2021y02m03d_170445168

モデルプレス=2021/02/03】

リアリティショーテラスハウス」にてカップルとなり、3日に結婚を発表し、番組で生まれたカップル初のゴールインとなった島袋聖南(33)と石倉ノア(24)がカップルチャンネル「せなのあHOUSE」を更新し、動画で改めて報告した。


【写真】テラハ島袋聖南&石倉ノアカップル、浮気疑惑事件を回顧

◆島袋聖南&石倉ノア、昨年12月に入籍 
2021y02m03d_134245820

2人はまず「結婚いたしました!ドッキリではございません」と報告。
昨年12月22日に入籍していたといい、まだ指輪はオーダー中と明かした。

実は昨年、石倉からプロポーズは受けていたそうで、ファンからDMで「いつ結婚するんですか?」とよく聞かれていたため、もどかしい気持ちがあったともいう島袋。

テラスハウスで石倉が入居した日に島袋から「結婚してもらえますか?」とジョークを飛ばしていたことを思い返し、「言霊ですね。ゴールじゃないんですけどスタートに立てたかなと嬉しいと思います」としみじみと話した。

同棲を続けていたため、生活はあまり変わらないというが、石倉は気持ちを引き締め、「色んな経験をしてもちろん喧嘩することもありましたけど聖南が支えてくれてちゃんとしなきゃいけないなと教えてもらえて、この人と一緒にいたいなという気持ちも増しましたし、一生聖南を大事にしていこうかなと思います」と宣言し、島袋も「こんな私をもらってくれて、そばでずっと支えていけたらなと思っています」とコメント

今後、プロポーズの全容が明かされる動画も配信予定だと予告。
ファンからは祝福のコメントが続々と寄せられている。

◆島袋聖南&石倉ノア、結婚を発表

2人はそれぞれのInstagramで寄り添い合う2ショットとともに、結婚を報告。島袋は「どんな時でも寄り添ってくれる彼の姿に、自然とこの先も彼と一緒にいたいと思う様になりました」と石倉への思いをつづった。

石倉も「付き合った時から今日まであっという間の約3年間でしたが、どんな時も変わらぬ愛を与えてくれた彼女にとても感謝しています。悩んだ時は一緒に考えてくれて、一緒に泣いてくれることもあったり、時には未熟な僕を叱ってくれたり、どんな時も支えてくれて寄り添ってくれる聖南と、この先もずっと一緒にいたいと思うようになりました」と約3年間の交際を振り返り、結婚を決めた理由を明かしている。
2021y02m03d_134438803
2021y02m03d_134446419



2021y02m03d_134454764
2021y02m03d_134503435



◆「テラスハウス」で出会った島袋聖南&石倉ノア、交際約3年

2021y02m03d_134230716

2人は2019年2月に完結した「テラスハウス」(Netflixで配信/フジテレビ系)の軽井沢編「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」にてカップルに。

島袋は2012年10月スタートした「テラスハウス」の初期メンバーで、その後3回カムバック
番組内では“トレンディ女王”の異名を持つレジェンド的存在で、軽井沢編には“最後の恋を探しに来た”と3年ぶり4度目の入居となったが、見事ゴールインとなった。
2021y02m03d_170316237

石倉は入居時から“テラスハウス史上最強スペックの男”と呼ばれ、放送中は2人のキスシーンなどが大きな話題を集めた。
2021y02m03d_170318616

ともに番組を卒業し、2019年4月より同棲開始。
2020年
2月には“女子の憧れNo.1カップル”として2人揃って日本テレビ系バラエティー番組「しゃべくり007に出演。
昨年9月には、YouTubeにてカップルチャンネル「せなのあHOUSEを開設。
オープンな交際ぶりで注目を集めていた。(modelpress編集部)



Not Sponsored 記事】

石倉ノア、島袋聖南(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

せいなさんノアくんおめでとう♥
次はせいな2世に期待♪


【島袋聖南】
島袋 聖南(しまぶくろ せいな、1987年4月4日 - )は、日本の女性ファッションモデル。沖縄県出身。血液型O型。身長169センチ。誕生日1987年4月4日。エイジアプロモーション所属。IHTA認定ヨガインストラクター2級取得。
★2012年~テラスハウス湘南編初期メンバー。
湘南編2回、映画版、軽井沢編に出演。
同番組内でプロサーファーの湯川正人と恋に落ちるも、すれ違いで破局。その後、年下の新メンバー伊東大輝と結ばれ、3年の交際を経て2017年11月に破局後、テラスハウス軽井沢編に4度目の加入(2017年12月 〜 2018年07月 )で石倉ノアとカップルになり卒業し2020年結婚。テラスハウスカップル初のゴールインとなった。

【石倉ノア】
職業:パイロット志望
出身:オーストリア・ウィーン
生年月日:1996年11月19日
趣味:ブラジリアン柔術・車鑑賞・音楽鑑賞・筋トレ
略歴
2014年 兵庫県芦屋国際中等教育学校 卒業
2017年 芸能活動のため上京
レプロエンタテインメント所属
★テラスハウス入居期間:2018年4月 〜7月

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット