2021y01m10d_125932203

 吉本興業1月9日お笑いコンビ南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代さんのCOVID-19新型コロナウイルス感染症)陽性を発表。
2021y01m10d_130016824

相方である山里亮太さんは

「無敵と思われたおしずもやられたか……」「相方、お大事に」ツイートしています。

山里さんは大丈夫なんだろうか。


【画像】しずちゃんの新型コロナに関する報告(全文)
2021y01m10d_125600038

 吉本興業の発表によると、山崎さんは1月6日夜に発熱し、PCR検査の結果、7日に陽性と診断。
現在は自宅療養中だそうです。

 コンビであれば相方が濃厚接触者となってもおかしくなさそうですが、マネージャーからは「山里さんは正式に関係ないです」とその可能性がないことを告げられた山里さん。

南海キャンディーズ
はもともと、ピンでの活動が目立っていたため接触する機会は少なそうですが、山里さんは

なんだか寂しくなる連絡

と地味にダメージを受けたようです。

 一時期、関係が険悪となりコンビとしての活動が減っていた南海キャンディーズ
M-1グランプリ」への再出場を機に関係が改善しはじめ、山里さんと結婚した女優の蒼井優さんとも一緒に徐々に親しく交わるようになりますが、療養中のしずちゃんからも

コンビ結成以来薄くつきあってるという事がええ方に行ったな

とさらに追撃を受けていました。
2021y01m10d_125932203

 山崎さんといいマネージャーといい“変化球”ともいえる連絡にファンからは、

「『正式に関係ない』言い方ぁ!」
マネージャーさん、伝え方が雑(笑)

といった指摘もありつつ、

しずちゃんマネージャー面白い
「シズちゃん流石の
コメントですw」
山ちゃんに移してはいけないとゆうしずちゃんの優しさですよ」

などの意見も。一方、事が感染症なだけに「今回の件について正式に関係なくて良かったw」という声も見られました。

2021y01m10d_125959951

「昨日、相方が初めて家来たーー!!!笑」(画像は南海キャンディーズ しずちゃん 公式Instagramから)

(出典 news.nicovideo.jp)

山崎静代 (しずちゃんからのリダイレクト)
山崎 静代(やまさき しずよ、1979年2月4日 - )は、日本のお笑い芸人、女優、元ボクサー。お笑いコンビ南海キャンディーズのボケ担当。愛称は「しずちゃん」。相方は「山ちゃん」こと山里亮太。NSC大阪校22期と同期扱い。 京都府福知山市出身、大阪府茨木市育ち。吉本興業所属。聖和大学短期大学部卒業。
32キロバイト (4,033 語) - 2020年12月29日 (火) 06:52

【山里亮太】
山里 亮太(やまさと りょうた、1977年4月14日 - )は、日本のお笑いタレント、ナレーター、ラジオパーソナリティ。お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミ担当。愛称および別名義は「山ちゃん(やまちゃん)」、過去の別名義は「山里(やまさと)」(「来歴」節も参照)。千葉県千葉市花見川区出身。相方は、“しずちゃん”こと山崎静代。関西大学文学部教育学科卒業。専攻は心理学、学位(文学士)(関西大学)。身長178cm、体重80kg。血液型AB型。妻は女優の蒼井優。
★テラスハウス(2013年4月12日~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター
★ねほりんぱほりん(2016年10月5日 ~NHK Eテレ) ねほりんの声

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット