(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)






RISAっぺ시끄러!
@81Risa

テラスハウス終わっちゃったー週1でドキドキと若いときのあんなこんな色んな感情を思い出す、貴重な時間が無くなってしまった…もう来年35とかヤバすぎ。もっと良い思い出として残るような恋愛しておけば良かった。なんか凹むわ~結局後悔しかない。#テラスハウス

2017-09-26 02:33:39

(出典 @81Risa)

しだっくす 🌐 B2takes! ⋆✩
@shidax_1204

「テラスハウス ALOHA STATE」地上波での最終話が先ほど放送されましたね!いち視聴者として毎週とても楽しく観させていただいてましたっ(*^ω^*)大志くん、おかえりなさい🇯🇵!「死ぬほどの恋」男らしくてかっこよかったで… https://t.co/UT4kEx3cmw

2017-09-26 02:33:11

(出典 @shidax_1204)

和貴
@km718

テラスハウス終わってしまったーとうぶん楽しみがないなー(´-ω-`)次のテラスハウスが楽しみ

2017-09-26 02:10:29

(出典 @km718)

MATSUZO
@otenamihaineken

テラスハウス アロハステイト終わってしもた最後は大志と知香子のちゅっちゅローレンにも出てほしかったなー最後は。#おつかれさまでした#次はどこや

2017-09-26 02:04:31

(出典 @otenamihaineken)

ゆりゆり
@yuriko19890527

テラスハウス終わっちゃった~でもまだ続く!楽しみ

2017-09-26 02:02:18

(出典 @yuriko19890527)

佐伯一乃
@kazunochan_109

テラスハウス終わらなくてよかった!応募しようかな笑

2017-09-26 02:00:00

(出典 @kazunochan_109)

436
@436JD

テラスハウス ハワイ編よかったー。家を出て行く瞬間ってぐっとくるわ

2017-09-26 01:57:06

(出典 @436JD)

F.魔サイ
@FMasai_YP

久しぶりにテラスハウス見たくなったから見返そうかな

2017-09-26 01:56:53

(出典 @FMasai_YP)

川上 僚介
@r_i_s_u_k_e

テラスハウスええやんけ

2017-09-26 01:56:41

(出典 @r_i_s_u_k_e)

たしろ なるみ
@18__na

次のテラスハウスも楽しみだ〜👀🌟

2017-09-26 01:55:11

(出典 @18__na)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット