2020y06m20d_100626944

 俳優の清原翔さ6月18日脳出血のため緊急手術を受けたことを事務所が発表。
北村匠海さん、本田翼さんら共演者やモデル仲間がSNSを通じて激励のメッセージを贈っています。
2020y06m20d_095923186

出演作品、雑誌、スポンサー企業が投稿した清原さんへの応援メッセージ

 事務所の発表によれば“現在のところ命に別条はないものの、予断を許さない状態”だという清原さん。
北村さんはInstagramストーリーズに「強く。僕らが強く」とメッセージを投稿。
2人は同じ事務所に所属し、1月公開の映画「サヨナラまでの30分」でも共演していました。
2020y06m20d_100626944

2020y06m20d_101204751




2020y06m20d_095729379

同じ映画に出演していた葉山奨之さんも、長渕剛さんの「頑張れ!という楽曲に「早くよくなりますように」というメッセージをつけてストーリーズに投稿しています。
2020y06m20d_101334863

2020y06m20d_095736915

 本田さんドラマチート詐欺師の皆さん、ご注意ください~」でアイドルとそのマネージャーを演じた間柄。
こちらもInstagramストーリーズに「ただ祈ることしか出来ない」と思いをつづりました。
2020y06m20d_100851200

2020y06m20d_095743851

 「なつぞら」で清原さんと共演した女優の北乃きいさんも、Instagramストーリーズに「驚きすぎて言葉がないです」と投稿。「1番驚いたのも、1番悔しいのも、1番悲しいのも清原君だよね」と気遣うとともに、「皆さんのお祈りも清原くんにおくってもらえたら嬉しいです」とファンへ呼びかけました。
2020y06m20d_095753138

同じく「なつぞら」、そして「HiGH&LOW」で共演した山田裕貴さんも「また一緒に酒飲むぞ!!」Twitterで清原さんに呼びかけています。

 2017年放送ドラマ警視庁いきもの係」で共演した横山だいすけさんは、「ただただ」と題したブログエントリを更新。
無事に笑顔でまた会えるのを願うばかりです」と清原さんの身を案じるとともに、「みんなも健康には気をつけてね」「ちょっとでも異変を感じたら休むこと」とファンに対しても心を配っています。

 また清原さんとともに『MEN'S NON-NO』でレギュラーモデルを務める山下涼平さん、柳俊太郎さん、守屋光治さん、中田圭祐さも、それぞれInstagramストーリーズに清原さんの無事を願う激励メッセージを投稿。
頑張って」「元気になれ」など、それぞれの言葉で思いを明かしました。
2020y06m20d_095800122

2020y06m20d_095808994

2020y06m20d_095814722

2020y06m20d_095819498

清原翔さん(画像は清原翔公式Instagramから)

(出典 news.nicovideo.jp)

絶対元気になって翔くんのカッコイイ演技が見たいな

清原 (きよはら しょう、1993年2月2日 - )は、日本の俳優、モデルである。神奈川県出身。明治大学理工学部電気電子生命学科卒業。スターダストプロモーション制作1部所属。 父が地元少年野球クラブの監督、兄もクラブの選手だった影響から、小学生から中学生時にかけ野球に打ち込む。進学した神奈川県立大磯高等学校ではバレー部に所属する。
18キロバイト (2,244 語) - 2020年6月18日 (木) 13:44


【葉山奨之】
葉山 奨之(はやま しょうの、1995年12月19日 - )は、日本の俳優。大阪府出身。トライストーン・エンタテイメント所属。身長177cm。 大阪府出身。小学2年生の時に親の仕事の関係で上京する。映画『クローズZERO』の小栗旬に憧れ、中学3年生の時にオーディションを受け[要出典]同じ事務所に入る。
★テラスハウス(2017年12月~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット