2020y12m29d_121212051

桃月なしこ黒木ひかりアンジェラ芽衣らが所属するゼロイチファミリアでは、昨年に続き「アベンジャーズ」を意識した「2021年ゼロイチファミリアイメージビジュアル」を公開。
2020y12m29d_121121630

画像と共に、桃月、黒木、アンジェラの他、林ゆめ青山ひかる、十味、御寺ゆき、花咲れあ、霜月めあ、水湊みお、真島なおみから撮影についてのコメント2021年の抱負が届いた。
2020y12m29d_121324782

【写真を見る】「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされる林ゆめが北海道に…

林ゆめインタビュー

2020y12m29d_121232639


――2020年を振り返ってみていかがでしたか?

事務所に入ってからずっとやりたかったファッションやメークのお仕事ができたことが、すごくうれしかったです。

テレビメディアの露出も増えて、ありがたいことに街で声をかけていただく機会がとても増えたことが、一番変化を感じました。

でも、まだまだやりきれなかったことがたくさんあるので、2021年は自分自身納得のいく1年にしたいです!

――自身の2020年今年の漢字」は?

「友」。たくさんの人と出会って友達がたくさん増えました! 上京してきてから友達が本当に少なかったのですが、2020年は輪が広がって大好きな友達がたくさんできたので、東京にいても寂しい時間が減りました!(笑)

――今年のカレンダーの衣装について教えてください。

北海道(笑) 私が北海道富良野市出身で地元が大好きなので、スタイリストさんが徹夜で作ってくれた北海道の被り物と緑色のドレスを着て、なぜか大きな鮭を持って私自身が北海道なりきりました!(笑)

――2021年の抱負を教えてください。

仕事もプライベートもポジティブに楽しんで、何事にも挑戦していきたいです!

具体的には、ファッションやメークのお仕事をもっと増やしていきたいのと、演技にも挑戦していけたらなと思っています! そして、大好きな北海道でのお仕事も力を入れていきたいです!

応援してくださる皆さんが喜んでくれる報告をたくさんできるように頑張っていくので、2021年もよろしくお願いします!

2020y12m29d_121247894


林ゆめ/※提供写真

(出典 news.nicovideo.jp)

ゆめ(はやし ゆめ、1995年10月18日 - )は、日本のグラビアアイドル、OL、元レースクイーン、タレントである。 北海道富良野市出身。01familia所属。 北海道文教大学を中退後、2016年12月に上京。IT企業でOLをしていた際にスカウトされ、2017年10月、『週刊ヤングマガジン
15キロバイト (1,882 語) - 2020年12月25日 (金) 23:28

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット