2018y02m04d_182315720
(出典:www.instagram.com)



★聖南さんインスタより♪
 ↓ ↓

【dot. Grill and Bar 】

あなた達愛してる😘❤❤️
グッドバイブス🤘🏾

2018y02m04d_173709100
(出典:www.instagram.com)


★華インスタより♪
 ↓ ↓

ため息が出るほど好き
だと会う度に思う
🙏🏽

2018y02m04d_180056980
(出典:www.instagram.com)


★哲っちゃんインスタより♪
 ↓ ↓


昨日は久々に姉貴2人と。
ほんと、相変わらず最高な2人でした。
家族より家族だよ!

2018y02m04d_182535734
(出典:www.instagram.com)



★聖南さん投稿へのコメント♪(抜粋)
 ↓ ↓

安定のバイブスだね🎵😆

このメンツはバイブスあがるーっ(☝ ˘ω˘)☝ふぅー💗✨w

てっちゃーん❤華ちゃーん❤最高な3人ですね~❤

大好きなメンバー!

ヤバーイ😆❤グッドバイブス☝☝

てっちゃん、華ちゃん、聖南さん☺️💓💓大好きです❤️やっぱり、湘南編が最高でした

この時のテラスハウスがいっちばんすきで、この時のしか見てないです🙈💖💖💖

最高のメンツ

あっ華ちゃんのピアス、聖南ちゃんのだぁ💕

まさにテラハ絶好期メンバー!いい笑顔♡

テラハで大好きな時代でした💗

わぁ❤大好きな3人😆❤

このメンバーはヤバすぎーっ‼︎‼︎‼︎‼︎最高だね😆大好き💕😘😘

この時のテラハが1番キュンキュンしました💖

安定すぎて落ち着く😭🌈❤️❤️❤️

またこのテラハのメンバーで同窓会とかしてほしいなぁ〜

テラスハウスと言えばこの3人💙大好きです💕

やばーい!!!!!!これはテンション上がる!この3人ほんっっっとに大好き!!!♡♡♡♡

最高かよ!!!

久しぶりのゴールデンメンバーですね❣️やっぱり見ていて落ち着くとメンバー☺️☺️☺️

バイブス上がる3人❤️💜💙💚

わーーーーーーーーー久々に見た嬉しいな〜😭💖💖💖💖この時代がやっぱ1番最高だったよね



Chay(まいまい)コメント
2018y02m03d_200535727

(出典:www.instagram.com)

せいなさんてっちゃんはなちゃんー😚

⇒(
聖南)  ちゃいちゃーん😘❤️❤️



イーデンカイ(悠介)コメント

2018y02m04d_180437837

(出典:www.instagram.com)

レジェンドですね😦

⇒(聖南)  元気してる?😄ハワイ遊びに行きたーい✌🏾️🏝
⇒(イーデンカイ) 元気ですよ〜🙌また遊びに来て下さいね!(^^)



.............................



あの時代の同窓会
見てみたいね♪



(出典 kikujiro-trend.com)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット