2020y05m14d_225808876


テラスハウス東京#41(Twitter)
その辺のホラー映画より後味の悪い未公開」

twitterの反応はこちら
 ↓ ↓


em
@em_0000

テラスハウスの未公開にあのコスチューム事件のその後があがってたけど、ビビちゃん偉いな…。あんな触れにくいことにちゃんと自分の意志を持って人に接せるのって本当の意味での愛がないと無理だと思う。賢くて、愛情深くて、ますます大好きになった。

2020-05-15 09:12:15

(出典 @em_0000)

2020y05m14d_225906468

ふうあ
@f_o_u_a

テラスハウスの未公開動画、しばらくしたら今度はビビちゃんに「衣装ワリカンのお金貯まった?」って聞いてくるぞ!

2020-05-15 12:29:34

(出典 @f_o_u_a)

2020y05m14d_225911435


としき(toshikkeee)
@tsk314tsk2

今日上がってたテラスハウスの未公開映像3つみたけど、自分の思いをちゃんと伝えるビビちゃんすごいな🤣 

(出典 としき(toshikkeee) on Twitter)

2020-05-15 02:22:02

(出典 @tsk314tsk2)

An
@a1n1m3i

テラスハウス未公開胸*悪すぎたけどビビだけは本当に素敵な女性すぎてため息。きっとビビに見合ったすごく素敵な男性と出会うんだろうな〜♡夢と社長みたいにある意味すっごくお似合いなように…♡#テラハ #テラスハウス

2020-05-15 01:48:33

(出典 @a1n1m3i)

SOHARA
@sohalamauuu

テラスハウスの未公開シーン観なきゃよかった…。(けど観ちゃう…)あー胸*わりー

2020-05-15 01:28:00

(出典 @sohalamauuu)

ぴょ
@pyommko

#テラスハウスすごく冷静に問いたいんだけど コスチューム事件に関しては未公開映像として今後も取り扱ってくれるの?このままじゃビビが不憫すぎない?花ちゃんもこのままでいいの?は?快くん云々じゃなくて彼女たちの関係がどう築かれていく… https://t.co/FodC4FmjFE

2020-05-15 13:27:31

(出典 @pyommko) 

2020y05m14d_225846596

ののの
@noooootanota

えーテラスハウスのはなちゃん、何も悪くなくない?未公開シーンも見たけどやっぱりネチネチ言うビビにはむりw夢ちゃんはビビと違って簡潔に短い言葉で伝えてて良かったかな、まだとりあえずなんのお詫びも誠意もみせないでテラスハウスを逃げてった快はバチが当たればいい

2020-05-14 23:42:24

(出典 @noooootanota)

(出典 image.itmedia.co.jp)

( * ॑˘ ॑* )♥
@bluehappy324

テラスハウスの41週の未公開動画について。私も花ちゃんの怒り方に対して思うところはあったけど、ビビちゃんはそれを一生懸命言葉を尽くして伝えていて、勇気がすごく素敵だった。なにより悲しいことは、どんな言葉も花には伝わらないことだよなあ…#テラスハウス未公開

2020-05-15 13:05:55

(出典 @bluehappy324)

@ruibu

RUI

テラスハウスの未公開見てめっちゃ勝手にイライラしてる笑花は相手に自分の悪いところを指摘された瞬間いつも泣いて本題から逃げる 夢は手のひら返しえぐめ笑ビビと話してる時はビビと同意見みたいに言うてたのに花が泣いたら私は味方やで… https://t.co/BOjuFHiDHY

2020-05-15 00:28:31

(出典 @ruibu)

むっちゃん
@NanaRyujii

まだ本編見てないけどさ未公開見てて木村花に対するイライラ止まんねー夢の花を庇う感じが胸*わるいお前は男に愛嬌振りまいとけビビだけがまともで正論ビビに出会えたとこを花は感謝すべきまじで早く出で行ってほしい今のテラスハウスに木村花はいらない

2020-05-15 00:43:40

(出典 @NanaRyujii)

2020y05m14d_225808876

モエグ.
@moexchan

テラスハウスおやすみ中やっと収まった花へのイライラがテラスハウス未公開の花ゆめのせいで何倍にもなって返ってきた🤮🤮🤮🤮🤮#テラスハウス

2020-05-15 00:40:06

(出典 @moexchan)

あき。
@a_k_pi

テラスハウス見てる人いないよね?今回の本編もやばいけど、未公開もエグすぎる。。。しおんくんいなかったら見てらんないくらい酷い(笑)

2020-05-15 08:59:18

(出典 @a_k_pi)


2020y05m14d_223342814

🧃
@________ing__

その辺のホラー映画より後味の悪いテラスハウス未公開シーン……

2020-05-15 08:09:03

(出典 @________ing__)

n.626
@Eminammm

テラスハウスの未公開みて、あの事件のモヤモヤがさらにイライラになった。

2020-05-15 07:20:16

(出典 @Eminammm)

nico.
@shiina_nc

テラスハウスの未公開見てモヤモヤしたけど、とりあえずビビが素敵過ぎて幸せで暖かい時間を過ごして欲しい。一番居て欲しかったけど、出ていくのが納得の未公開。

2020-05-15 04:54:52

(出典 @shiina_nc)

2020y05m14d_225839939

テラスハウス (テレビ番組/Netflix) 
最新シリーズは、東京編の『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』が、2019年5月14日からネットフリックスにて、2019年6月11日からフジテレビ・オンデマンドにてそれぞれ配信。2019年7月から地上波で放送。
テラスハウスはNetflixで配信中のため世界各国で番組が視聴されており、前シリーズ『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』は、米・TIME誌が発表した『2018年のベストテレビ番組10(The 10 Best TV Shows of 2018)』で6位に選出された。日本の番組では唯一のランクインとなった。 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット