2021y03m07d_103517985
         

人気歌手・Dream Ami(32)の夫で建築家の半田悠人氏(32)が3日、公式ブログを更新。
2日夜に吹き荒れた強風被害で、iPhoneを車にひかれ破壊されたと明かした。



リアリティー番組「
テラスハウス」への出演で知られる半田氏は「僕は今日iPhoneを車に轢かれました。粉々だった」と報告した。
2021y03m07d_104320102

 強風が吹き荒れた時間にトラックの助手席に乗っていたところ、雨が侵入してきたためにドアを一度開けて閉め直したのだという。
その直前にかかってきた電話がショッキングな内容で、衝撃のあまり、電話後にひざに置いたことを忘れてしまっていた。

 ドアを開けた瞬間、iPhoneは道路に転げ落ち、無残な姿に。嵐の夜、半田氏にとっては二重のショックとなってしまった。

今は電話ができるように回復したけど、すごく切ない。電源も入らず完全に復元できないレベルの粉々だったので、僕の力ではデータの復旧は難しかった。SIMが無事で良かった」と伝えたものの、同日の昼に上野公園で撮った
寒桜の写真はアップされることがないまま、画面には満開のヒビが入るハメになった。
2021y03m07d_103709218

 
 半田氏は故障でデータを失いながらも「昔のケータイに入ってる写真を見返して、懐かしむのも悪くなかったけど、履歴よりこの先を考える。履歴は消えてもいい気がしている。自分の存在意義は他人を見つめることでしか得られない。仮にケータイなんか無くなっても、そのことだけは忘れたくない」と、起こった出来事を前向きにとらえた。


 さらに「当たり前で切ない話だけれど忘れたくなかったものを忘れてしまったときは、後になってからしか気づけない。思い出す、という形でしか。忘れたくないという感情すら忘れてしまっていて、すると必ず誰かが傷ついてしまう。そんな簡単なことも、はっと気づくまでは覚えていない。まあ、そんなに全てを覚えていられない」と、詩的な表現でハプニングを伝えた。

 災難でさえも前向きにとらえ、ロマンチックに表現する才能には驚くばかりだ。

しかも「AppleCareありがとう」とちゃめっ気たっぷりに題名をつけ、ユーモアのセンスも抜群。
こんなステキな男性なら、Amiがホレるのも無理はないだろう。
2021y03m07d_104253608

東京スポーツ

Dream Amiの夫が強風被害 iPhoneが粉々に「すごく切ない…」
…iPhoneを車にひかれ破壊されたと明かした。  リアリティー番組「テラスハウス」への出演で知られる半田氏は「僕は今日iPhoneを車に轢かれました。
(出典:東スポWeb)


【半田悠人】
幼少の頃大工さんに憧れ、挫折と紆余曲折を経た後、建築の道へ進む。東京藝術大学卒業。テレビ局勤めになった親友に口説かれ『テラスハウス:Boys & Girls in the City』に参加、番組内での洗練された立ち振る舞いから「ミスターパーフェクト」と名付けられる。現在、(株)デリシャスカンパニー勤務。建築家として数々のプロジェクトを手がけている。妻はE-girls元メンバーのDream Ami。
★テラスハウス東京編24th WEEK - 35th WEEK出演。

Dream Ami(ドリーム アミ、1988年5月11日 - )は、日本の歌手、ダンサー。Dream、E-girlsの元メンバー。 大阪府箕面市出身。LDH JAPAN所属。当初は本名で活動。LDHに所属した2008年以降はAmi名義を使用。ソロ活動時およびソロ活動専念以降はDream Ami名義を使用。
35キロバイト (3,487 語) - 2021年2月1日 (月) 15:35

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット