古関れん
@renchi_6

テラスハウス最新話見たけど雄大震えるな。はんぱない。#TERRACEHOUSE

2018-02-13 00:44:41

(出典 @renchi_6)

nakazawa kazuyuki
@xxrip8xx

まってまって、テラスハウス今週ヤバすぎだろ😂徳井キレキレだし😂

2018-02-13 00:43:36

(出典 @xxrip8xx)

かおは膀胱炎
@houchicrazy

テラスハウスの雄大嫌いすぎてwwww

2018-02-13 00:42:59

(出典 @houchicrazy)

りょーた
@ryota_mya

テラスハウス最新話見たけど、あれはもうどうしようもないやつだなw

2018-02-13 00:42:49

(出典 @ryota_mya)

まおこ
@xx612xx

根がひきこもりだからゲームとYouTubeとNetflixとHuluとユーネクストがないと生きていけないし今週のテラスハウスも最高にイライラして最高に面白かった

2018-02-13 00:42:47

(出典 @xx612xx)


@miiiyu2727

両親が離婚してたりして雄大は小さい頃愛情不足だったのかな😂😂その反動が今来てるみたいな😂😂かわいそうだけど雄大よりも見たいものがあるテラスハウス

2018-02-13 00:42:35

(出典 @miiiyu2727)

マモル
@mashikeso

今週末のテラスハウス(Netflix)まじで最高の回だった

2018-02-13 00:42:15

(出典 @mashikeso)
     
2018y02m13d_012746849
(出典:netflix)

MC PELE
@pele7ing

テラスハウス、たまにこういうド直球なホテルまでのシーン流すよな。

2018-02-13 00:40:27

(出典 @pele7ing)

2018y02m13d_010129069
(出典:netflix)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


(出典 tera2014.c.blog.so-net.ne.jp)

フォックス面 NAOTO
@NmoSyon

テラスハウスもアジト@miraijin_ajito みたいに、ほぼ住民始めないかなー?チラッとほぼ住民が映ればシュールなんだけどなー。?#未来人アジト#ほぼ住民

(出典 フォックス面 NAOTO on Twitter)

2018-02-13 00:39:59

(出典 @NmoSyon)

たきもっち
@mmeikun0322

テラスハウス、今日のだめだ〜

2018-02-13 00:39:51

(出典 @mmeikun0322)

恋愛迷子
@tubutubu_mkn

元恋人同士が久々にあって酔いに任せてホテルに消えていく一部始終を放送する、テラスハウス好きよ。

2018-02-13 00:39:34

(出典 @tubutubu_mkn)

もも
@nelson0929tr

テラスハウスに行くから別れようっていって,そこでうまくいかないから元カノに戻るって,すごいですねぇ……

2018-02-13 00:37:33

(出典 @nelson0929tr)
2018y02m13d_011932206
(出典:netflix)

∀イッキ∀
@turn_a_ikki

テラスハウス最新話オープニング始まる前から盛り上がってるw

2018-02-13 00:34:50

(出典 @turn_a_ikki)

あずぼう@KPG
@azumax_11

雄大相変わらずやばいしなんか元カノ出てくるしもうテラスハウスめちゃくちゃやな笑

2018-02-13 00:31:26

(出典 @azumax_11)

竹内雄哉
@yuu8mg5

今日もテラスハウス面白い笑笑笑徳井先生キレッキレ笑笑

2018-02-13 00:30:40

(出典 @yuu8mg5)
2018y02m13d_010528012
(出典:netflix)

ほりぱん
@horipaaan

テラスハウスおもしろすぎワロチ

2018-02-13 00:24:08

(出典 @horipaaan)

びぃーてぃー
@vtlb0305

気持ちがいい、教科書通りの流れをしっかり見せてくれるテラスハウス。

2018-02-13 00:19:11

(出典 @vtlb0305)

nutsアレルギー
@leap537

不思議なもんで、テラスハウスの音楽流れるとちょっといい感じの雰囲気になるな笑#激レアさん

2018-02-13 00:19:10

(出典 @leap537)

【YouTuber】 ハコボックス
@severalgoose

そうそう!こうゆうテラスハウスYEAH!!!!

2018-02-13 00:17:08

(出典 @severalgoose)

ごんざれす🦄💎
@mikkumiku_com

テラスハウス試聴開始10分で既にもう地獄が二度到来して続きを見る勇気がない(笑)(笑)(笑)

2018-02-13 00:10:33

(出典 @mikkumiku_com)



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット