DM0v1gsUQAAHSws
(出典 pbs.twimg.com) 

カズレーザー「イケメンとの仲良しぶり」に、ファン興奮!

2017/11/9 18:00 日刊大衆

カズレーザー「イケメンとの仲良しぶり」に、ファン興奮!
カズレーザー「イケメンとの仲良しぶり」に、ファン興奮!

 11月1日放送の『くりぃむクイズ ミラクル9』(テレビ朝日系)で、メイプル超合金の
カズレーザー(33)と、8月に終了した同局の『仮面ライダーエグゼイド』で活躍した
俳優の岩永徹也(31)が意外な仲の良さを見せ、「ニヤけてしまう!」と視聴者を大
興奮させたようだ。

 番組では、東京大学と京都大学出身の芸能人を集めた“東大・京大ナイン”と、カズ
レーザー、岩永を含めた“クイズ大好きナイン”が対決。二人に注目が集まったのは、
「日本語間違い探し」というクイズでのこと。相手チームが間違えた問題を引き継いだ
カズレーザーは、自信満々に解答を書き込んだが不正解。失格者が待機するゾーン
へ移動を余儀なくされた。

 その後も両チームで接戦が繰り広げられ、解答者はカズレーザーと同じチームの岩
永に。岩永は出された問題に、悩むこともなく解答。正解のBGMが鳴ると、小さく笑っ
て後ろに立っていた味方メンバーとハイタッチを交わした。端から順番に1人ずつと勝
利の喜びを分かち合った岩永は、少し離れた脱落者ゾーンに座っていたカズレーザー
のもとへ。岩永の活躍に顔をほころばせていたカズレーザーは、満面の笑みを浮かべ
てハイタッチに答えた。

 ほんの一瞬の出来事ではあったが、視聴者からは「カズレーザーと岩永さんのハイタ
ッチに和んだ」「カズレーザー超幸せそうな顔してたんですけど……」「リタイアした人の
とこまで来てくれる岩永くんイケメンすぎ」と大好評。「回を増すごとに仲良しぶりが深ま
ってる」「この二人が同じチームにいるとうれしくなる」と、共演するごとに距離を縮めてい
く二人の様子を、ファンはほほ笑ましく見守っているようだ。

「高IQ団体“JAPAN MENSA”の会員認定まで受けている岩永は、クイズ番組の新キャ
ラとして話題を集めてます。岩永とカズレーザーは、『Qさま!!』(テレビ朝日系)や『ザ・タイ
ムショック 最強クイズ王決定戦SP2017秋』(テレビ朝日系)などで共演していて、10月
23日の『Qさま!!』では、カズレーザーの優勝が決まった瞬間に、負けたはずの岩永が笑
顔で祝福する様子が映され、SNSでは二人の友情の瞬間を切り取ったキャプチャ画像が
拡散されていました」(テレビ誌ライター)

 番組が放送される前の週には、「来週はミラクル9に出演だよー! カズレーザーさんと
同じチームだよ!」とうれしそうにツイートしていた岩永。これからも仲むつまじい様子を見
せつけてほしい。

(出典:netallica.yahoo.co.jp/news)





(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)



(出典 pbs.twimg.com)




(出典 rr.img.naver.jp)



(出典 pbs.twimg.com)



この笑顔♥

(出典 pbs.twimg.com) 


幸せのハイタッチ♪





この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット