2020y04m27d_173605688


モデルプレス=2020/04/27】人気リアリティショーテラスハウス」の新シー
ズン
TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演する林ゆめが、27日発売の雑誌「週刊ヤングマガジン」22・23号に登場。

アザーカットコメントが到着した。
2020y04m27d_163932860


林ゆめ、美脚大胆あらわ

同号には漫画「MFゴースト」(ヤングマガジン連載中)のレースクイーンチームイメージした女性ユニット「MFGエンジェルス2020」として、山口はのん、鈴木ユリア、福江菜々華、乙顔聖加とともに出演。
2020y04m27d_173605688

アザーカットにて林は、コスチューム姿でスラリとした美しい脚とくびれを大胆にあらわにした。
2020y04m27d_164005460

林ゆめ「会えないのは寂しいけど…」

また、新型コロナウイルスの影響で一時的に配信休止となっている「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に関しては「シェアハウスだとやっぱりみんなと会話する機会もあるし、それぞれが仕事で出かけて同じ家に帰ってくる分リスクも高くなるので、みんなに会えないのは寂しいけど、今は落ち着くまでは自粛することが大事だなと思います」と思いを吐露。
2020y04m27d_165138190

最近の自宅での過ごし方については「外には出ないけど、色んな化粧品を使って毎日違うメイクをしてみたりしています!引きこもりはやっぱり苦手ですね…」などと明かした。(modelpress編集部)

林ゆめコメント

― 今回 MFGエンジェルスで撮影はいかがでしたか?

MFGエンジェルス2020のメンバーでは初めての泊まりでの撮影だったのですが、メンバーみんな仲が良くて楽しく撮影ができました!気温は寒かったけど天気が本当に良かったし、温泉も最高でした!
2020y04m27d_164908686

2020y04m27d_164858399

― 作品中にも出てくる「真鶴」はどんなところでしたか?

真鶴ブルーラインが漫画「MFゴースト」の第3のスタート地点で、実際にその場所でも撮影しました!海もすごく綺麗で、天気が良かったのもあり景色がとても良かったです!

コロナの影響で「テラスハウス」もお休みになったとお聞きしておりますが。

そうなんです。でもシェアハウスだとやっぱりみんなと会話する機会もあるし、それぞれが仕事で出かけて同じ家に帰ってくる分リスクも高くなるので、みんなに会えないのは寂しいけど、今は落ち着くまでは自粛することが大事だなと思います。
2020y04m27d_164807939

2020y04m13d_223528598

2020y04m27d_164749383

― お仕事もテレワークですか?

はい、OLの方のお仕事はずっと家でテレワークをしています。家にいるとほんとに喋らなくて寂しいので、一番の癒しと楽しみはリモート会議で会社のみんなと喋れることです(笑)

― 家でオススメの時間の過ごし方を教えてください。

私は猫を飼っているのでひたすら猫と戯れてます(笑)。あとはテレビNetflixを見たり、本当に引きこもりの生活をしています(笑)。でも動かないとまずいなと思って筋トレグッズを買いました!(笑)あとは外には出ないけど、色んな化粧品を使って毎日違うメイクをしてみたりしています!引きこもりはやっぱり苦手ですね…。


― 最後に皆様に一言。

皆さんいつも応援してくれてありがとうございます!イベントなどもできない状況で全然みんなに会えてないけど、いつもSNSを見てくれてコメントや拡散をしてくれて、本当に元気をもらってます!その分私も今できることをやって、皆さんに喜んでもらえるように頑張ります!早くみんなに会えますように!
2020y04m27d_165156654

2020y04m27d_165254653


Not Sponsored 記事】

2020y04m27d_163932860

林ゆめ(C)中山雅文/ヤングマガジン

(出典 news.nicovideo.jp)


 ゆめ(はやし ゆめ、1995年10月18日 - )は、日本のグラビアアイドル、OL、元レースクイーン、タレントである。 北海道富良野市出身。01familia所属。 札幌市内の大学を中退後、2016年12月に上京。IT企業でOLをしていた際にスカウトされ、2017年10月、『週刊ヤングマガジン
13キロバイト (1,568 語) - 2020年3月14日 (土) 09:45

2020y04m07d_153628512

テラスハウス (テレビ番組/Netflix)
最新シリーズは、東京編の『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』が、2019年5月14日からネットフリックスにて、2019年6月11日からフジテレビ・オンデマンドにてそれぞれ配信。2019年7月から地上波で放送。
テラスハウスはNetflixで配信中のため世界各国で番組が視聴されており、前シリーズ『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』は、米・TIME誌が発表した『2018年のベストテレビ番組10(The 10 Best TV Shows of 2018)』で6位に選出された。日本の番組では唯一のランクインとなった。 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット