2020y08m03d_113547195


テラスハウス出身モデル岡本至恩容疑者が、大麻所持の疑いで逮捕されました。
岡本容疑者と言えば、アイスホッケー選手の佐藤つば冴さんと交際に発展しましたが約1年ほどで破局したことでも話題に。
2020y08m03d_111713805

そんな佐藤つば冴さんが、元カレである岡本容疑者が逮捕される直前にインスタアップした写真に注目が集まっているのです。
2020y08m03d_113547195

テラハの岡本至恩容疑者、大麻所持で逮捕
2020y08m03d_105447232


フジテレビ系恋愛リアリティー番組「テラスハウス」にも出演していたモデル岡本至恩(しおん)容疑者(25)が、東京・世田谷区のマンションの一室で少量の乾燥大麻を所持した疑いで警視庁に現行犯逮捕されていたことがわかった。

引用:東スポ

しょーんの愛称で親しまれていたモデルの岡本至恩容疑者が逮捕され、元カノである佐藤つば冴さんの心境も心配だというファンの方も多いのではないでしょうか。

岡本容疑者が1日に逮捕された事が明らかとなりましたが、翌日に佐藤つば冴さんのインスタアップされた画像に注目が集まりました。
一体どのような写真がアップされたのかというと・・・。

パパデート

前に父が急にご飯誘ってきたの 珍しい

ふたりきりでご飯なんて
初めてだったから私戸惑い

2020y08m03d_113357736
2020y08m03d_113404467


お父さんと二人きりで、ご飯を食べに言ったことを報告しました。
このほっこりとした写真に

「2人ご飯いいですねー」
「幸せなぁ~」
「かわいいパパ」
「お二人とも大好きです」


と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、

「昨日つばさちゃんのお父さんが、つーちゃん誘って2人っきりで食事したのはこれを心配したから?」

と、もしかしたら元カレ逮捕を心配したお父さんが娘の心情を気遣い、ご飯に誘い出したのかもしれないと考えるファンの声も。

テラスハウスと言えば、木村花さんが急逝したことでも世間に衝撃を与えましたが、番組史上最も好感度が高いメンバーとして人気の高かった岡本至恩容疑者が逮捕ショックを受けるファンも多い事が伺えます。






2020y08m03d_113810538

佐藤つば冴プロフィール

生年月日 1993年09月28日
血液型 A型
出身地 長野県

source:佐藤つば冴オフィシャルブログ

2020y08m03d_113827666

画像が見られない場合はこちら

2020y08m03d_113953882

テラハの岡本至恩逮捕、元カノ 佐藤つば冴のインスタが意味深すぎると話題に

(出典 news.nicovideo.jp)

別れてて良かったとしか言えない...

2020y08m03d_111741187

2020y08m03d_105517856

【佐藤つば冴】
職業:アイスホッケー選手
出身:長野・中野市
生年月日:1993年9月28日
趣味:スノーボード・バスケ・ピストバイク・映画鑑賞・アイドルオタク
好きな異性のタイプ:引っ張ってくれる人・素でいられる人
嫌いな異性のタイプ:俺様系男子
好きな食べ物:オムライス・唐揚げ
嫌いな食べ物:生のセロリ
<略歴>
9歳の頃、アイスホッケーを始める
2006年軽井沢フェアリーズ入部
2011年長野県軽井沢高等学校 卒業
2014年大原学園大原スポーツ公務員専門学校 卒業
2014年スポーツコミュニティー軽井沢クラブ入社
★テラスハウス軽井沢編初期メンバー2017.10~2018.4月入居

【岡本至恩】
職業:モデル 
出身:神奈川・川崎市
生年月日:1995年1月13日
趣味:バスケ・ゲーム・映画鑑賞・木登り
好きな異性のタイプ:よく笑う可愛い人・家庭的な人
嫌いな異性のタイプ:人の悪口ばかり言う人・体型がだらしない人
好きな食べ物:肉・チーズ・ピザ・カレー
嫌いな食べ物:臭いのキツいシーフード・ナメコ・パクチー
<略歴>
2012年神奈川県立百合丘高等学校 卒業
2015年株式会社インキュベーション所属
モデル活動を開始
★テラスハウス軽井沢編初期メンバー2017.10~2018.4月入居

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット