2020y08m26d_111833300

 
8月22日(土)夜10時より、ABEMAオリジナル結婚リアリティショーいきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと』#4が放送された。
マッチングパーティーカップル成立となり、出会って2日で新婚生活を開始した、ショウ(33歳/会社経営)とチサト(27歳/DJ)
新婚生活4日目、2人はショウの提案により、“入籍までにやることリスト”を作成することになった。

▶映像:「今日一緒のベッドで…」出会って5日目、超計画的な夫が“やることリスト”を作成、そこにはメイクラブも!妻の反応は?

 
 『いきなりマリッジ』シリーズは、複数組の男女がいきなり結婚式を行い、その後30日間の新婚生活を経て晴れて本当の夫婦になるのか?それとも別れを選択するのか?その一部始終に密着する結婚リアリティショーシリーズ第4弾『いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと』では、マッチングパーティーで成立したカップル4組の新婚生活の模様を追っていく。

 ショウは画用紙とペンを持ってチサトの前に現れると、「入籍までの道」と題したリストを作ることを提案した。
家族挨拶、親友挨拶に続く3つ目の項目は「初めてのチュー」。
2人は結婚式で、すでにキスを済ませている。「したけど…」と照れ臭そうに笑うチサトに、ショウは「あれは形式的なものだったから」「そうじゃなくてオフィシャルでさ」と言った。

 
さらにショウは4つ目の項目として「あれは?一緒のベッドで寝る。それ大事じゃない?」と言い出し、「一緒のベッドとか今日でいいじゃん」とノリノリ。
一方のチサトは、何も言葉を返すことなく、真顔でうなずいた。「二つ返事でOK」というわけではないようだ。

 リストが完成すると、ショウは「おお~、いいじゃないですか」とご満悦な様子。
さっそく「チューしようよ」と言い、チサトの唇にキスをした。
1つ項目をクリアし、ショウは大喜び。そして、壁に貼ったリストを眺め、「まぁでもいけるっしょ」と軽く言ってのけた。
しかしそれに対し、チサトは無言。
ショウ
が「何で?いけないの?」と尋ねると、チサトは「いけるでしょう」と答えたが、どこか不安があるようにも見受けられた。

 
そんなチサトの反応を気にすることもなく、ショウはウキウキと婚姻届と印鑑を持って来ると、リストを貼った壁の下にある棚にセット
あと(印鑑)押すだけですね」と、どこまでも前向きだ。

ショウリードにより、トントン拍子に進んでいる2人の新婚生活。ショウの言葉通り、30日目に印鑑は押されるのだろうか…?

 
 次回もショウとチサトの新婚生活は順調な様子。
リストの「一緒のベッドで寝る」「Make Love!」の項目にもついにチェックが!?
『いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと』#5は、8月29日(土)夜10時~放送。
 
「今日一緒のベッドで…」出会って5日目、超計画的な夫が入籍までに“やることリスト”を作成、そこにはメイクラブも!妻の反応は?

(出典 news.nicovideo.jp)

いちばんいけそうなカップル♥
チサトちゃんはスムーズに運びすぎて不安なのかな?

ゴールインしてほしい~


いきなりマリッジ2』(以下、シーズン2)がスタート。同年11月から『いきなりマリッジ3』、2020年8月から『いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと』(以下、シーズン4)を開始。 略称はいずれとも「いきなりマリッジ」、「いきマリ」。 初対面の男女に結婚届を書いてもらい、実際に結婚式をセッティング
13キロバイト (1,255 語) - 2020年8月16日 (日) 07:28


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット