2021y01m04d_113053296

 女優の北原里英12月31日、自身のInstagramを更新。
乗馬のライセンスを取得したことをファンに報告し、話題となっている。
 

 北原は「2020!!ありがとうございました 今年はいつもとは違う1年。わたし的には自分と向き合う時間がたくさんありまして いろいろと考えることの多い1年でした。」と2020年を振り返る形でコメント
続けて、「今できることは何か。たくさん悩んだ結果…馬に乗るライセンスとりました 大河ドラマに出たい…!!!という一心でとにかく、馬に乗ってみました。そんな1年でした。」と、乗馬ライセンスを取得したことを報告し、愛らしい馬と並んだ2ショットを公開した。
2021y01m04d_113026264

 この投稿に、ファンからは

「馬に乗るライセンス素晴らしいですね!」
「え!そーなの?2021たのしみにしてる」
「お馬さんに懐かれているじゃんw」
「里英ちゃんの大河出演楽しみにしてるね!言霊だー!!」
「姫武将役期待してます 良いお年を!」

といった様々な反響が寄せられている。
2021y01m04d_113053296

「大河ドラマに出たい…!!!という一心で」北原里英、乗馬ライセンス取得を報告

(出典 news.nicovideo.jp)

北原 里英(きたはら りえ、1991年6月24日 - )は、日本の女優、YouTuber。女性アイドルグループ・NGT48およびAKB48の元メンバー、SKE48の元兼任メンバーであり、NGT48ではキャプテンを務めた。AKB48の派生ユニット・Not yetのメンバー。愛知県一宮市出身。太田プロダクション所属。
60キロバイト (7,990 語) - 2020年12月30日 (水) 07:45

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット