2021y04m02d_165410547

モデルプレス=2021/04/01】お笑いコンビ南海キャンディーズの山里亮太3月31日TBSラジオ山里亮太の不毛な議論」(毎週水曜25:00~)に出演。妻で女優の蒼井優に怒られたことを明かした。
2021y04m02d_165404787

【写真】蒼井優、山里亮太の言葉に涙目 “魔性の女”の声に「そんな人間じゃない」

蒼井優山里亮太への鋭い“指摘”
2021y04m02d_165410547

12年目に突入した同番組。山里は番組内で、テレビに出演した際の反省点などをよく振り返っていたが、今回の放送では「イジイジメソメソ喋っちゃいけないってことに最近気付いたの」と告白。

「『おじさんがメソメソ喋ってるのって聞いてられませんよ』ってリスナーからしっかり言われた」と続け、「確かに自分が20歳くらいの時に40過ぎの人が『俺ダメですな~』って言っても…。嫌じゃん?」とリスナーからの指摘に納得している様子を見せた。

さらに、「良くないっていうのを、俺、奥さんのWAONさん(蒼井の愛称)にね、明確に『それだ!』っていうふうに怒られたのよ」と同じく蒼井からも鋭い指摘を受けたそう。
2021y04m02d_165415323

『あのさ、亮太って自分の周り全て実家だと思ってない?』って言われた(笑)

とその内容を明かし、

『世界実家説を唱えてる、あなたは。だからジメジメしたって(周りの人は)見てくれるし聞いてくれるし…ってなってたけど、実家じゃないよ』って怒られちゃって」

と蒼井からの言葉を詳細に明かした。
2021y04m02d_165420379

それを受け、山里は「反省はカラッとね」と心がけたとともに、「12年目だよ?これに気付いたのが。俺ずっと実家だと思って喋ってたのよ」と笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:TBSラジオ


Not Sponsored 記事】

山里亮太、蒼井優(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

蒼井 (あおい ゆう、1985年8月17日 - )は、日本の女優、モデルである。イトーカンパニー所属。福岡県出身。夫は南海キャンディーズの山里亮太。 1985年に福岡県に生まれ福岡市で育つ。中学のときに上京してからは江戸川区葛西に住んでいた。1999年にミュージカル『アニー』のポリー役でデビューし
63キロバイト (7,903 語) - 2021年3月29日 (月) 03:23

【山里亮太】
山里 亮太(やまさと りょうた、1977年4月14日 - )は、日本のお笑いタレント、ナレーター、ラジオパーソナリティ。お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミ担当。愛称および別名義は「山ちゃん(やまちゃん)」、過去の別名義は「山里(やまさと)」(「来歴」節も参照)。千葉県千葉市花見川区出身。相方は、“しずちゃん”こと山崎静代。関西大学文学部教育学科卒業。専攻は心理学、学位(文学士)(関西大学)。身長178cm、体重80kg。血液型AB型。妻は女優の蒼井優。
★テラスハウス(2013年4月12日~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター
★ねほりんぱほりん(2016年10月5日 ~NHK Eテレ) ねほりんの声

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット