2021y09m01d_111528256

モデルや女優として活動する林ゆめファースト写真集「ゆめみごこち」(講談社)の重版が決定。
林から喜びのコメントセクシーなアザーカットが到着した。

【写真を見る】オトナっぽい黒ビキニを着た林ゆめ
2021y09m01d_111528256

林は、2017年デビュー以来、「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー'18-'19」の受賞や、「世界でもっとも美しい顔」への2年連続ノミネート、地元である北海道富良野の「ふらの観光親善大使」への就任など躍進を続けている。

写真集「ゆめみごこち」6月4日に発売されたもので、水着カットや大人の色香漂う極上ヌーディーまで収録されている。Amazonの「写真集売れ筋ランキング(6/5付)」で1位を獲得するなど好評を博している。

林ゆめコメント
203b32a8-s

――1st写真集「ゆめみごこち」重版決定おめでとうございます

ありがとうございます!本当に嬉しいですし、たくさんコメントでも買ったよっていう声をいただいていたので、こうやって実際にみなさんが購入してくれていることを実感できて、感謝の気持ちでいっぱいです。家族や周りの友達も買ってくれていて本当にみんなに支えられているなと感じました。

――大阪、福岡、北海道と(イベントで)巡られたようですがいかがでしたか?

東京以外でのイベントは滅多になく、福岡と大阪は今回初めて行かせていただきました。

いつも会えない地方の方たちに初めて会えたり、一緒に地方を回って来てくれる方もいて、いつも応援してくれているみんなに会えて私自身がすごくパワーをもらえました。

東京での開催は、まだ日程は未定なのですが必ず開催したいと思っているので是非会いに来てくれたら嬉しいです!

――応援してくれる方々に一言お願い致します。

いつも応援してくれるみなさんありがとうございます!1st写真集Amazon売り上げ1位になれたのも重版が決定したのも、応援してくれているみなさんのおかげです。本当に感謝しています。

みんなにたくさんパワーをもらったので、私も皆さんに応援していてよかったと思ってもらえるようにこれからの活動も頑張ります!よろしくお願いします!

293540eb

5c2f2014-s

林ゆめの1st写真集が重版決定/ (c)Tako Dec./講談社


(出典 news.nicovideo.jp)

ゆめ(はやし ゆめ、1995年10月18日 - )は、日本のグラビアアイドル、OL、元レースクイーン 、タレント である。 北海道富良野市出身。01familia所属。 北海道文教大学を中退 後、2016年12月に上京。IT企業でOLをしていた際にスカウトされ、2017年10月、『週刊ヤングマ
18キロバイト (2,157 語) - 2021年8月29日 (日) 07:23

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット