2017y11m16d_061727574
(出典:twitter.com/nhk_nehorin)

2017y11m16d_061707050
(出典:twitter.com/nhk_nehorin)

2017y11m16d_061659136
(出典:twitter.com/nhk_nehorin)

2017y11m16d_061631436
(出典:twitter.com/nhk_nehorin)

 
(出典 image.news.livedoor.com)                                              

Xeria
@Xeria_SLC

ねほりんぱほりん見てて現実を知る

2017-11-16 00:08:53

(出典 @Xeria_SLC)

ちゃむたろ
@chamchamtaro

やっぱねほりんぱほりんおもろすぎるわ。NHKやでって長男に言うても信用してもらえないですけどw

2017-11-16 00:08:18

(出典 @chamchamtaro)

シツヨリリョウ
@shitsuyori

今日ねほりんぱほりん地下アイドルの会だったけど、某大手就職した大学の時の同期がアイドルオタで、好きが高じてアイドルと付き合ってたんだけど彼とても貢ぎ癖あるから搾取されてるんじゃないかと不安になってきた

2017-11-16 00:02:21

(出典 @shitsuyori)

ブルガリス
@Bulgarith

ねほりんぱほりん地下アイドル回一瞬流れたBGMが『初恋サイダー』……Buono!は地下とかアイドルとか色々通り越した地上の星だと思うにょん#nhk

2017-11-15 23:59:33

(出典 @Bulgarith)

アル★スノー
@yama_ettanco

ねほりんぱほりん新しい奴かと思ったら再放送か。踏みつけがありなら、大外刈りとかバックドロップ掛けてる所をチェキ撮ってもらって、もれなく入院までしてほしいヲタクには。才木玲佳さんとビアちゃんのとこなら出来るな。

2017-11-15 23:57:21

(出典 @yama_ettanco)

あさ
@anzuasahina

内容とは関係ないけれど、私は「ねほりんぱほりん」のブタさんたちの造形と、毎回凝っている(実際の人に似せているであろう)衣装とかが、とても好きです。ブタさんになると皆カワイイ、肌(生地)の素材の感じも好きだわ~🐷✨ https://t.co/uvnnsXTDpd

2017-11-15 23:56:31

(出典 @anzuasahina)

ナヲ♪♪♪
@heaven6413

ねほりんぱほりん、地下が深すぎる😱

2017-11-15 23:55:48

(出典 @heaven6413)

おばけりんご☆つぶやき控えめ中
@amane1735

ねほりんぱほりん、伝説の地下アイドルの回だった。イヤー、深いわ。怖すぎる。

2017-11-15 23:48:34

(出典 @amane1735)

♨🚶🚶🚶
@cosmic_surfin

今シーズンのねほりんぱほりん、ちょっと社会のはみだし者的なテーマ多すぎないか?

2017-11-15 23:44:36

(出典 @cosmic_surfin)

さぶろうし三四郎
@miwaboh

そして、この「ねほりんぱほりん」の地下アイドル回を熱心に視聴した真姫ちゃんが、「に、にこちゃんは大丈夫よね?! 手ブラチェキとかしてないわよね?!」って半泣きで問い質しそうで心配になる。大丈夫。真姫ちゃん。たぶん、事務所は、にこちゃんのソレはNGにしてるから。

2017-11-15 23:44:14

(出典 @miwaboh)

ぴの
@v__qOvOp__v

ねほりんぱほりん見たしねーようっ。いやー流石だね。流石だったわ。

2017-11-15 23:43:21

(出典 @v__qOvOp__v)

KEY
@KEY_AEUG

「ねほりんぱほりん」再放送 地下アイドルの回前編 NHKってセフレ、禁止用語じゃないんだ(笑) コスパよすぎる笑顔、とか 世間知らずも役に立つときがあるんですね、とか セフレと親御さんが会ってる、とか面白ワード続出 後編も楽しみなり

2017-11-15 23:42:47

(出典 @KEY_AEUG)

地下アイドルの現実



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット