2020y09m01d_165506970

モデルプレス=2020/09/01】俳優の葉山奨之が1日、都内にて行われた映画『キスカム!Come on,kiss me again!』9月4日公開)公開決定イベントに出席した。

(出典 www.nikkansports.com)

【写真】きゃりー、葉山奨之らとディズニーへ 意外な交友関係にファン驚き

先月末、一部週刊誌にてアーティストきゃりーぱみゅぱみゅとの交際が報じられた葉山。ステージを去るとき、報道陣から交際についての質問が飛んだが、無言であとにした。
2020y09m01d_165506970

kyari_netsuai01

2fa33a3c


◆葉山奨之「「キスしたくなる作品」
2020y09m01d_165700770

同作は、4月に公開を予定していたが、新型コロナウイルスの影響で延期に。葉山は「観たいと思ってくれた人たちに対して、すみませんという気持ちです」と謝罪し、「今はなかなか映画館に行くことが難しいと思うんですけど、映画初日の金土日は大事なので、みなさんのお力を借りたいなと思います。みなさん是非劇場で観てもらえたらなと思います」とお願い。

キスがテーマの作品ということで「キスしたくなる作品です。今なかなかキスできないかと思うんですけど、(映画を観たあと)家に帰って身内の方とキスしてもらえたらなと思います」と笑いながら話した。

◆葉山奨之主演「キスカム!Come on,kiss me again!」
2020y09m01d_165727098

同作は、化粧品会社を舞台に繰り広げられるフレッシュでロマンチックな恋愛映画。何事にも内気で積極的になれない橋口海(葉山)が、彼女のサヤ(堀田茜)にフラれるところから物語が始まる。仕事もイマイチの橋口がCEO命令で左遷された出向会社は、恋愛コンサルという奇妙な会社。キス魔の社長をはじめ、個性豊かで翻弄な仲間たちとの仕事を通し、徐々に成長していく橋口。やがて人生逆転をかけて、ビックプロジェクトに挑む。

そのほか、この日は堀田茜、八木アリサ主題歌を担当した井上苑子が出席した。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

葉山奨之(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

【葉山奨之】
葉山 奨之(はやま しょうの、1995年12月19日 - )は、日本の俳優。大阪府出身。トライストーン・エンタテイメント所属。身長177cm。 大阪府出身。小学2年生の時に親の仕事の関係で上京する。映画『クローズZERO』の小栗旬に憧れ、中学3年生の時にオーディションを受け[要出典]同じ事務所に入る。
★テラスハウス(2017年12月~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット