2020y06m12d_123333854

チュート徳井 外出自粛期間中の生活語る「あんまり変わっていないという珍しいやつ」 チュート徳井 外出自粛期間中の生活語る「あんまり変わっていないという珍しいやつ」
お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(45)が11日、TOKYO FM「SkyrocketCompany」(月~木曜後5・00)にゲスト出演し、…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))


2020y06m12d_123036547

2020y06m12d_123307019


twitterの反応はこちら
 ↓ ↓

しのきち🍙
@i___uyz

チュートの徳井さん…! #スカロケ

2020-06-11 19:18:57

(出典 @i___uyz)

riri
@riri98186405

スカロケのゲストがチュート徳井さん✨徳井さんの声聞けるのうれしい♡徳井さんの話し方、声すき。#スカロケ #チュートリアル徳井

2020-06-11 19:21:33

(出典 @riri98186405)

マロン
@marron725

まさか福ちゃんも揃うとは…!福ちゃん電話やったけど…笑福ちゃんが昔、徳井さんがバイク乗り出したん全然後のくせに俺より先にバイク雑誌の表紙やりやがった!て怒ってたエピソード思い出した。笑やっぱりチュートいいなぁ。#スカロケ

2020-06-11 19:59:35

(出典 @marron725)
2020y06m12d_123516393

ヒロポン
@hiropon502

そろそろチュート徳井をアメトーークやらバラエティー番組で見たいなぁ

2020-06-12 00:27:15

(出典 @hiropon502)

リカ
@husbeeking

スカロケの徳井さんよかった!次は是非、チュート2人で!#チュートリアル

2020-06-12 08:32:54

(出典 @husbeeking)

ちゅるちゅる
@ap190709

チュートが大好きなスカロケに徳井さんが初ゲスト!福ちゃんからずっと、スカロケ出して!って言われてたのに、徳井さんで次に福ちゃんに会うのが怖いやしろさんw徳井さんのあの事件、マンボウやしろさん達後輩芸人が本当にビックリして、徳… https://t.co/yEvwMLmozo

2020-06-12 05:05:10

(出典 @ap190709)

FX たけお
@FXsptrade

チュート徳井もアンジャ渡部も、男前で面白くて成功して金待ってて女性にモテる男の失敗がメシウマなのはわかるけど…自分も含めて、お前頑張れな😂

2020-06-11 23:43:11

(出典 @FXsptrade)

まくらがえし@めばる
@makuragaeshi

チュートの復帰漫才、我ながら鬼気迫っていたと思い返す徳井さん。あの日、見てる側も目が離せなかったよ。

2020-06-11 19:47:16

(出典 @makuragaeshi)

2020y06m12d_123448617

よっぴ♀yoppi
@kerokeroyoppi

チュートの徳井と福田がラジオでリモート共演してるぅぅぅ。そして福田が徳井にhoweverを歌ってる〜🤣本部長粋なことするなぁ✨ #スカロケ #チュートリアル

2020-06-11 19:26:44

(出典 @kerokeroyoppi)

𝕀𝕔𝕖𝔸𝕟𝕚𝕞𝕒𝕝🎹
@korioni333

喋ってるチュート徳井さんの声を久しぶりに聞きました〜✨おかえりなさい〜🙌🏻#スカロケ

2020-06-11 19:23:54

(出典 @korioni333)


@na_tsu_zo_ra

そろそろチュート徳井、本格復帰はよ

2020-06-11 17:27:19

(出典 @na_tsu_zo_ra)

【徳井義実】
徳井 義実(とくい よしみ、1975年4月16日 - )は、日本のお笑い芸人、俳優であり、お笑いコンビ・チュートリアルのボケ、ネタ作りを担当。相方は福田充徳(ふくだ みつのり)。 京都府京都市左京区出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。大阪NSC13期生。身長178cm、体重65kg
★テラスハウス(2013年4月~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット