2020y07m28d_165431107


7月26日放送の日本テレビ系シューイチ』に、現在公開中の映画『今日から俺は!!劇場版』に出演する賀来賢人と伊藤健太郎VTR出演した。
2020y07m28d_165431107

【別の記事】賀来賢人&伊藤健太郎『今日俺』ヒットで世間から思わぬ誤解?「全然そんなことない」
2020y07m28d_165247586

VTRの中で、“「俺史上最大のピンチ」だったエピソードは?”という質問が出されると、賀来は「僕ダイビングをするんですよ」と切り出し、「水深12~13メートルのところ潜ってて(波に)吹き飛ばされた感覚があったんですね」と話し始めた。

続けて「うわっと思ったら、酸素くわえるやつがパコーンって外れちゃったんですよ」「で、その時に水を思いっきり飲んじゃったんですね」と振り返った。

さらに「上がろうと思ったんだけど、ダイビングって急浮上ってのがしちゃいけないんですよ。体に支障が出るんで」「その時たまたま一緒に潜ってた人が止めるんですね、僕を」と説明し、「でも最終的にあっちも、“あ、本当にやばいんだ”ってなって、ばーって上げて」「死ぬかと思いました」とコメントした。
2020y07m28d_165126875

また、伊藤は、同質問に対し、過去のスノーボード中の経験を挙げて、雪の中に埋まってしまったことがあるとして「2メートル半ぐらい落ちて」「終わった…と思った」と振り返った。

その上で「(友人に)レスキューの免許持ってるやつとかもいたりとかして、そいつらが呼んでくれて、ロープを引っ張って、そこからボード外して」と話し「人生で一番、“あっ、もうこれだめだな”って思った瞬間」と語った。

2020y07m28d_165220443

2020y07m28d_165439583

賀来賢人&伊藤健太郎、“人生最大のピンチ”だった危ない経験を告白

(出典 news.nicovideo.jp)

【伊藤健太郎】
伊藤健太郎(けんたろう、1997年6月30日 - )は、日本の俳優。 旧芸名は、健太郎(けんたろう)。東京都出身。aoao所属。 14歳でボン イマージュに所属。雑誌、広告を中心にモデルとして活動し、2014年、ドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』で本格的に役者デビュー。演技が注目され、話題を集める。2018年6月30日21歳の誕生日を迎えたことを機に芸名を本名の伊藤 健太郎名義に改名することを発表。
★テラスハウス(2016年2月~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット