(出典 s.eximg.jp)


(出典 rr.img.naver.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 pbs.twimg.com) 
                                                 

wanta
@tara_wanta

今日のねほりんぱほりん、Twitterで嘘をつく女性が出てて、だんだん嘘と現実の境目がわからなくなってくるらしい。そうやってどんどん狂っていくのかな。ちょっと不気味

2017-10-26 00:51:31

(出典 @tara_wanta)

小野瀬 蓮
@Onose_Ren_

NHKのねほりんぱほりん見たからキラキラアカウントと呼ばれているのをInstagramで見ていたよ。おもしろいね。突っ込みたいところ満載だよ。あまりに暇で暇でたまらない時にみるとおもしろいなぁ。わたしも一応Instagramアカウントあるけどキラキラできてません。

2017-10-26 00:48:13

(出典 @Onose_Ren_)

のんたくわん
@non_takuwan

ねほりんぱほりん見てるけど、俺もこのアカウント明日からキラキラJDってことにしようかな

2017-10-26 00:28:48

(出典 @non_takuwan)

実咲
@pSvlA5SDsiEz6Cj

ねほりんぱほりん好きだわ、、、。最初理解出来なくても、最後本人の不安とかマイナスの気持ちの語りがあるから、胸糞展開じゃないと安心して見られる。さすがNHK👍#ねほりぱほりん

2017-10-26 00:24:36

(出典 @pSvlA5SDsiEz6Cj)

やおまゆ
@corntri

ねほりんぱほりん観て自分のTwitterのプロフィールを微妙に直しちういや嘘ついてた訳じゃなくてですねちと隠しすぎだった気がしてたので

2017-10-26 00:09:58

(出典 @corntri)

いわたく💤
@takuma_it

ねほりんぱほりん闇が深そう

2017-10-26 00:08:40

(出典 @takuma_it)

RAN
@marikoRANaoki

ねほりんぱほりん。キラキラアカウントのなりすましさん。気持ち半分くらいはわかる。こうしてtwitterで話してる自分と、リアルの自分と、重なるところとそうでないところがあり、切り替えができる。居場所がいくつかあるっていいものだもの。

2017-10-26 00:06:41

(出典 @marikoRANaoki)

かきやん
@lphuKgpWNn5NJjQ

ねほりんぱほりん、面白かった。港区在住の電通OBの方とお話しする機会がありましたが、まぁ腰が低い。んでもって、身なりがもうちゃんとしてて、もうミツマタのにおいがすんの。"わし、金持ってますよ"オーラすごい。それに比べたら屁みたいなもん。#ねほりんぱほりん #港区女子

2017-10-26 00:06:24

(出典 @lphuKgpWNn5NJjQ)

ミオ
@thegorgeouscat1

『ねほりんぱほりん』すごくわかった。絶対あの人はキラキラアカウントなんだろうな。

2017-10-25 23:56:51

(出典 @thegorgeouscat1)

鰆ラ・フランス夕子'17
@myanmahit1639

ねほりんぱほりん見て、私もどうせここでは鰆人格やし積極的に「黙れブス」とか言ってこうかなって思ったけど現実でも言ってたわクズやった

2017-10-25 23:47:24

(出典 @myanmahit1639)

ruru
@ramunepink101

今日のねほりんぱほりん。涙ぐましい努力すごい。場所とかって偽装出来るものなんだなーって思ったり。もう少しずる賢く生きてもばちは当たらないのかしら。そうしたいかどうかは置いといて。憧れるかは微妙だけど見せ方の上手さは勉強になったかも。

2017-10-25 23:45:21

(出典 @ramunepink101)

Miho@プリンスを信じる
@miholon2104

ねほりんぱほりん、写真をパクったのがバレないようにスタンプ押しているっていうのが驚きだった。

2017-10-25 23:44:17

(出典 @miholon2104)

伊月布美
@itsukifumi

ねほりんぱほりん、毎回テーマはぶっ飛んでいてキワモノ感があるけど、必ず「どうしてそうなったのか」が深くて色んな事や人に対して気付きや発見があるし、知ることでそれまで理解出来なかった人種にも優しくなれる感があり素晴らしい番組。やはりNHKの番組なんだなあと毎回感じる、優秀な作りだ…

2017-10-25 23:43:45

(出典 @itsukifumi)





空想の世界♪






この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット