2020y10m15d_182415411

 元「テラスハウスメンバーシンガーソングライターchayさんが10月13日結婚式を挙げたことをInstagramで報告。
夫との2ショットを公開し、コロナ禍での挙式を振り返っています。

【画像】夫との2ショット

この投稿をInstagramで見る

先日、結婚式を挙げました💐 5月に入籍をしてから約半年。 当初予定していた挙式の延期を決断し、この日に至ります。 この日まで何度も“やらないほうが良いのではないか”と葛藤してきました。 ですが、両親から背中を押してもらい、こうして家族のみで式を挙げることが出来て心から嬉しく思います。 細心の注意を払い、新しい形での結婚式ではありましたが、とても温かい空間でした。 改めて、いつも支えてくださっている皆様への感謝の気持ちで一杯です。 まだまだ未熟ですが、これからも宜しくお願い致します😌 chay

chay(@chay1023_official)がシェアした投稿 -




 

この投稿をInstagramで見る

沢山の温かいメッセージありがとうございます💌 ひとつひとつ噛みしめなが読ませていただきました。 少しずつ質問にもお返事していけたらと思います😌 ドレスはNOVARESEのもの💐 デザイナーの城昌子さんデザインのドレスで、生地の上品な光沢感、重厚感、刺繍の繊細さ、全てにおいて一目惚れでした☺️ スカートの裾にほどこされた刺繍も素敵なので全体はまたアップします👰 アクセサリーやヘッドアクセはJENNIFER BEHR💍 ちなみに式前後のマスクはChestyのものを使用しました😷 同じように挙式の延期などを決断し、不安を抱えている方や執り行うべきか葛藤している方も沢山いらっしゃると思います。それぞれの形、それぞれの選択を信じて。 少しでもご参考になれば嬉しいです☺︎ #wedding #novaresewedding #chesty #jenniferbehr #帝国ホテル

chay(@chay1023_official)がシェアした投稿 -



chayさんは、5月18日に以前から交際していた一般男性との結婚をInstagramを通して発表。「誰に対しても分け隔てなく優しく誠実な方です。そんな彼となら、笑顔に溢れた温かい家庭を築けると思い結婚する運びとなりました」と幸せいっぱいの文面で報告していました。


 結婚発表から約半年、「当初予定していた挙式の延期を決断し、この日に至ります」とようやく結婚式を執り行うことができたことを明かしたchayさん。COVID-19新型コロナウイルス感染症)感染拡大の影響を考え、「何度も“やらないほうが良いのではないか”と葛藤してきました」と苦悩を明かしつつも、両親からの後押しで式を挙げられたことに喜びのコメントを寄せています。

 COVID-19感染対策に注意をはらった式を、「新しい形での結婚式ではありましたがとても温かい空間でした」と振り返ったchayさん。

コメント欄では、祝福の声が多数寄せられている他、

ドラマみたい!!」
「素敵すぎて鳥肌」
「とってもきれいです」
ウエディングドレス姿はさらに素敵です」

など、ウエディングドレス姿とタキシード姿で寄り添う2人の姿に注目が集まっていました。

2020y10m15d_182328899

2020y10m15d_182433091

2020y10m15d_182440083

2020y10m15d_182446179


専属モデルを務めていた雑誌『CanCam』でウエディングドレスを披露

(出典 news.nicovideo.jp)

chayちゃんキレイすぎて雑誌みてるみたい❤

【chay】
chay(チャイ、1990年10月23日 - )は、日本のシンガーソングライター、ファッションモデル。 本名、永谷 真絵(ながたに まい)。モデル名、まい。東京都出身。所属事務所はトップコート。所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン。雑誌『CanCam』専属モデル。
★テラスハウス2013年10月~本名の永谷真絵名義でメンバーとして出演。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット