2020y07m24d_113050054

モデルプレス=2020/07/23】モデル藤田ニコルがMCを務めるトークバラエティ#ミレニアガール」(毎週木曜25:25~/フジテレビ系)の22日放送回では、志田愛佳モデルNikiお笑いコンビメイプル超合金の安藤なつが登場。
藤田が3人に過去の失恋エピソードを明かした。
2020y07m24d_113219847

2020y07m24d_111042857


【写真】藤田ニコル×佐藤寛太、密着2人きり“家デート”

藤田ニコル、過去の失恋エピソード告白
2020y07m24d_111047241

スマホ片手に最新情報を探すなど、発信力の強いミレニアル世代のスマホネイティブ女子“ミレガ”が、ドラマ・映画・アニメバラエティなど、好きな作品への思いをゆるく自由に語り合う同番組。

今回志田は“ガチな質問にガチ回答”のトークコーナーで「今まで生きてきた中で一番の恋愛エピソードを聞きたい」と質問。
志田とNikiがないと話す中で藤田が過去の失恋を赤裸々に明かした。
2020y07m24d_111052737

まず、藤田は自身の恋愛や彼氏を公表していた時期があったことを告白。志田たちを驚かせた。そして「一緒に暮らしてたりとか一緒にテレビ出たり」していたと語り「その中学3年生から高校2年生まで付き合ったり別れたりしてた彼氏がいたんだけど、その人と失恋するときが尋常じゃなく泣いた」と話した。

そしてそれが「もう一生付き合うことないだろう」という“最後の本当の別れ”だったと回顧。Nikiから「また戻るかもって思わないの?」と問われると「思わなかった」と答えた。

藤田ニコル、失恋理由明かす

さらに別れた理由についても触れた藤田。
テレビに出始めたころに大学生だった彼氏が学校で藤田について「めちゃくちゃいじられちゃうの学校とかで」といい、Nikiは「なるほど」と納得。
また、彼氏に対して「不満なんてないの好きだから」とベタぼれだった藤田だが、番組で“彼氏の不満なこと”を聞かれることもあったといい、テレビに出演したかった藤田は不満なことをなんとか見つけてトーク
結果、それが原因で別れてしまったという。

するとNikiは「仕事が原因なんだ」、安藤は「しんど」とリアクション。続けて藤田は「重い話だけど新宿の御苑の入る前の公園でもう初めて泣き崩れたよ」と告白した。

そしてNikiから1人で泣いてしまったことを驚かれ、志田は「やばい」、安藤は「怖いじゃん」とツッコミ
ヘビーな告白をした藤田は「まってこんな話でいいの?」と笑いを誘った。
2020y07m24d_111119857

2020y07m24d_111102057



志田愛佳リモート除霊”受ける


他にも志田が理由もなく暗い気持ちになっていたときの心霊体験を告白。生霊が7体憑いていたため“リモート除霊”してもらったことを明かし、一同を驚かせる。(modelpress編集部)
2020y07m24d_111107625


Not Sponsored 記事】

志田愛佳、Niki、藤田ニコル(提供写真)

(出典 news.nicovideo.jp)

にこるんにはいい恋愛してほしい❤

藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年2月20日 - )は日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。元EMMARY初代編集長。『ViVi』専属モデル。現在は東京都在住。
22キロバイト (2,471 語) - 2020年6月27日 (土) 07:04

【Niki(丹羽仁希)】
丹羽 仁希(にわ にき、1996年10月15日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。モデル名義はNiki。兵庫県神戸市出身。エイベックス・マネジメント所属。 2014年、エイベックス・ヴァンガード(現:エイベックス・マネジメント)に所属。東京ガールズコレクションのTokyo Girls Auditionで2万人の頂点に立ち、モデル部門で受賞した。同年11月、ファッション雑誌「JELLY」の専属モデルを決める「NEWジェリガ総選挙」に出場し、グランプリを獲得。同年12月17日発売のJELLY2015年2月号で専属モデルデビュー。
米国の映画情報サイト「TC Candler」が発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングに3年連続でノミネートされ、2017年は84位、2018年は75位、2019年は76位に選ばれた。
★テラスハウス(アロハステート)2016年11月~メンバーとして出演。「テラハ史上No.1美女」などとして、各メディアに取り上げられた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット