2020y12m17d_142028748




   
b650x400l


          


twitterの反応はこちら
 ↓ ↓

 

クルミ
@kuru_arashi0830

なんなの、松潤かわいいしか言ってないじゃん4人…😇😇

2020-12-17 08:00:15

(出典 @kuru_arashi0830)
2020y12m17d_144210350

あ り
@__5saro

「松潤はかわいい」で終わったのしんどい………あの一連の流れ全部しんどかったしそれを見てる潤くんの愛おしそうな表情がもう……………

2020-12-17 13:34:36

(出典 @__5saro)

2020y12m17d_142035148


ゆき
@aaaaa05

相葉くんなんてまじで松潤はかわいいしか言ってなくない?

2020-12-17 11:47:32

(出典 @aaaaa05)

たむ
@tamutamu_tamumu

松潤以外の4人がずっと「松本潤は松本潤を知らない」「おっちょこちょい」「それもかわいい」って楽しそうに話してる映像最高すぎて泣いちゃう結局、4人から見たらかわいい末っ子で最高#Voyage

2020-12-17 10:56:18

(出典 @tamutamu_tamumu)

arisa
@norinasako19

JUN's Diary見た!結末わかってるからこそ途中悲しくなっちゃったけど、松潤ってほんと命をかけて嵐を作り上げていったんだなあと思った…そんでもってやっぱり松潤をずっとかわいいと言い続ける兄たちと、松潤の相思相愛な感じ素敵だなと思った

2020-12-17 09:52:49

(出典 @norinasako19)

みあ
@miadesunen

voyage潤くん回ずっと🥺こんな顔で見てたけど最後にお兄ちゃんたちが松潤かわいいかわいいかわいいって言ってるのとそれを見てにこにこする潤くん見て笑顔になった☺️松本潤はまだ本当の松本潤を知らない_φ(・_・

2020-12-17 09:22:06

(出典 @miadesunen)

オムらい🍳
@arashi_omurai

松本潤の凄さを再確認したっていうか…一生懸命になれる人で尊敬する😭✨そんな潤くんだから周りもついて行くんだろうなぁ…嵐との関係性も大好き、4人揃って松潤はかわいいっていうのがもう😔💓 #Voyage

2020-12-17 08:22:45

(出典 @arashi_omurai)
a4b81213-s

ぽこ
@a5sjjjjj

オタクの「潤かわいい!天使!」発言がSNS始めて目に入るようになった時5人どう思ってるのかなとか思ってたけど当の本人たち(兄ズ)が堂々とネトフリで松潤かわいいって言ってたので安心した

2020-12-17 03:03:43

(出典 @a5sjjjjj)

ふう
@ars8399

松本潤は松本潤を知らないんだって、俺らが一番知ってるって、松潤はかわいいって語る兄ズ、声デカすぎるニノ、それらのやりとりを笑顔で見る潤くんの構図に愛しかなくてほんとうに素敵だし愛おしいしやっぱり潤くんはどう考えてもかわいい

2020-12-17 03:01:56

(出典 @ars8399)

ザハ
@QueenUnbuilt

相葉「松潤かわいいよね」櫻井「そこもかわいいじゃん」二宮「それがかわいいじゃん」大野「結果かわいいよね」見たか国民!これが世の真理です

2020-12-17 02:06:31

(出典 @QueenUnbuilt)


@kaiha_hakanai

あああひたすらにあったかい4人を愛しそうに見てる松潤も、松潤のことをかわいいかわいいって言い合ってる4人もみんな愛おしい#嵐

2020-12-17 01:27:01

(出典 @kaiha_hakanai)

2020y12m17d_142034100

腐乱(しば)
@siba31049

ネトフリのVoyage最高だった!松潤あついぜ!!!!!嵐メンバーからみてとりあえず松潤はかわいいということがわかった!

2020-12-17 01:05:15

(出典 @siba31049)

🍭
@J_AH_SJ_Lov

兄ズ「松本潤は松本潤を知らない」 「かわいいよね〜」 「俺らしか知らない」ってただただ松本潤を褒めてて可愛すぎましたね🥰🥰🥰🥰そして、松潤はやっぱりすごい人だなって感じた😭🤍 #Voyage#JUNsDiary

2020-12-17 00:45:15

(出典 @J_AH_SJ_Lov)

たると
@taru____1103

“松本潤を知ってるのは俺ら”“松本潤は松本潤を知らない”“結果かわいい”松潤への愛が溢れまくっちゃってる4人が最高だったな…#Voyage#JUNsDiary

2020-12-17 00:29:01

(出典 @taru____1103)
2020y12m17d_144140614

カァタクリコォォォォォォォォォォォ
@arashi_nino1206

#世界一大好きな人たちへ Vol.16Voyage最高だった、、、松潤の4人を見る目が優しくて優しくて、泣きそうだった笑笑ほんとにお互いがお互いのことが大好きなんだなって改めて思った😭4人にかわいいかわいいって言われてたの… https://t.co/igfzyHpxOd

2020-12-17 00:26:45

(出典 @arashi_nino1206)

ゆっさん
@junjunjun0823

兄ズが、松潤かわいいって、マウントとってる世界!!最高!!#JUNSDIARY #ぼやーじゅ #潤くんのファンで幸せ

2020-12-17 00:13:29

(出典 @junjunjun0823) 
                                      

えむ🚲🌈
@hananiyoseruY_P

「松潤ほんっとかわいいのよー」っていう相葉くんも私はかわいいけどな#相葉雅紀#松本潤 #Voyage

2020-12-17 13:48:44

(出典 @hananiyoseruY_P)

ぴーやま
@yBSDthVc0ZREJw7

アトリエのとこ、2人ともあまあまだし素を出せてるのがいい。智くん、松潤のやりたいことにはついてきたいっていうのがもうぐっときたし涙が…。ひたすら松潤を語る4人(ほぼかわいいしかいってない)とそれをみて終始ニヤニヤしてる松潤最高か。… https://t.co/wbL4NkhYtJ

2020-12-17 00:11:19

(出典 @yBSDthVc0ZREJw7)

砂糖
@_5_0830

「松潤、かわいいよね」「好きじゃん、好きじゃん笑」男子校高校生の日常〜🎵

2020-12-16 23:48:00

(出典 @_5_0830)

柚香🐥
@ucayouca

松潤のネトフリ良すぎたあ、、44分あるけど、最後のラストの4人がかわいいかわいい言いながら松本潤を語ってるところだけで涙も笑いも満足感も幸福感も全て詰められてる。何よりも大野くんの熱い男なんだよって俺はわかってるよって、松潤に本音を言わせちゃうところがたまらない。

2020-12-16 23:36:40

(出典 @ucayouca)

舞花
@maika530

Voyage#21松潤はやっぱり嵐の末っ子なんだよね😂かわいいかわいいって4人にずっと言われてる時の松潤、ただの天使よ笑

2020-12-16 22:43:07

(出典 @maika530)

のりたま
@nor1tm

ネトフリ松潤の回、そこそこつらい色々があったけど、最後に兄4人が、松本潤はとにかくかわいい、松本潤は松本潤のことを知らない、俺らの方が松本潤を知ってる、てひたすら松本潤のかわいさについて話す映像をひとりで見る苦笑いの末っ子、というめちゃめちゃ平和な絵で終わったので大団円です!

2020-12-16 22:18:20

(出典 @nor1tm)


@arashiarigato5

松潤はキングだけど、かわいいからみんながついて行くんだよね。松潤の人柄なんだよね。大野くんの松潤がやりたいことを自分もやりたいと思って言葉がすごく印象的だった。熱意って一生懸命さって伝わる人にはちゃんと伝わるんだよね。#Voyage #松本潤 #嵐

2020-12-16 22:14:14

(出典 @arashiarigato5)
18ddadf5-s


(あらし、ローマ字表記: ARASHI)とは、日本の5人組男性アイドルグループである。ジャニーズ事務所所属。レコード会社はジェイ・ストーム。 1999年9月15日にハワイ州ホノルル沖のクルーズ客船にてデビュー記者会見を行い、結成。同年11月3日にポニーキャニオンよりCDデビュー。2009年にNH
175キロバイト (15,635 語) - 2020年12月17日 (木) 02:33

泣けた...

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット