2020y05m28d_170409537


モデルプレス=2020/05/28】リアリティショーテラスハウス」に出演していたプロウィンドサーファーの伊東大輝が28日、ウクレレアーティスト鮎澤悠介Instagramライブ配信を実施。

TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演中で、23日に亡くなったプロレスラー・木村花さん(享年22)について言及した。
2020y05m28d_165747267

【写真】木村花、“事件”を経て…反省点語る

◆伊東大輝、誹謗中傷へ思い

伊東は湘南編「TERRACE HOUSE BOYGIRLS NEXT DOOR」、鮎澤ハワイ編「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」と、ともに「テラスハウス」に入居した経験のある2人。
2020y05m28d_165739404

生前、木村さんが飼っていた保護猫を引き渡した団体と親交が深いという伊東は「先々週ぐらいにちょうど譲渡したしたばっかりだった」と明かし、訃報に動揺している様子だった。

木村さんはネット上での誹謗中傷に苦しんでいたが、伊東も「すごい俺もやっぱり叩かれた」と、番組出演時に自身が受けた被害を告白。

俺は結局、特に人に何言われてもあんまり気にしないから大丈夫だったけど、何万件『死ね』って言われても大丈夫な人もいれば、1人に『お前うぜえよ』って言われるだけで死んじゃう人もいる」とし、「人のことを言うのはよくないよね」とSNSでの心無い言葉に思いを述べた。

さらに、事実ではないことをバッシングする人もいると指摘。「人の心配してるより、自分の明日の飯のことを心配した方が絶対にいいですよってすごい思う」と持論を語り、鮎澤と意見交換していた。

◆木村花さん、死去
2020y05m28d_165754940

木村さんが所属するプロレス団体・スターダムは23日、「当社所属選手木村花選手が本日5月23日逝去いたしました」と報告。
「突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません」とした。26日には、警察による判断の結果について「事件性は無いものと伺っております」とコメントを発表。
「より詳しい死因等につきましては、ご遺族のご意向により公表を差し控えさせて頂きます」とし、今後、木村さんの詳細について「当社の会見、リリース等において、公表を行う予定はございません。マスコミの皆様、ファンの皆様におかれましては、何卒ご容赦、ご配慮くださいますようお願い申し上げます」と説明している。

木村さんはテラスハウス2019年9月より入居。新型コロナウイルスによる影響を受け、テラスハウスは撮影を停止していたが、最近ではSNSなどで誹謗中傷に苦しむ胸の内を発信しており、亡くなった23日未明にはInstagramで「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね。」と投稿していた。

◆「テラスハウス」制作中止を発表
2020y05m28d_165759243

27日、番組は公式サイトにて制作中止を発表。「この度、番組に出演されていた、木村花さんがご逝去された事について、改めてお悔やみ申し上げます。またご遺族の方々にも深く哀悼の意を表します。尚『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』に関しましては、制作を中止する事を決定致しました。
この度のことを重く受け止め、今後も真摯に対応して参りたいと考えております」とした。同シーズンは、2020年の夏頃まで続く予定だったが第42話で終了となった。modelpress編集部) 

Not Sponsored 記事】

伊東大輝(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

【伊東大輝】
伊東 大輝(いとう だいき、1994年1月19日 - )は日本のタレント、サーファー、ペットサロンオーナー
★テラスハウス湘南編(フジテレビ、2014年7月 - 9月 レギュラー出演) 番組内で島袋聖南と結ばれたが3年の交際を経て2017年11月に破局。

テラスハウス (テレビ番組/Netflix)
最新シリーズは、東京編の『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』が、2019年5月14日からネットフリックスにて、2019年6月11日からフジテレビ・オンデマンドにてそれぞれ配信。2019年7月から地上波で放送。
テラスハウスはNetflixで配信中のため世界各国で番組が視聴されており、前シリーズ『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』は、米・TIME誌が発表した『2018年のベストテレビ番組10(The 10 Best TV Shows of 2018)』で6位に選出された。日本の番組では唯一のランクインとなった。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット