w700c-ez_6501d21ebc26a14098f0e53d6f056452575e811c4b151a72
(出典 cdn.mdpr.jp)



★奨之くんインスタより
  ↓ ↓

最終回どうでしたか?
最後まで観て頂いてありがとうこざいました! 
放送は終わってしまいましたが、
本編にはないエピソードが
DVDには収録されています!!

DVD買う、買わへんよう考えて。
by 瀬戸小吉

2017y12m23d_200559869
(出典:www.instagram.com)


 Twitterの声をどうぞ♪
 ↓ ↓
  

                                           

ヲ🍅
@nonsuketmhrfan

セトウツミ泣いた、、、最高の友情真宙くんと葉山さんで見れて良かった、お疲れ様でした💐最後のアイコンで余計涙が止まらない😿

2017-12-23 02:00:53

(出典 @nonsuketmhrfan)

ひ ろ 🐬
@h248pq

変わらない河原でのひまつぶし。変わっていった人たち。瀬戸は本当にスーパースターにみえたし、内海の表情は明らかに柔らかくなってた。「自分たちのセトウツミを!」その言葉通り、最高に刺激的であたたかいセトウツミを観さしても… https://t.co/7Wk1ktOpbz

2017-12-23 01:45:28

(出典 @h248pq)

ダストマン
@ROCKGOKKO

セトウツミが終わってもた。

2017-12-23 01:45:11

(出典 @ROCKGOKKO)

うちのサーモンがないっ!!in戸惑いの惑星
@uchinosalmonga_

まじでセトウツミでの高杉くんのブラッシュアップっぷりすごくない???いや、私がちょっと前、高杉くんにハマりかけてたこと抜きにしても。

2017-12-23 01:45:04

(出典 @uchinosalmonga_)

ちよママ
@a_zsc_bb_h_333

終わっちゃった…今年1番のドラマだったなセトウツミ素晴らしい最終回でした♡ありがとう瀬戸&内海

2017-12-23 01:45:03

(出典 @a_zsc_bb_h_333)

か お
@___mhr_t_O74

.セトウツミよかった (;_;)💧💖ママが珍しく好きでついにDVDまで予約 … 私嬉しいママ嬉しい

2017-12-23 01:44:49

(出典 @___mhr_t_O74)

めぐ
@meee1119_1206

イチウツミとセトハツミとやっぱりセトウツミだった…

2017-12-23 01:44:27

(出典 @meee1119_1206)

こうきサブ ディズニー/ロック/モンスト
@koki_sabu011024

セトウツミ終わっちゃった…DVD出るから買おうかな

2017-12-23 01:44:23

(出典 @koki_sabu011024)

かもがわ
@kamogawa118_006

セトウツミ最終回面白かった‥‥

2017-12-23 01:44:01

(出典 @kamogawa118_006)

ありな
@arina____news

セトウツミいいよなぁ

2017-12-23 01:44:01

(出典 @arina____news)

なーさん
@nanami05302

セトウツミの反響見ようと思ってTwitter開いたら、V6の岡田くん結婚て!ええええええ!!!いやえええええ!!!情報処理が追いつかないわwwwそしておめでとうございます👏🏻👏

2017-12-23 01:43:56

(出典 @nanami05302)

侑里奈
@c5mya1004

セトウツミ、漫画途中やったから読んでしまおうー

2017-12-23 01:43:54

(出典 @c5mya1004)

malorihi
@mahiro_malorihi

真宙君が出ていたことを抜きにしても今まで見た中で1番2番に入るドラマだと思うし、これによって素敵な俳優さんの名前を知ったり、最高の原作を読むことができたから、真宙君の内海を通じてセトウツミに出会えて本当に良かったと思う☺️☺️☺️まさかの舞台挨拶まで行けて幸せすぎました

2017-12-23 01:43:40

(出典 @mahiro_malorihi)

あんやわ
@an_yawa

虹もWe are the lightもダウンロードしてヘビロテしてる。セトウツミ終わるの寂しすぎ。

2017-12-23 01:43:18

(出典 @an_yawa)

マル井
@nmmn__hy

セトウツミ公式さんめっちゃかわいいな、、皆のリプいいねしてる 公式さんも毎週放送が楽しみになるようなツイート有難うございました🐟🐟 #セトウツミ

2017-12-23 01:42:46

(出典 @nmmn__hy)

あだっち
@_rythmique

セトウツミよかったですね〜最終回で気づいたけどロケ地がよく見たらおねえちゃんちの近くの公園だった( ᷇࿀ ᷆ )#セトウツミ

(出典 あだっち on Twitter)

2017-12-23 01:42:31

(出典 @_rythmique)

やえ
@crispyhamoratta

セトウツミ、これDVD買っちゃうな...

2017-12-23 01:42:24

(出典 @crispyhamoratta)

mary
@Room777

ドラマ、セトウツミ最終回 、漫画で散々感動した後でしたので泣きはしなかったですが、気持ちよく観れましたね。コレはDVD買うかも!ハツミちゃんが可愛いかったな。最終回に一人足りなくない?って思ったけど、短いドラマだし仕方ないの… https://t.co/ZGrQVl7sg5

2017-12-23 01:42:17

(出典 @Room777)

悠@にのあいこわい
@springbear

せとくんはスーパーヒーローや…・゚・(ノД`;)・゚・(セトウツミ見てる)(めちゃかっこよかった)

2017-12-23 01:42:06

(出典 @springbear)

Takako6002🍑
@6002_ts

#セトウツミ 最後の告知です😭😭DVDに収録されるスピンオフの映像も!!真宙くんと葉山くん…最高のセトウツミです😭😭😭✨💕#高杉真宙 #葉山奨之 https://t.co/Oh5XoDOwVg

2017-12-23 01:41:44

(出典 @6002_ts)

かわせねぎ(3歳)🎄24誉
@negio_356

セトウツミ、最後瀬戸がマーチン履いてるの見て涙出た。マーチンとニダイメの手術の話ドラマでは出てこなかったのに拾ってあって最高だった

2017-12-23 01:41:40

(出典 @negio_356)

ac xtc
@atomiccafe5

セトウツミマーチンのブーツや三毛貝ちゃん、バルーンさんの鼻のやつ ドラマでは表現できなかった所もたくさんあるので是非原作読んでほしいそれでも最後のエピソード原作に出来るだけ忠実にしてくれたドラマスタッフに感謝

2017-12-23 01:41:26

(出典 @atomiccafe5)

Nonnon
@Nonnon8753

@MahiroTakasugi_ セトウツミ最高だったよ😭もうほんとに真宙くんと葉山くんのセトウツミを知れて見れてよかった。これからも真宙くんを応援してるし大好きです(*´ω`*)!

2017-12-23 01:41:16

(出典 @Nonnon8753)

💍shiro❄️🎥🌸
@shiroiw

セトウツミ最高だった。。。良かったね。途中から見始めたから絶対1話から見る。モーガンフリーマンみたいな間で喋るやん。最高(笑)

2017-12-23 01:41:08

(出典 @shiroiw)

ひとみさん
@hitomisanBOT

いや〜セトウツミめっちゃ良かったな

2017-12-23 01:41:03

(出典 @hitomisanBOT)

Ryusei
@r_adult_s

マーチンとかもろもろ原作みたらわかんのかなぁ#セトウツミ

2017-12-23 01:40:59

(出典 @r_adult_s)

はっち@マドカ☆
@axshacchi

早く寝なきゃ…!セトウツミの最終回がどうしても見たくてこんな時間になっちゃったよ…。明日寝坊して新幹線乗り遅れたらアウトすぎる…

2017-12-23 01:40:58

(出典 @axshacchi)

望音
@my_mone_68

いや、セトウツミのDVD BOX買う

2017-12-23 01:40:54

(出典 @my_mone_68)

もこ
@milk_choco_15

セトウツミ、最後のLINEのやりとりすごく良かった!!ちょっともっかい最終回みたいな。録画しておけばよかった〜てか1話からちゃんと見ておけばよかった〜

2017-12-23 01:40:19

(出典 @milk_choco_15)

広く浅く
@pakerpaka

『セトウツミ』 11話 ★★★★★今のところ今期のドラマでは一番の終わり方。瀬戸マジでスーパースター。二人の会話のステージが河原からSNSに変わって続いていくのが羨ましい。

2017-12-23 01:39:55

(出典 @pakerpaka)

キラピか
@kirapikachan

終わってしまった一話も逃さず毎週家族で楽しみにしてましたありがとうセトウツミ#セトウツミロス

2017-12-23 01:39:26

(出典 @kirapikachan)

Nonnon
@Nonnon8753

@tx_setoutsumi リアルタイムで楽しみで待ってて見ました(´・ω・`)すごく感動しました。ほんとに最高なドラマです。一番のドラマです。終わっちゃってすごく悲しいけどこの真宙くんと葉山くんのセトウツミをしれて… https://t.co/MYWHJL2V3x

2017-12-23 01:39:17

(出典 @Nonnon8753)

kareki
@KarekiKareki

フィギュアでは「草ちゃーーん!!!」セトウツミでは「セトーーーー!!!」って叫んだ一日だった。

2017-12-23 01:39:16

(出典 @KarekiKareki)

しーちゃん
@shichan_mhr

最高のタイミングで現れる瀬戸とみんな。メモ帳に込められたメッセージ。お姉さんが最後に瀬戸達を頼ってくれたこと。そのおかげで初めて自分の気持ちを伝えられた内海。2人が出会えていなかったら、こんな奇跡起こらなかった。涙が止まりません😭… https://t.co/wWxmkKnSbH

2017-12-23 01:39:06

(出典 @shichan_mhr)

芽衣
@atrnyy

瀬戸の部活が休みの日とか、またあの川原で喋る2人の姿を描いた続編が見たいなー見たいな!スタッフさん!#セトウツミ

2017-12-23 01:38:57

(出典 @atrnyy)

よーち
@yo_ochi62

内海の言葉を借りるなら瀬戸はスーパースター。眩しいほどにイケメンでした。 #セトウツミ

2017-12-23 01:38:52

(出典 @yo_ochi62)

津短
@tutan

今週のセトウツミで全ての悪意が浄化された

2017-12-23 01:38:42

(出典 @tutan)

Ryusei
@r_adult_s

おれが瀬戸だったら内海の父さん殴ってこれが今まで味わった息子さんの気持ちですとか言ってしまうから瀬戸はスーパースターやなぁ...#セトウツミ

2017-12-23 01:38:11

(出典 @r_adult_s)

ひろみ なあご
@_naago_

セトウツミ最終回!!泣きそうになったわ。キャスティングがよかった。あとオカモトショウくんの音楽がよかった!みーこ🐱で終わるのも笑続編希望!!

2017-12-23 01:38:09

(出典 @_naago_)

Eiji Inoue
@eijirobay

#セトウツミ終わってもうた…ドラマの最終回で泣いたのあまちゃん以来や。

2017-12-23 01:37:53

(出典 @eijirobay)

そらの
@skyblue___yy

最終話のわたし的ベストシーンは瀬戸が写真を送ってから数分で内海のトプ画が変わるところ、階段に腰掛けた瀬戸が内海との距離を詰めて肩を抱くところ。胸熱#セトウツミ

2017-12-23 01:37:53

(出典 @skyblue___yy)

わたなべ~
@18wtnb

セトウツミ終わった。独特の掛け合い、原作と映画版は見てないけど瀬戸と内海のイメージはもうこの二人だな。そして最終回のエンディングがずっと猫ってのもらしくて良かった。

2017-12-23 01:37:51

(出典 @18wtnb)

🌻ろきこ🍉
@hoshirocco

セトウツミみた!????わたしはみた!!!!!

2017-12-23 01:37:47

(出典 @hoshirocco)

ひ ろ 🐬
@h248pq

@tx_setoutsumi あっという間でした。おつかれさまでした。。!!ドラマ版セトウツミ、最高に面白かったです!この写真を見ると寂しいですが、、DVDでまたフフッと笑わせてもらいます☺️すてきなひまつぶしの時間を、あ… https://t.co/s7RckozwQR

2017-12-23 01:37:43

(出典 @h248pq)

lovin_x@ぶつ森
@lovin_x

#新宿セブン も#セトウツミ も個人的にすごい面白かったんだけど、周り誰も見てないのがね…原作好きな人は逆に見ないのかなー。とりあえず上田竜也と高杉真宙好きになったよ。中村倫也と葉山奨之は元から好き。

2017-12-23 01:37:39

(出典 @lovin_x)

Nonnon
@Nonnon8753

セトウツミ最終回最高だった。友情の絆がね。まじ泣きそうになったし最後二人らしくて仲良しなままでよかったって安心した(*´ω`*)LINEの会話で最後くれた写真をアイコンにしてる内海くんが愛おしい(´・ω・`)♡真宙くんと葉… https://t.co/0pOX7HR0Bd

2017-12-23 01:36:11

(出典 @Nonnon8753)

そらの
@skyblue___yy

最後のシーンをLINEのやり取りだけで終わらせるって、ドラマとしてはかなり攻めてるんじゃないかな。視聴後に残ったもやもやは、三ヶ月間葉山くん真宙くんが演じる瀬戸と内海の関係性を見守ってきたからこそ。面白くて面白くてめちゃくちゃ面白… https://t.co/zQjt5XhDhQ

2017-12-23 01:34:24

(出典 @skyblue___yy)

かな🍑
@sour_mikan211

いろんな思い出があるせとうつみ(ノ´∀`*)✨笑葉山くんとまひろくんのセトウツミが一番良かったわ💗

2017-12-23 01:32:25

(出典 @sour_mikan211)

そらの
@skyblue___yy

#セトウツミ 最終回!三ヶ月間ずっと面白くて、最初はわたしだけで見てたけど、だんだんと家族も楽しみにしてくれるようになりました。真宙くんと葉山くんの掛け合いのリズム、瀬戸と内海の関係性、個性的な脇役、声を江口のりこさんが演じる猫など、全部大好きでした!ありがとうございました😭

2017-12-23 01:28:48

(出典 @skyblue___yy)

Takako6002🍑
@6002_ts

終わってしまいました……何度も何度も言ってしまいますが真宙くんと葉山くんのセトウツミが本当に大好きです!!最高でした!!ありがとうございました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭#高杉真宙 #葉山奨之 #セトウツミ

2017-12-23 01:26:44

(出典 @6002_ts)

犬頭
@nashpulu

終わってもうたぁー!金曜夜のお楽しみが…葉山&高杉コンビホンマよかったわDVD予約しよ▽・w・▽#セトウツミ

2017-12-23 01:26:09

(出典 @nashpulu)

PC_VTR
@PC_VTR

分171223_0052-テレビ大阪-ドラマ25 セトウツミ #11高杉真宙&葉山奨之W主演!クールなインテリ・内海とお調子者・瀬戸。関西の高校生2人が放課後に河川敷でただ“喋るだけ”なのに、クスッと笑えて心温まる青春コメディー_高杉真宙&葉山奨之W主

2017-12-23 01:25:08

(出典 @PC_VTR)

のん。
@non_non6938

あああ。セトウツミありがとう。真宙くんも葉山くんもほんとにありがとう。原作大大大好きで映画版も大大大好きだけど、ドラマ版も大大大好きだよ。

2017-12-23 01:24:54

(出典 @non_non6938)

まろ
@aymr74

葉山くんと真宙くんがセトウツミでよかった

2017-12-23 01:23:11

(出典 @aymr74)

カズミ@
@kzm_mkn

セトウツミは高杉真宙と葉山奨之の瀬戸内海やりとりが純粋にただただ面白くてそれだけで見ていられたし、清原果耶の良さに気づけたのも収穫だった。清原果耶!清原果耶っっっ!!!

2017-12-23 01:21:09

(出典 @kzm_mkn)

あかり
@tptptp37

あーーーーおわった毎週金曜夜24:52からの楽しみが今終わった悲しい続編やってくれ頼む😭😭😭😭😭😭😭高杉真宙と葉山奨之このペアの映画を観てみたい😭😭😭😭😭😭😭金貯まったらBlu-ray買うよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭楽しかったです有難う!!!#セトウツミ

2017-12-23 01:19:40

(出典 @tptptp37)

お関犯
@Goddamnsunnyday

セトウツミの葉山奨之の方はオセロニアに出てるやん。#セトウツミ

2017-12-23 01:12:07

(出典 @Goddamnsunnyday)

sub_account3
@subswd3

セトウツミが最高なだけなのに葉山奨之好きになりそう。男だけど。#セトウツミ

2017-12-23 01:05:40

(出典 @subswd3)

gorochelle
@polarbear0221

@6002_ts いよいよ最終回なのですね〜。私も映画で初めてセトウツミに出会ってからまさかこんな展開になるとは思わなかったなぁ。。葉山くんとまひろ君のセトウツミ 、心から大好きです。ずっとずっと💗

2017-12-23 00:25:46

(出典 @polarbear0221)

Takako6002🍑
@6002_ts

#セトウツミ が終わるの本当に信じたくない…😭😭😭真宙くんと葉山くんの世界観が本当に大好きです!!2人の「この川で暇をつぶすだけのそんな青春があってもええんちゃうか」な会話劇をずっと見ていたいです😭😭😭#高杉真宙 #葉山奨之 https://t.co/wtqPUwq78k

2017-12-23 00:06:32

(出典 @6002_ts)

だゑま
@me_me_ne_n

セトウツミのドラマ見てるんですけど葉山くんよすぎ…

2017-12-22 22:57:49

(出典 @me_me_ne_n)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット