2020y10m04d_101942512

 女優の新垣結衣にそっくりな見た目から「中国のガッキー」と注目されている、中国人モデルロン・モンロウ10月1日、自身のInstagramを更新。
なんとも美しいドアップショット”を公開し、ファンを喜ばせている。
 
 
 ロンは、「夏はすっかり終わった 暑さで頭がぼうっとしましたので 「夏が嫌いだ」と何度も言いました 夏さんは悲しかったでしょう 実は嫌いではありませんよ 来年また会う時には暑くて優しくしてくださいねバイバイ  #夏の終わり」と、秋と入れ替わりで去って行った夏を振り返る形でコメントしつつ、“ドアップ”でのカット数点を公開。

それらの画像でロンは、日差しを浴びながらキュートな笑みを浮かべたり、髪をなびかせてどこか物憂げな眼差しを見せたりといった、魅力的な姿を相次いでファンに披露した。
2020y10m04d_101740936

2020y10m04d_101743497

2020y10m04d_101746240

2020y10m04d_101748353

 こうしたロンの投稿に、ファンからは

「ロンちゃん、可愛い過ぎる」
「とてもステキな
笑顔です 明日仕事頑張れます!」
「ロンちゃん
アップめっちゃ嬉しい」
「綺麗」
「女神のように
美しいロンちゃんに 夏は怒りませんよ」

といった喜びと絶賛の声が続々と寄せられている。
 
「女神のよう」「とてもステキな笑顔」ロン・モンロウの美しすぎるドアップショットにファン絶賛

(出典 news.nicovideo.jp)

かわゆす♥

ロンモンロウ(Ron Monroe、本名:龙梦柔(龍夢柔)、1994年7月31日 - )は、中国湖南省出身の女性で、モデル、歌手である。上海海洋大学卒業、会計学を専攻。血液型はB型、身長160cm、体重40kg。トゥチャ族。 海日娯楽傳媒香港(Kainichi Entertainment Hong
15キロバイト (1,665 語) - 2020年9月2日 (水) 03:01

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット