2021y02m17d_140908212

 15日深夜、『スピードワゴンの月曜The NIGHT』(ABEMA)が放送され、小沢一敬が音声だけでコミュニケーションをする話題のSNSClubhouseクラブハウス)」のハマりっぷりを明かした。


▶︎動画:ヒロミや今田耕司ともおしゃべり!小沢一敬が「Clubhouse」にどっぷりハマる


 1日放送の『月曜The NIGHT』でも、番組内でClubhouseを使っており、このときはおよそ60人のユーザーが小沢のいる「ルーム」に集まって交流を満喫した。

【関連記事】スピードワゴンが話題の「Clubhouse」に挑戦! ノーナ・リーヴス西寺郷太と通話する場面も
2021y02m17d_140908212

 小沢はプライベートでもClubhouseを頻繁に利用しているそうで、先日もチュートリアル徳井義実と話をしているとヒロミが参加して「ちょうど昨日、潤とYouTubeバイクで撮ってきたよ」と、井戸田潤YouTubeチャンネルの動画に出演をした報告をしてくれたという。


 
(出典 torigei.com) 

 また、放送日の前日に徳井、放送作家、小沢の3人で話をしていたところ、今度は今田耕司が参加。

(出典 contents.oricon.co.jp)

小沢は

「今田さんとはご飯とかよく連れて行ってもらう感じあるじゃん? 家にいながらご飯を食べているときみたいな会話ができる」と、何気ない会話を楽しんだとして

「いまの時代あんまり集まれないけど、けっこういいよ」と、Clubhouseならではのメリットアピールした。

 この日も放送前に番組プロデューサーClubhouseプロ野球トークをしていたという小沢は、近々髪をブリーチする予定だと明かして「3、4時間かかるじゃん? もうその時間Clubhouseができると思うと楽しみで(笑)」と、どっぷりClubhouseにハマっている様子だった。
 
ヒロミや今田耕司ともおしゃべり!小沢一敬が「Clubhouse」にどっぷりハマる

(出典 news.nicovideo.jp)

小沢 一敬(おざわ かずひろ 1973年10月10日 - )は、日本のお笑いタレント、YouTuber、俳優であり、お笑いコンビスピードワゴンのボケ、ネタ作り担当。相方は井戸田潤。愛称はオザ、セカオザ。 弟はジェンティ株式会社代表取締役の小澤 頼仁(おざわ よりひと)。
18キロバイト (2,177 語) - 2021年2月13日 (土) 11:43

【徳井義実】
徳井 義実(とくい よしみ、1975年4月16日 - )は、日本のお笑い芸人、俳優であり、お笑いコンビ・チュートリアルのボケ、ネタ作りを担当。相方は福田充徳(ふくだ みつのり)。 京都府京都市左京区出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。大阪NSC13期生。身長178cm、体重65kg
★テラスハウス(2013年4月~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット