2020y11m15d_213411923

 女優のトリンドル玲奈11月15日に自身のInstagramを更新。
前髪をカットしたことを報告し、反響を呼んでいる。
 

 同投稿でトリンドルは、「前髪カットしてきました」と前髪をカットしてきたことを報告。 カット後の前髪の写真を公開すると、「薄い方が顔に影が入らないし、バランスが良い気がして 自然にそうなるような前髪に @mitsuteru_asahi さんがしてくれました! 3枚目はbeforeです。笑 今日はみんな何してるの~?」とこだわりを明かし、ファンへ呼びかけた。
2020y11m15d_213132652

2020y11m15d_213128443

 そんなトリンドルの投稿には、

「可愛ええ」
「トリちゃん きれいでかわいいです」
「相変わらずレイナちゃん可愛いね」
「かわい~ シースルー系だとスッキリして見えるね」
「自然におでこが見えていて いい感じですね。」
「前髪良い感じ」


などファンから絶賛のコメントが寄せられた。
2020y11m15d_213206827


 2020y11m15d_213233075

▶︎動画:濃厚な絡みで信頼感も増し…ベッドシーンを経て恋愛感情は生まれるの?

トリンドル玲奈、前髪カットを報告 「可愛ええ」「相変わらず可愛い」とファン絶賛

(出典 news.nicovideo.jp)

【トリンドル玲奈】
トリンドル 玲奈(トリンドル れいな、Triendl Reina、1992年1月23日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント、女優。オーストリアウィーン出身、慶應義塾大学環境情報学部卒業。プラチナムプロダクション所属。 オーストリアのウィーンにてオーストリア人(ドイツ系)の父と日本人の母との間に生まれる。ルナという妹がいる。
★テラスハウス(2015年9月~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット