2020y08m31d_114509318

モデルプレス=2020/08/30】人気リアリティショーテラスハウス」に出演していたモデル島袋聖南がディレクションを務めるファッションブランドWDOT」が、東京・ルミネエスト新宿店にて初のPOPUP SHOPを開催8月14日9月7日まで)。
モデルプレスでは、島袋にブランドへの思いを聞いた。
2020y08m31d_113840214

【写真】島袋聖南&石倉ノア、浮気疑惑事件を回顧・年の差も超える円満の秘訣とは【後編】

◆島袋聖南、初POPUP SHOP開催 石倉ノアの反応は?

ブランドコンセプトは「ネオスタイルファッション」。「リラックスしつつもパワフルな気持ちになれるがテーマ」だといい、「個性が多様化している今、ジェンダーレス、ユニセックスのお洋服もあります。更にサスティナブルなメッセージパーカーなど人や地球に優しくなれたらと思いがこもったブランドです」と語る。

これまではECサイトのみで展開してきたが、初のPOP UP SHOP展開が実現
初めてWDOTのお洋服を直接手にとってみて頂けるので嬉しい気持ちでいっぱいでした」と喜びをあらわに。
2020y08m31d_113913462

また、交際中の恋人・石倉ノアも喜んでくれたそうで「POPUP SHOPには顔を出してくれて、大量のエナジードリンクを差し入れしてくれました(笑)」とこちらも順調そうだ。

「少しでも多くの方に認知して欲しい」との願いを込めて、店内はビビッドオレンジで統一。
「今季押しのアイテムQRコードパーカを着ている写真を遠くからでも見えるように壁一面に張りました」と店内にもこだわりが詰まっている。
2020y08m31d_114235950

ファンメッセージ

また、服作りでこだわっているポイントについて聞くと、「コンプレックスを隠しつつスタイルが良くみえるシルエットストレスのないリラックス出来る素材選びにこだわっています」と返答。

店内装飾にも使われたQRコードパーカーは、グラフィックを読み込むとホームページに飛べるようになっているそうで「遊び心を取り入れ楽しみながら服作りをしています」とコメントした。

最後に、ファンに向けて「彼とペアで着れる服が欲しい。私服に着回しが出来る、(アスレンジャー)トレーニングウエアやカッコいいヨガマットが欲しい。コンプレックスは隠しつつスタイルは良くみえるお洋服が欲しい。リラックス出来るお洋服を身にまといたい。など私が生活の中で感じたことや思いをWDOTにたくさん詰めました。是非、皆さんにお届け出来たら幸せです」とメッセージを送った。
2020y08m31d_113934918

2020y08m31d_114307894

2020y08m31d_114040079

なお、9月2日9月8日には大阪・阪急うめだ本店でもPOPUP SHOPを開催予定。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

島袋聖南(提供写真)

(出典 news.nicovideo.jp)

【島袋聖南】
島袋 聖南(しまぶくろ せいな、1987年4月4日 - )は、日本の女性ファッションモデル。沖縄県出身。血液型O型。身長169センチ。誕生日1987年4月4日。エイジアプロモーション所属。IHTA認定ヨガインストラクター2級取得。
★2012年~テラスハウス湘南編初期メンバー。
湘南編2回、映画版、軽井沢編に出演。
同番組内でプロサーファーの湯川正人と恋に落ちるも、すれ違いで破局。その後、年下の新メンバー伊東大輝と結ばれ、3年の交際を経て2017年11月に破局後、テラスハウス軽井沢編に4度目の加入(2017年12月 〜 2018年07月 )で石倉ノアとカップルになり卒業。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット