2020y04m27d_162505458

おぎやはぎ、結婚後の山里亮太を絶賛「今なら剛力彩芽イケる」

4月23日放送の『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、おぎやはぎが、南海キャンディーズの山里亮太に久々に会った印象を語った。
2020y04m27d_162349090

 小木は、山里が結婚してから、最近初めて会ったという。
変わってんのよ、ちょっと痩せたし。出てきてんのよ」と絶賛。

矢作兼も「カッコよくなってた。確かにモテる。今だったら剛力彩芽、イケるよ(笑)。モテる感じするよな。自信が違う」と応じた。
2020y04m27d_162516330

その話に小木は「もうイケるよ。金あっから」とコメントしていた。

 小木がかつて山里と「コント番組とか、日テレでしょっちゅう会ってた」と懐かしむと、矢作は「それが全然会わなくなって。だから、ああやって(久々に)会うと、すごいうれしい」と笑う。
だが、小木は「うれしいって思うし、ちょっとよそよそしくなっちゃって(笑)。『おお!』みたいな。山ちゃんごときに(笑)。あんな山ちゃんに対して、よそよそしく」と気恥ずかしさもあったという。

 矢作は「やっぱ箔が付いてっからな、山ちゃんな」と山里の変化を話していた。
2020y04m27d_162426458

 2019年9月13日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)では、アンガールズの田中卓志が、山里について「ラジオが終わって、お迎えに奥さん(蒼井優)が車で迎えに来るとか言ってて。生意気だなと思って、腹立って」と明かしている。

 希代の「美女と野獣」婚を実現させた山里。
4月からは『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)など新番組も始まり、仕事も増加している。


2020y04m27d_162324018

SmartFLASH



おぎやはぎ、結婚後の山里亮太を絶賛「今なら剛力彩芽イケる」おぎやはぎ、結婚後の山里亮太を絶賛「今なら剛力彩芽イケる」
…のメガネびいき』(TBSラジオ)で、おぎやはぎが、南海キャンディーズの山里亮太に久々に会った印象を語った。 小木は、山里が結婚してから、最近初めて会っ…
(出典:エンタメ総合(SmartFLASH))



(出典 nobiciro.com)

(出典 amd.c.yimg.jp)

【山里亮太】
山里 亮太(やまさと りょうた、1977年4月14日 - )は、日本のお笑いタレント、ナレーター、ラジオパーソナリティ。お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミ担当。愛称および別名義は「山ちゃん(やまちゃん)」、過去の別名義は「山里(やまさと)」(「来歴」節も参照)。千葉県千葉市花見川区出身。相方は、“しずちゃん”こと山崎静代。関西大学文学部教育学科卒業。専攻は心理学、学位(文学士)(関西大学)。身長178cm、体重80kg。血液型AB型。妻は女優の蒼井優。
★テラスハウス(2013年4月12日~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター
★ねほりんぱほりん(2016年10月5日 ~NHK Eテレ) ねほりんの声

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット