DPzpGFAVwAACnZ9
(出典 pbs.twimg.com)



『ねほりんぱほりん』「ヘリコプターペアレント」の回
Twitterの声はこちら
  ↓ ↓

                                       

☪︎月野かすじる☪︎*。꙳DQ10
@sumomo_daaa

ねほりんぱほりんwあがってるwww親は親だし、子は子。なにがあっても連絡とらんなっても、それだけは事実w親も悩めば子も悩む。人権問題よなぁ…誰かとひとつ屋根の下で暮らすて、ひしひし難しいと考えさせられる。ただ、自分の親みたいな親にはなりたくないなぁww←

2017-12-07 00:15:29

(出典 @sumomo_daaa)

xKEIKAx
@xkeika_marchx

ねほりんぱほりん凄すぎた。。。今日の回怖い……。。

2017-12-07 00:10:53

(出典 @xkeika_marchx)

ぼーどろわ@boothに新刊アリマス
@AY_baudroie

ねほりんぱほりん、キレッキレやな…

2017-12-07 00:10:51

(出典 @AY_baudroie)

どんぶら大福@ずんだ餅回収者
@ski1htki

ねほりんぱほりん寝る前に見るにしては胸焼け起こしそうな後味悪い話だったようですね

2017-12-07 00:07:14

(出典 @ski1htki)


@utananasan

今日のねほりんぱほりん結構やばかったけど大丈夫か……?あの一家誰も幸せにならないのでは……?個人的に「ディーンブヒオカ」に笑いました

2017-12-07 00:05:32

(出典 @utananasan)



(出典 scontent-lga3-1.cdninstagram.com)

ぼこP
@bokobokoP

わかってるつもりで平気なつもりで見てる間も普通に見てたんだけどやっぱりじわじわダメージ受けてるみたいだ眠れない (ねほりんぱほりん)

2017-12-07 00:04:38

(出典 @bokobokoP)

相原しーちきんぷらす
@chicken1201_1

ねほりんぱほりん見てない人に説明するとねほりんのパパの本棚なんだけどパパの趣味が広範囲すぎる

2017-12-07 00:03:15

(出典 @chicken1201_1)


@yW0Ln

ねほりんぱほりん、いつもTwitterだけ見てるんだけど怖すぎて震えたやっぱお化けとかよりも人間が一番怖い

2017-12-07 00:02:47

(出典 @yW0Ln)

yukikopter
@yukiko0707

ねほりんぱほりん こわすぎ、、娘まともに育つといいが。。なんか、承認欲求の塊みたいな娘になりそう…#ねほりんぱほりん

2017-12-07 00:02:44

(出典 @yukiko0707)


@utananasan

@randyeeCoC ねほりんぱほりん見たんですか?あれおもしろいですよね!昔話題になったモンスターペアレントとはまた違って興味深かったです……|・ω・`)

2017-12-07 00:02:35

(出典 @utananasan)

のさ
@chocoholicc

ねほりんぱほりん、めちゃくちゃパロディぶっこんでたなぁ〜

2017-12-07 00:02:10

(出典 @chocoholicc)

もえ@fes
@kenmoew

ねほりんぱほりん、うちの親はこうだった。ヘリコプターペアレント。私はこうならないようにしたい

2017-12-06 23:56:30

(出典 @kenmoew)

フーフー
@fufukitten

ねほりんぱほりん、面白かった。私は我が子のSNS覗くほど情熱的では無いんだけど、心配する気持ちはよくわかるよ。過干渉は嫌だけど、今は誘惑も危険も確かに身近にあるからねぇ…

2017-12-06 23:55:49

(出典 @fufukitten)

tomo@12/6 KIRINJI
@nomusicnolife34

ねほりんぱほりん。SNSを監視する親の話から、入社時にSNSを人事がチェックするという話に。。おれの時代にSNS無くてよかったよ、、、

2017-12-06 23:55:42

(出典 @nomusicnolife34)

(๑╹ω╹๑ )
@nyanyamuo_nao

ねほりんぱほりん最近すこ

2017-12-06 23:54:58

(出典 @nyanyamuo_nao)

DoJiSan
@DoJiSan_to_2D

自分の人生、ねほりんぱほりん出演者に匹敵する自信ある

2017-12-06 23:54:42

(出典 @DoJiSan_to_2D)

ニコ
@watch_niconico

ねほりんぱほりん見ておけば、世界の90%くらいは理解できるような気がして来た(テレビないが)

2017-12-06 23:54:40

(出典 @watch_niconico)

國鐵EXP(*´﹃`*)ゞ
@motoryama7011f

ねほりんぱほりん、トレンドにあるからサーチしてみたけど過保護親がテーマらしくこれはちょっと気になった

2017-12-06 23:54:29

(出典 @motoryama7011f)

クジ
@lifeis_92

すげぇなぁ本当にねほりんぱほりんスタッフさん…好き…

2017-12-06 23:53:18

(出典 @lifeis_92)

けんたろ
@s_tauros

今週のねほりんぱほりん、ディーン・ブヒオカに加豚一二三に野豚先輩と名前ネタのキレがすごくて内容が入ってこなかった

2017-12-06 23:53:15

(出典 @s_tauros)


@Miz_ki_k

ねほりんぱほりん見た。ヘリコプターペアレント恐ろしすぎる。親にLINE、Twitter監視されて全部の行動把握なんてされたら寒気がする

2017-12-06 23:51:44

(出典 @Miz_ki_k)

hiro
@hirororo11

今日のねほりんぱほりん、親の気持ちもわからなくもないだけに批判はできひん。でも子供のスマホ見るのはやっぱりあかんで…。心配やったり、悪に染まってしまわないかと不安なのはわかるけど、やっぱりそこは踏み込んだらあかんよなぁ🤔

2017-12-06 23:48:30

(出典 @hirororo11)


カホコの実態♪

※関連記事はタグをクリックしてね♪



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット