2020y08m28d_123432916

 『東野・岡村の旅猿17 ~プライベートでごめんなさい~』(日本テレビ系)が26日深夜に放送。税務申告漏れ騒動で芸能活動を自粛していたチュートリアル・徳井義実ゲスト出演し、地上波復帰を果たした。
2020y08m28d_123627228

 今回、徳井はレギュラー東野幸治ナインティナイン岡村隆史と共に都内の納涼スポットを散策することに。

東野から「ブッキングに成功しました。吉本で今、一番ヒマな男です!」と呼び込まれると、徳井は深々と頭を下げて、「今日はよろしくお願いします。ものすっごいヒマです! お仕事ありがとうございます」とコメント
2020y08m28d_123345196

2020y08m28d_123401021

2020y08m28d_123409044

そんな彼に、東野は「軽い感じなので、助走期間だと思っていただいたら。頭下げんといて」と優しく声をかけた。
しかし、「単純に僕が悪いだけなんで」と徳井が言うと、「不倫したんか?」と東野。
徳井は「していないです! ごっちゃになるのは分かるんですけど」と返して笑いを誘った。
2020y08m28d_123417412

2020y08m28d_123432916


 ​>>コロナ禍でも姿現さず…復帰したはずのチュート徳井、ファンが一番恐れていることは<<​​​

 「相方の福田充徳が“一人で楽しそうに仕事をしていた”と明かされた場面では、岡村が“一人がこうなったら(下がったら)、一人はグァーッと上がりよる。俺も説教くらってんから!”と回顧。
2020y08m28d_123440908

2020y08m28d_123449924

自身がラジオ番組で失言した際に、相方の矢部浩之から放送上で説教をされたことを振り返っていましたね」(芸能ライター)

 徳井が芸能界に復帰したのは、3月7日ローカルラジオ番組。
そして同15日、コロナ禍の中、無観客生配信の劇場で復帰後初漫才を披露した。
2020y08m28d_122728292

当時の漫才出番を振り返り、徳井は「味わったことのない変な緊張だった」と述懐。
これは余計な事を考えたら持って行かれると思って、とにかくフルテンションで集中してやるしかない(と思った)」と明かしていた。

 徳井の地上波復帰について、ネットでは

「徳井お帰り」
「何となく旅猿見てたら徳井が出てる。徳井は好きなので復帰歓迎」
「暫くは何やっても、笑えないかもしれない。だが、笑わせてみせろ!徳井」


と歓迎や叱咤激励の声があった。
2020y08m28d_123421668

2020y08m28d_123620220


【動画】9月3日まで視聴できます
↓ ↓


チュートリアル・徳井義実

(出典 news.nicovideo.jp)

東野さんやさしいな...

徳井さん、応援してるよ♪

【徳井義実】
徳井 義実(とくい よしみ、1975年4月16日 - )は、日本のお笑い芸人、俳優であり、お笑いコンビ・チュートリアルのボケ、ネタ作りを担当。相方は福田充徳(ふくだ みつのり)。 京都府京都市左京区出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。大阪NSC13期生。身長178cm、体重65kg
★テラスハウス(2013年4月~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット