2020y12m15d_185309125

■嵐メンバーが語る、“松本潤がやっていることのすごさ”。「俺らにしか語れない」

【動画】第21話『JUN’s Diary』予告編

Netflixにて、12月16日17時よりNetflixオリジナルドキュメンタリーシリーズARASHI’s Diary -Voyage-』第21話タイトルJUN’s Diary)が全世界独占配信される。
2020y12m15d_185712987

2020y12m15d_185716956


■第21話『JUN’s Diary』
2020y12m15d_185714460

メンバー個人に焦点を当てるソロエピソードの最後は、松本 潤
休止を発表してからの2年。2020年12月31日の“そのとき”を迎えるまで、ファンと共に走り切るために用意していた様々なプラン
予期せぬこのコロナ禍で、苦渋の決断を迫られながらも“今できる最善”を尽くしてきた彼らが辿った、険しく厳しい道のり。
そのすべての裏側に、嵐のため、身を捧げるように尽力してきた松本の姿があった。
2020y12m15d_185721795

デビューまもない頃からコンサートの演出を手掛け、嵐という巨大なプロジェクトの舵を取り続けてきた20年……。
松本が担ってきた、その重責は計り知れない。エンターテインメントを愛し、嵐としての表現とその可能性を信じ、ファンを思い、重ねてきた努力と研鑽。
そうした彼の献身をいちばん近くで見つめ、共に歩んできたのがメンバー4人であり、このドキュメンタリーを通して、やっと伝わり始めた“松本がやっていることのすごさ”は、メンバーがいちばん世に知らしめたいと思っていたことだろう。

2020y12m15d_185735436

どれほど苦しみ、傷つき疲弊したプロセスだったとしても、振り返ればすべて「楽しかった」と言い切る“enjoy”の精神
プロフェッショナルな“仕事人”としての矜恃はもちろん、「松本 潤です。嵐の5分の1です」という自己紹介も非常に彼らしく、メンバーが誇らしげに「俺らにしか語れない」と嬉々として愛すべき人柄を語る姿や、松本をよく知るスペシャルゲストに見せるリラックスした表情など、すべてが見どころとなっている。

番組情報
NetflixオリジナルドキュメンタリーシリーズARASHI’s Diary -Voyage-』
Netflixにて全世界独占配信中
出演:相葉雅紀、松本 潤、二宮和也、大野 智、櫻井 翔
2020y12m15d_185738320


番組サイト
https://www.netflix.com/嵐
(M-ON! MUSIC NEWS
掲載:M-ON! Press

(出典 news.nicovideo.jp)

松潤がいつもかぶってるキャスケット似合いすぎ❤
同じの欲しいんだけど!


(あらし、ローマ字表記: ARASHI)とは、日本の5人組男性アイドルグループである。ジャニーズ事務所所属。レコード会社はジェイ・ストーム。 1999年9月15日にハワイ州ホノルル沖のクルーズ客船にてデビュー記者会見を行い、結成。同年11月3日にポニーキャニオンよりCDデビュー。2009年にNH
173キロバイト (15,498 語) - 2020年12月15日 (火) 07:18

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット