2020y11m25d_102630483

モデルプレス=2020/11/24】Amazon Prime Videoリアル婚活サバイバル番組「チェロレッテ・ジャパンシーズン1にて初代バチェロレッテに選ばれたスポーツトラベラーでモデル福田萌が、24日放送の日本テレビ系ヒルナンデス!」(毎週月~金、ひる11時55分~)に出演。

自身の日々のルーティンを公開した。
2020y11m25d_102911482

【写真】「バチェロレッテ」は名言の宝庫 “萌子様”の名言まとめ

◆初代バチェロレッテ・福田萌

チェロレッテ・ジャパンとは、1人の成功を収めた独身男性(=バチェラー)のパートナーの座を女性たちが奪い合う人気番組「バチェラー・ジャパン」の男女逆転版。同番組に、初代バチェロレッテとして出演し男性たちのハートを射止めた福田であるが、配信後は男性のみならず女性からも人気に。彼女のポジティブな考え方と、真っ直ぐな生き方に憧れ共感する声が多く寄せられている。
2020y11m25d_102937658

◆“女性の憧れ”福田萌子のルーティン 

今回福田は、「徹底観察!カリスマのルーティンコーナーに出演。
毎朝、朝日が出る前には必ず起きていると言う彼女が、10年間続けている自身の数々のルーティンを明かした。
2020y11m25d_102630483

まず、朝5時に起床し、トレーニングウェアに着替えた福田は、朝ヨガの準備を開始。
起きたら必ず飲むと言う白湯をコップ1杯飲み、クラシック音楽を流しながらストレッチとヨガで身体をほぐした。 
2020y11m25d_102710099

その後、朝の5時50分から屋外のランニングを開始。太陽が昇り徐々に明るくなっている空を見つめて、「朝日を見てると生きてるって感じしない?どんな朝焼けもキレイ。曇ってても晴れてても。キレイなグラデーションが見られるだけで本当に幸せ」とさわやかに話しながら、約1時間半のランニングを笑顔で終えた。 
2020y11m25d_102720516


 2020y11m25d_102932154

ランニングから帰宅した福田は、シャワーを浴び丁寧にスキンケアをすると、9時30分からは友人が経営するカフェで語学の勉強を。
現在、イタリア語と英語を勉強中だと言う福田は「いつもは30分するんですけど、時間がなかったら5分でも良い。毎日のルーティンってちょっとずつ続ける事が大事」コメントした。
2020y11m25d_102736531

2020y11m25d_102610852

その後は仕事を終わらせ、夜7時には友人たちとディナーへ。
普段、朝食は食べないと言う福田だったが、夜は牛肉を1人で900グラムも食べる事や食事会の後は1人でイタリア料理の店に行き、好物のパスタをたくさん食べる事も告白した。
2020y11m25d_102808155

最後に“食べた後の罪悪感”について問われると「『ラーメン食べちゃった、運動したのにプラスマイナスゼロ』って言う人が結構いるんですけど、そうじゃなくて体に入るものは全部プラス。顔がパンパンになっている一瞬は運動して汗を流せばいい。そうすると、メンタルも強くなるし、体も強くなる」と彼女らしい言葉と笑顔で締めた。
2020y11m25d_102947019

SNSの反応

放送後SNSでは

「5時に起きるとかさすが
「健康的で明るくて、本当に素敵な女性」
福田萌子さんかわいい
「食べたものは
プラスになるって考え方に納得、だから今チョコ食べてる(笑)
「こんな生き方してみたい」

など数々の反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ



Not Sponsored 記事】

福田萌子(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

670号「素顔の」. “「自分を知るところから始まる表現」福田萌子さん(モデル)”. 宅建情報. 2013年5月7日閲覧。 ^ “福田 萌子 | FUKUDA MOEKO | DIVINE”. DIVINE. 2020年3月17日閲覧。 ^ はてなキーワード 福田萌子とは ^ a b v.a.(洋楽) (2010年5月26日)
4キロバイト (292 語) - 2020年10月9日 (金) 18:09

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット