2020y06m05d_132542230




先月23日、女子プロレスラーで恋愛リアリティショーテラスハウス』(フジテレビ系/Netflix)にも出演していた木村花さんが、22歳という若さで逝去。
2020y06m02d_110253011

木村さんの最期のインスタグラム投稿にも写っていた、愛猫のからあげクンだが、無事に新しい飼い主に引き取られたことを、木村さんが所属していたプロレス団体「スターダム」代表のロッシー小川氏が公表した。
木村花
(画像は木村花さんインスタグラムスクリーンショット

2020y06m05d_130510372

■無事に新しい飼い主のもとへ

小川氏は3日に自身のツイッターを更新し、「本日、からあげクンが次の飼い主の元に行きました」と報告した。

木村さんは、まだ子猫であるからあげくんをカゴに入れ、事務所のドアの外にそっと置きその後旅立ってしまったことを、小川氏は先月24日に明かしている。

からあげくんはその後事務所で保護され、「一時は衰弱していましたが今では元気いっぱいに駆けめぐっている」と、先月29日には元気そうな様子も公開されていた。







関連記事:木村花さんの母が投稿した「お願い」 その内容に考えさせられる

■「必ず幸せになって」

からあげクンが無事に新しい飼い主の元へ巣立ったことに、多くのファンが安堵。
小川氏のツイッターには

からあげクン、必ず幸せになって
からあげクン、花ちゃんの分まで幸せに暮らしてね!
といった声が多数寄せられている。

木村さんが、最期にからあげくんを見つめながら「愛してる、楽しく長生きしてね」とインスタグラムにつづっていたことから、

どうか幸せに長く生きてね。 それが花さんの願いだからね。 新しい飼い主さんにたくさん甘えるんだよ

といったコメントを寄せる人も。
2020y06m05d_130642776

2020y06m05d_130459484

■からあげクンは「元保護猫」

からあげクンは、ガールズバンドSILENT SIRENサイレントサイレン)」のドラム担当で、「ひなんちゅ」こと梅村妃奈子から、亡くなる前週に木村さんが引き取った元保護猫。
梅村は当時のブログにて「こんなに愛のある人がなぜ何も知らない人に叩かれなきゃいけないの?」と、悲痛な思いを明かしていた。
2020y06m05d_130951850

■尊いアクションが広がる


また、木村さんと『テラスハウス』で共演していた会社経営者の新野俊幸氏は、今月1日に「花に紹介してもらったひなんちゅさんの所から2匹の保護猫を譲り受けました」と報告。

「新しい家族」とハッシュタグが添えられた投稿には、からあげクンとよく似た茶トラの2匹の子猫が写っている。
木村さんの尊いアクションは、周囲の人々に大きな影響を与えていたようだ。
2020y06m05d_133002864
2020y06m05d_133025768


猫ちゃんの名前はOscar & Carl❤
2020y06m03d_144038199

2020y04m07d_153614640

・合わせて読みたい→ダレノガレ、誹謗中傷書き込む人に訴え 「自分がもしされたらって一回考えて」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

急逝した木村花さん 最期まで一緒だった愛猫の“その後”に反響

(出典 news.nicovideo.jp)

木村・ローソン・からあげクン
幸せに長生きしてね♪

2020y06m02d_173914494


木村 (きむら はな、1997年〈平成9年〉9月3日 - 2020年〈令和2年〉5月23日)は、日本の女子プロレスラー。スターダム所属、芸能活動においてはWALK所属。母は女子プロレスラーの木村響子。実父はインドネシア人。 プロレスリングA.C.E.(2016年 - 2018年) WRESTLE-1(2018年
28キロバイト (3,812 語) - 2020年6月4日 (木) 22:57


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット