2020y10m30d_114103472

お笑いコンビ極楽とんぼの加藤浩次が30日、日本テレビ系情報番組『スッキリ』(毎週月~金8:00~10:25)に生出演。
乗用車を運転中にバイクと衝突し、現場から立ち去ったとして、ひき逃げの疑いで逮捕された俳優の伊藤健太郎容疑者について言及した。
2020y10m30d_114225520

2020y10m30d_114500457

加藤は「この一報を聞いたときに、なんで!? って。ちょっとずつ事件の内容・状況が明らかになってきたんですけど、わかればわかるほど、なんでなんだよ、と」とコメント

当たったという認識があると供述している。当たったという認識があるんだったらなんで止まらないの! もうそこなんだよ。ケガされている方もいる。そこですぐ救急車を呼んで、すぐ手当て、まずは人命だという行動をしているっていうことで、ずいぶん話は違っている。言い方はおかしいかもしれないですけど、事故を事件にしたわけですよ、自分で」と指摘し、「本当にやるせないというか、なんでなんだよ」と話した。
2020y10m30d_114216393

2020y10m30d_115115433

また、「番組でも一緒になっていて、本当にいい子だなって、僕はわかっているんだけれど、こういうことをしてしまうと本当に終わってしまう」と残念がり、「今、伊藤君は若手の中ではトップクラスですよ、俳優として。そういう子が、なんでだよって思っちゃう」と、「なんでだよ」という言葉を繰り返した。
2020y10m30d_115139337





2020y10m30d_120114305

画像提供:マイナビニュース

(出典 news.nicovideo.jp)

あの健太郎が容疑者になっちゃうなんて...
なんでだよう


【伊藤健太郎】
伊藤健太郎(けんたろう、1997年6月30日 - )は、日本の俳優。 旧芸名は、健太郎(けんたろう)。東京都出身。aoao所属。 14歳でボン イマージュに所属。雑誌、広告を中心にモデルとして活動し、2014年、ドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』で本格的に役者デビュー。演技が注目され、話題を集める。2018年6月30日21歳の誕生日を迎えたことを機に芸名を本名の伊藤 健太郎名義に改名することを発表。
★テラスハウス(2016年2月~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット