2020y04m24d_131840576


お笑いコンビ南海キャンディーズ山里亮太が、22日深夜に放送されたラジオ番組『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ/毎週水曜25:00~27:00)で、17日に放送されたテレビ朝日系バラエティ特番『あざとくて何が悪いの?』で共演した俳優・千葉雄大について語った。
2020y04m24d_131649869

2020y04m24d_131625860

山里は「この番組は打ち合わせをしないんですよ、私以外は。ばーちー(千葉)が、弘中(綾香)さんと田中みな実の盛り上がりに入れない場合、どう助けたらいいかなという思いで収録に臨んだ」と語った。
2020y04m24d_131710591

しかし、千葉について「なめてたわけじゃないけど、ばーちーの心の中にある闇が大解放。しかもまだ全部出し切っていない感じ」とし、「ばーちー、弘中さん、田中みな実の3人のスイング、あざとい女に対してのノー打ち合わせで流れるような攻撃。なにがすごいって、ばーちーは番宣でもなんでもないの」と絶賛。
2020y04m24d_131913919

そして「その心意気のとおり、収録は本当に楽しかった。あっという間に終わって」と語り、「『番宣もなしで役者さんが来てくれて、ここまで身を切ってくれる。ありがたい。感謝しかない』って」と振り返った。
2020y04m24d_131852304

2020y04m24d_131826030

続けて山里は、千葉は番宣なしでの出演だったが、田中がテレビ朝日系ドラマ『M 愛すべき人がいて』の番宣をしていたことを明かし、「ばーちーは告知なしだったのに、(田中は)告知するのかい!」とツッコんでいた。

2020y04m24d_131710591

2020y04m24d_131735959



画像提供:マイナビニュース

(出典 news.nicovideo.jp)


千葉雄大、あざとくて何が悪いの?「いいね!光源氏くん」で光るあざとさ 千葉雄大、あざとくて何が悪いの?「いいね!光源氏くん」で光るあざとさ
…は、いままで千葉雄大が得意としてきたわかりやすい「あざとい」とはどこか違うようにも感じていた。4月17日(金)放送の「あざとくて何が悪いの?」(テレビ…
(出典:ライフ総合(telling,))

twitterの声♪
 ↓ ↓



ダンプ
@dumping02

あざとくて何が悪いの?がとても面白いし、千葉雄大が来てより男目線でのあざとさもわかったけど、結局は知ってても躱せないからディフェンス力上がらないし、自分に絶大な自信がないとオフェンス力もつかないでしょこれwただただ山ちゃんと同じ顔になってたわ…

2020-04-24 13:06:26

(出典 @dumping02)

えぬ
@shinminminmin

あざとくて何が悪いの?面白い〜毒づく千葉雄大面白い。田中みな実プロも。

2020-04-24 10:38:22

(出典 @shinminminmin)

❸③ダレ
@yng_3mdr

あざとくて何が悪いの?は神番組だと思いますなぜなら田中みな実と、弘中綾香とMC山里亮太なので、しかも第二弾に千葉雄大、ハァ…

2020-04-24 05:15:44

(出典 @yng_3mdr)

ろうどうさん
@roudousaan

あざとくて何が悪いの?に出てた千葉雄大がサービス精神旺盛で、ちょっと応援したくなった

2020-04-24 02:58:42

(出典 @roudousaan)

Reona
@reona_0810

あざとくて何が悪いの?千葉雄大でてるから何回も見てるんだけど面白いの~!!

2020-04-23 23:31:24

(出典 @reona_0810)


千葉雄大の自撮りで「いいね」の嵐 千年たっても変わらない人の心〈週刊朝日〉千葉雄大の自撮りで「いいね」の嵐 千年たっても変わらない人の心〈週刊朝日〉
…莉)がお香をたいてうたた寝していると、突然すだれの向こう側から光源氏(千葉雄大)が現れた!てな、千年の時を超えたイケメン居候コメディー。 ちょっと和菓…
(出典:エンタメ総合(AERA dot.))


千葉 雄大(ちば ゆうだい、1989年3月9日 - )は日本の俳優、タレント、ファッションモデル。 宮城県多賀城市出身。宮城県仙台第三高等学校卒業。玉川大学中退。ジャパン・ミュージックエンターテインメント(イー・コンセプト)所属。 2007年10月、Toppaモデルオーディションでモデルに選ばれた

【山里亮太】
山里 亮太(やまさと りょうた、1977年4月14日 - )は、日本のお笑いタレント、ナレーター、ラジオパーソナリティ。お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミ担当。愛称および別名義は「山ちゃん(やまちゃん)」、過去の別名義は「山里(やまさと)」(「来歴」節も参照)。千葉県千葉市花見川区出身。相方は、“しずちゃん”こと山崎静代。関西大学文学部教育学科卒業。専攻は心理学、学位(文学士)(関西大学)。身長178cm、体重80kg。血液型AB型。妻は女優の蒼井優。
★テラスハウス(2013年4月12日~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター
★ねほりんぱほりん(2016年10月5日 ~NHK Eテレ) ねほりんの声 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット