2020y11m07d_163618543

モデルプレス=2020/11/07】
Amazon Prime Videoリアル婚活サバイバル番組「チェロレッテ・ジャパンシーズン1にて初代バチェロレッテに選ばれたスポーツトラベラーでモデル福田萌が7日、都内にてトークイベント&バレトンレッスンを行い、“キラキラの秘訣”を語った。
2020y11m07d_163618543

【写真】福田萌子、最後の決断までの葛藤告白 「涙が止まらなくなった」最終話の真意・得られたこと…

チェロラー・ジャパン」は、日本で既に3シーズン配信されている1人の成功を収めた独身男性(=バチェラー)のパートナーの座を女性たちが奪い合う人気番組。
その「男女逆転版」ともいえる「チェロレッテ・ジャパン」にて男性たちのハートを射止めた福田は、この日、番組配信後、初のメディア向けイベント出演となった。

トークでは、今の時代の生き方が話題にあがった。
福田は「変わっているのはライフスタイルではなくて、外の環境なのですよ。みんなは変わらない、自分は変わらないんですよ」とコメント

「自分自身は変わっていかないもの、常に進化していくもの。なので、自分の軸をしっかり持っていたら、外的要因に左右されて落ち込んだりとか、悩んだりということも少なくなっていくのではないかなと私は思います」と観客に呼びかけた。
2020y11m07d_163624055

福田萌子の“キラキラ輝く秘訣”

また、食事で気を付けていることを尋ねられると、福田は「ありません」とにっこり。「もちろん、『まったく気にしていない』と言ったら違うかもしれないです。バランスはちゃんと考えています」といい、毎晩のようにお酒を飲むことや、大好きなお肉は「500、600gくらいはペロッと食べます」と笑顔を弾けさせる一幕も。
2020y11m07d_163642095

2020y11m07d_163650855

さらに「見た目って、内側から出てくるものだと思っているんですよ。目に見えないオーラとか、その人の雰囲気もそうですが、目に見えるものも内側を映し出していると思っています」とこだわりを言葉に。

「例えば私の今日のこの格好とかも、スポーツミックスが好きだからこういう格好になっています。
髪の毛ハイライトを多く入れているのですが、こういうパンチのあるヘアスタイルや恰好が好きだからこうなっているわけじゃないですか。
メイクも、今日はワークアウトだからキラキラをたくさん入れてみようかなと。これもすべて自分のパーソナリティから出てきてやっていることじゃないですか」と説明。

「自分の好きなものが外に表れる。着ることも、メイクすることも、外見は自分を表現すること」と続け、「気分があがって自分を表現できる服装とか、メイクとかをチョイスして行ってほしいなと思います」、「好きなものを身に着けているとき、好きなことをしているときって、キラキラしていますよね、きっと」と輝く秘訣を明かした。
2020y11m07d_163705631

2020y11m07d_163713479

modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】

福田萌子(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)


670号「素顔の」. “「自分を知るところから始まる表現」福田萌子さん(モデル)”. 宅建情報. 2013年5月7日閲覧。 ^ “福田 萌子 | FUKUDA MOEKO | DIVINE”. DIVINE. 2020年3月17日閲覧。 ^ はてなキーワード 福田萌子とは ^ a b v.a.(洋楽) (2010年5月26日)
4キロバイト (292 語) - 2020年10月9日 (金) 18:09

18年5月25日よりシーズン2の配信がスタート。2019年9月13日よりシーズン3の配信がスタートした。 本項ではバチェラーにあたる人物と参加者となる人物の性別が逆転した『バチェロレッテ・ジャパン (The Bachelorette Japan)』についても取り扱う。 2002年に全米にて『The
18キロバイト (1,884 語) - 2020年10月30日 (金) 07:14

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット