2020y12m11d_105841463

12月9日深夜放送のTBSラジオJUNK 山里亮太の不毛な議論』に、南海キャンディーズ・山里亮太が出演。
番組の生放送中に、妻・蒼井優から送られてきたメッセージを紹介した。
2020y12m11d_105819472

【別の記事】山里亮太、蒼井優との結婚で“1番の敵”だったものとは?「常日頃言ってたのよ」

今回番組では、リスナーから寄せられた、“カッパ伝説があるという岩手県の遠野市に行くと、「カッパ捕獲許可証」をもらえるらしい”というメールを紹介する場面があった。

その後の放送中、山里は笑いながら、「ちょっと…」と切り出し、妻の蒼井から“私、遠野市のカッパ免許持ってる”という連絡が来たことを明かすと、「いやちょっと、まさかですね、うちの奥さんがですね、カッパを捕獲できる免許持ってた」と続け、笑い声をあげた。
2020y12m11d_105941080

そして、「珍しいんですよ。放送中にLINEが来ることが。“どうしたんだ?”と思って見たら、“私、カッパの(捕獲)免許持ってる”って

ということで、捕まえられるそうです、カッパ。だから、次お休みできたら、2人でカッパ捕まえに行きたいと思います」と、冗談まじりにコメントしていた。

2020y12m11d_105850651

山里亮太、妻・蒼井優から生放送中に伝えられた“まさかの免許”所持報告に爆笑「捕まえられるそうです」

(出典 news.nicovideo.jp)

【山里亮太】
山里 亮太(やまさと りょうた、1977年4月14日 - )は、日本のお笑いタレント、ナレーター、ラジオパーソナリティ。お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミ担当。愛称および別名義は「山ちゃん(やまちゃん)」、過去の別名義は「山里(やまさと)」(「来歴」節も参照)。千葉県千葉市花見川区出身。相方は、“しずちゃん”こと山崎静代。関西大学文学部教育学科卒業。専攻は心理学、学位(文学士)(関西大学)。身長178cm、体重80kg。血液型AB型。妻は女優の蒼井優。
★テラスハウス(2013年4月12日~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター
★ねほりんぱほりん(2016年10月5日 ~NHK Eテレ) ねほりんの声

蒼井 (あおい ゆう、1985年8月17日 - )は、日本の女優、モデルである。イトーカンパニー所属。福岡県出身。夫は南海キャンディーズの山里亮太。 1985年に福岡県に生まれ福岡市で育つ。中学のときに上京してからは江戸川区葛西に住んでいた。1999年にミュージカル『アニー』のポリー役でデビューし
63キロバイト (7,857 語) - 2020年12月7日 (月) 14:04

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット