2021y02m20d_192209751

 モデルタレント滝沢カレンが、「伯山カレンの反省だ!!」(テレビ朝日系)で、恐怖のあまり大量の寝汗をかいたという夢について語ったのは、去る1月16日放送回。
その夢とは、お笑いタレント出川哲朗と結婚するという衝撃の内容だった。
2021y02m20d_191805864

 この日のゲストは、脳科学者の中野信子氏。
滝沢は中野氏に寝汗がすごいことを相談。さらに「夢は見ますか?」と聞かれ「去年見たんですけど、出川さんと結婚する夢…」「それで大量の汗をかいて…」と答えたのだ。
滝沢の話はさらに続き「その夢は忘れたくても忘れられない」「出川さんに『ここが自慢のキッチン』と言われて見たら、そこが大火事だった」と語り、恐怖のあまり目が覚めたと話している。

 中野氏は「出川さんと何かあったんですか?」と質問。滝沢は「なんにもないですよ!」と猛反論し、スタジオは笑いに包まれた。

 思わぬ相手との結婚という夢に、恐怖の寝汗をかいた滝沢だが、一方で、現実では着実に結婚に向かって進んでいるという。
2021y02m20d_191941770

「滝沢は昨年末、交際中とされるモデル・“太田光る”とのイタリアンデートが報じられました。それによると、代官山の隠れ家的なお店で、2人を含めた4人で食事を楽しみ、その後滝沢の住むマンションに移動。朝4時までマンションで“宅飲み”をしたと報じられています。
また、滝沢の知人によると2人はほぼ同棲状態で滝沢は酔っ払った時、結婚を考えていることを語っているのだそうです」(女性誌記者)

 太田は、恋愛リアリティ番組「テラスハウス」フジテレビ系)に出演したことがあり、滝沢の5歳年下。
出会いのきっかけは知人の紹介で、一昨年の5月頃から交際が始まったという。
2021y02m20d_192014794

 滝沢は結婚観について、2019年に出演した「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、「30歳以上で多分、芽生えるんじゃないかって思って」とコメントしている。
今年の5月に29歳の誕生日を迎える滝沢。予言よりも早くゴールインするかもしれない?
2021y02m20d_191923882


(窪田史朗)

アサ芸プラス

(出典 news.nicovideo.jp)

滝沢 カレン(たきざわ カレン、1992年(平成4年)5月13日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。 東京都出身。スターダストプロモーション所属。『ミスセブンティーン2008』グランプリ。ファッション雑誌『JJ』元専属モデル。ファッション雑誌『Oggi』専属モデル。血液型AB型。
30キロバイト (4,057 語) - 2021年2月14日 (日) 12:20

【太田光る】
生年月日1997年3月1日 出身地 ブラジル 父親がイタリア人 母親が日本人 
エイベックス所属 身長176㎝ 
★テラスハウスBOYS & GIRLS IN THE CITY 2016年 - 6月出演

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット